topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Christmas Home Party☆ - 2007.12.24 Mon

            merrychristmas.jpg


イブイブの今日はyukiyo邸で、心のこもった素敵な素敵なクリスマスパーティー♪

2007_12230066a.jpg
予報に反してお天気はピーカン!!
晴れ女はいったいだれなのかしらね?^^

お友達が揃うまで撮影会。

2007_12230044a.jpg
動くオブジェなシドっち

2007_12230058a.jpg
ホントは留守番の予定だったのに~なHana(笑)

2007_12230054a.jpg
陸くん

2007_12230052a.jpg
紅ちゃん

2007_1223007a1.jpg
明ちゃん

2007_12230118a.jpg
神楽くん

2007_12230137a.jpg
古都ちゃん

2007_12230130a.jpg
シアンくん

2007_12230155a.jpg
スールちゃん

2007_12230087a.jpg

食卓にyukiyoさんがご用意してくださった美味しいお料理が並びました。
ツリーの形をしたパンはみっしーさんのお母様の手作りなんですよ♪

2007_12230074a.jpg
MOETのシャンパンでメリークリスマス☆

お腹が満たされた後はお外でランランラ~ン♪

2007_12230178a.jpg
追いかけっこをしてみたり・・・

2007_12230164a.jpg
草の匂いを嗅いでみたり・・・

2007_12230168a.jpg 2007_12230177a.jpg
遊ぼうよ♪って誘ったり・・・          いいとこ見せちゃったり・・・  

やっぱりワンコはお外が楽しいんだよね^^

2007_12230180a.jpg
クリスマスローズが見事に咲いてました。
(ちなみに我が家のクリスマスローズは葉っぱだけ^^;)

2007_12230165a.jpg
今日のお気に入りな一枚です♪



お部屋に戻ってスウィーツ&お茶タイム。
2007_12230216a.jpg
ワンコの分もちゃ~んとご用意して下さいました♪

2007_12230222a.jpg
私たち大人は広尾La Precieuseの季節限定モンブラン。

オーダーしてからマロンクリーム(というより和栗その物といった感じ)を
トッピングしてくれるそうです。もう最高♪

楽しいクリスマスパーティーもそろそろお開き・・・

yukiyoさん
今日はホントにどうもありがとうございました。
言いだしっぺ?な私なのに何のお手伝いもせず、
こんなに素晴らしいおもてなしを受けさせていただいた事にただただ感謝です。
まだまだ2007年は終わりません(笑)
甘えついでに次回もよろしくお願いします(^^)v

みっしーさん
一緒にクリスマスのお祝いができて嬉しかったです♪
昨年はZEBRAだけでしたが、今年は美味しくて楽しい時間を
沢山ご一緒させていただく事ができてとっても幸せです。
今日も沢山のお土産をありがとうございました。
来年はもっともっと沢山お会いできますように♪

ツユミさん&レオさん
軽井沢からダッシュで戻ってきてくださってありがとうございました。
ツユミさんも昨年はZEBRAだけしかご一緒できなかったのに
今年は本名&住所を明かす仲になれてとっても嬉しいです♪
腸詰は速攻ボイルしていただきました 
ご馳走さまです。
そうそう!来年もお取引したいので、どうぞよろしくお願いします(笑)



みなさまも素敵なクリスマスをお迎えくださいね~


そうだ!




2007_12230228a.jpg
「ヤラセ」ではありません。
レオさんの配給に群がるシドとHana。スールちゃんのパパなのに~(>_<)
Hanaは落ちないように必死。どんだけ~!!!な卑しさです

● COMMENT ●

先日はマタマタ遅くまでお付き合いどうも有難うございましたv-10
知らない間の約束、とっても在り難かったです(爆)
お陰様で本当に楽しいクリスマスの1日を過ごす事が出来ましたv-238
次回もスグですがどうぞ宜しくお願いしまぁすv-392
Hanaちゃん、滑り落ちそうだよ~~v-391
レバーケーキはマリンにぃが食べられたかな~~
今度は3ワンでいらっしゃ~いませっv-410

メリクリ~♪
残り少しだけど楽しいクリスマスを!
シドっち、ポンポンいっぱい付けて
カワイイね~~♪

Merry Christmas☆

シドくんがツリーみたい(#^.^#)
わたしも欲しいわ!!

ツリーの形をしたパン!!みっしーママさんの手作りなの???
何処のパンなのかな・・って
すごーく美味しそう!!
もう今おもいっきりパン気分ですわっ☆

素敵なクリスマスですね!
Merry Christmas☆

yukiyoさんへ♪

先日は大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
大好きなyukiyoさんとクリスマスのお祝いが一緒に出来てとっても嬉しかったです♪
在り難かったなんて言われちゃったらまた企画しちゃうけど!?(爆)
いやもう冗談抜きでホントにホントにありがとうございました。

そうなんですよね~またすぐ!!(>_<)
いいのかな?って言いつつ行っちゃうんだけどね(^^;
最後の最後まで申し訳ないです~
新年会も楽しみにしてますね(^_-)---☆Wink

じゅんこさんへ♪

じゅんこさんMerry Christmas☆

プーちゃんサンタも超可愛いよ~♪
やる気はシドっちの方がありそうだけどね(爆)

新年早々お会い出来るのを楽しみにしています(^^)v

yohkoさんへ♪

yohkoさん、メリークリスマスv-353

ホントはシドっち、電飾にも挑戦したかったのよね~(笑)
みっしーママのパン、中にレーズンが入っててお味も最高でした♪
頭の中がパンになっちゃうの良くわかります!!
私はyohkoさんのblogを見て、頭の中がラーメン一色になっちゃう事が多々ありますもん☆

新年会も^m^

yumikoさん、マリンくん&シド様&Hanaちゃん、メリークリスマスe-234
紅葉→クリスマスと季節のイベントをご一緒できて嬉しかったですe-265
かわいいプレゼントもありがとうございました~♪♪
シド様のクリスマスツリーはワンダーホーでしたe-420

yumikoさんと私の勝手な約束を素敵なクリスマスのホームパーティーに
変えてくれたyukiyoさんのお優しさに感謝!感謝!ですね!(^^)!
願いは実現するみたいなのでe-319新年会はいつにしますか~(笑)

今年は昨年よりyumikoさんにお会いする回数が増えて嬉しかったですが、
まだまだ足りないので、来年はもっと♪もっと♪ご一緒する機会を作って
くださいね~o(^o^)o
まずはyukiyo邸新年会で!(しつこい^m^)

みっしーさんへ♪

みっしーさん、先日は色々とありがとうございました。
良子ママのパンはしっかりおすそ分けしていただき、夕飯&翌朝の朝食に美味しくいただきました。
崩しちゃうのは勿体ないよ~!!なんて言いながら、実はすごく食べたかったのです(^^;
可愛いリースは、来年沢山活躍してもらいますね~v-255

かぐちゃんにはふられちゃったけど、その分古都ちゃんが何度も何度も私のお膝にやってきてくれて、その可愛さにデレデレでしたv-10
忙しいみっしーさんとクリスマスのお祝いが出来たこと、ホントにyukiyoさんに感謝です。
こっそり企画、また立てちゃいましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来月の予定をまずみっしーさんにメールします(笑)

こちらこそホントに来年はもっともっとご一緒できる機会があればと
願っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

今年もあと僅か。どうぞ良いお年をお迎え下さい。


管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas  «  | BLOG TOP |  » 水曜日なのに・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

