topimage

2017-04

Christmas party - 2007.12.16 Sun

今日はsnobbish babiesでクリスマスパーティー♪
2度目マシテや初めマシテの方々が殆どだったのに、笑い満載でとっても楽しい時間が流れました。
ワクワクなプレゼント交換ではコグミ姉妹が用意してくださった可愛いオモチャが私も元に♪
姉妹の作る手作りリード&カラーもたっぷり拝見させていただきました

christmas.jpg


折角可愛いお友達が沢山集まったのに
今日の写真は殆どブレブレ~(T△T)
でも気を取り直してアップしますね。

その前に・・・
みんなのお名前を覚えきれなかったんです。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
なのでお顔だけ・・・
2007_12160058a.jpg 2007_12160036a.jpg 2007_12160037a.jpg
今日は我が家の選抜を間違えたかも!?(笑)
この3ワンちゃんはみんなマリンくらいのサイズ。そしてみんなフワフワモコモコ♪
なんかとっても感激しちゃった
今度はマリンを連れてみんなにお会いしたいな☆

2007_12160056a.jpg 2007_12160021a.jpg 2007_12160043a.jpg
2007_12160051a.jpg 2007_12160050a.jpg 2007_12160113a.jpg
2007_12160039a.jpg 2007_12160065a.jpg 2007_12160104a.jpg
2007_12160108a.jpg 2007_12160120a.jpg 2007_12160030a.jpg
以上!本日の参加メンバー。全部で15ワンコちゃんです♪ 
パティーちゃんの写真がなくて後姿になってしまいました(>_<)ごめんね~
でもママ手作りの可愛いカラーがよく見えるよね

2007_12160077a.jpg
ミントくん・シナモンちゃんと♪ あっ、後ろのモコくんもカメラ目線くれてる~^^

2007_12160134a.jpg
マリンも毛を伸ばしたら、こんなに可愛くなれるのかな~??

2007_12160140a.jpg
お外で撮れば綺麗だったのに・・・

2007_12160118a.jpg
cafeの中で唯一綺麗に撮れた写真。

2007_12160145a.jpg 2007_12160072a.jpg
親戚さん同士のありちゅ♪とHanaです。 似てますか?


SHOさん、幹事さんお疲れ様でした。
おかげ様でとっても楽しい一日でした。
ご一緒していただきました皆さまもお疲れ様です。
今日はホントにどうもありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

● COMMENT ●

yumikoさん、今日はご一緒できて嬉しかったv-238
笑いっぱなしで本当に楽しかったわぁ。
ほんとに、今日はマリン&シド君もいたら良かったですよね。
また是非、マダム達と一緒に遊んでもらいましょうv-10
v-25ありがとうございました

yumikoさん、もうUPされてるんですね~v-255
お写真どれも味があって素敵ですよ(*^_^*)
今日のプレゼント交換のお人形、マリン&シドくん&hanaちゃんが遊んでくれたら嬉しいな~v-237

マダムのトーク最高でしたね…v-10あれから、また夜の部でマダムと再会しました!!またまた、おもしろトーク炸裂でしたよ☆
また、是非ご一緒しましょうね~。

カラー&リード作りも良かったら、今度ご一緒しませんか~v-238
次回は、マリン&シドくんにも会いたいな~v-7
家も、お転婆ココを連れてまいりますので・・・。

yaeさんへ♪

yaeさん、昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しいパーティーにお誘いいただき、ありがとうございました。
私もyaeさんにまたお会い出来てとっても嬉しかったです♪
マダムトークに負けないyaeさんのツッコミ・・・大したもんでしたよv-218

次回はホントにゆっくりお話したいですね~!
そしてありちゅ♪と瑠奈ちゃんを激写したい!!
ありちゅ♪・・・カメラ目線くれるといいんだけどな☆

また遊んでくださいね。近いうちに!v-10

コ・グ・ミ☆ さんへ♪

昨日はどうもお疲れ様でした~!!
プレゼントのオモチャは我が家のトリオにすっごい好評で
遊んで遊んで遊びまくって。。。アナガアイテシマイマシタv-12
修復の為、只今没収中です(笑)

マリンとシドのお迎えがあって、2次会の参加を断念したことが悔やまれます(>_<)
笑いジワが出来るの覚悟で行きたかった!!

コ・グ・ミ☆ 姉妹の手作りのカラー&リード、ホントに素晴らしい物でした。
噂によると材料も事前に一通り揃えていただけるとか・・・(*^m^*)
是非参加したいで~~~~すv-10
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

水曜日なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » やめられないとまらない

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS