topimage

2017-07

 - --.--.-- --


昨日27日は・・・ - 2007.12.28 Fri

2007_12280151a.jpg
マリンの5歳のお誕生日でした。
夜も仕事が入ってたので、うちでは何もしてあげられなかったんだけど
今日お友達から沢山のプレゼントをいただきました。
幸せだねっ!マリン♪

沢山の素敵なお友達が出来た事。
早く家に帰りたいと思うようになった事。
季節の移り変わりや、自然の美しさを身近に感じられるようになった事。
シドとHanaを迎えた事。
ネボスケじゃなくなった事。
どれもこれも、みんなマリンのおかげです。
きっと他にもまだまだ沢山あると思う。
ありがとう!マリン♪

これからの5年間は、もうちょっとゆっくり歩こうね!

● COMMENT ●

おめでとう!

お誕生日おめでとうv-274
ブビィを我が家に向かえ、年末にブリーダーさんに
ご挨拶に行ったその日。。。マリン君が誕生して忙しそうでした。
そして。。。姉弟のご対面。感激でしたv-238そっくりだし。
今度、ハイパークロちゃんと共にまたお会いしたいです。

元気に元気に歳を重ねられるように。心から祈っています。

PS:リードと首輪&ハーネスを買ってしまいました。
ブビィはパープル。クロちゃんは“少しでも女の子らしく”見えるように
ピンクを。

マリン兄さん、HAPPY BIRTHDAY!
兄さんももう5才ですかー☆早いね~~!
兄さんがyumikoさんのところへ来てから
生活が一変したね~☆
これからも良き兄さん、優しい兄さんでいてネ♪

スパンキーさんへ♪

マリンにお祝いのメッセージをありがとうございます。
スパンキーさんとブビィちゃんにはホントにご縁を感じます。
姉弟共演のカレンダーも良い記念になりましたよね。

残念ながら今年は一度もお会いできなかったけど
来年は是非!早くクロちゃんにも会いたいです♪

>“少しでも女の子らしく”見えるように ・・・・
Hanaもですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もあと僅か!どうぞよいお年をお迎えくださいね。

じゅんこさんへ♪

マリンにお祝いのメッセージをありがとう♪
あっという間の5年間だったけど、重みのある5年間でもありました。^^
これからもトリオたちと真面目に(笑)楽しく毎日を過ごしていければと願ってます。
またマリンの大好きなじゅんこ邸で遊ばせてくださいね♪

今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします(^^)v

まりーんv-398お誕生日おっめでとぉぅv-385
来年は今年よりたくさんまりんニィと遊べますよぉにv-354
そして
わくわくウキウキでウマウマーな5才でありますようぉにv-354

遅くなっちゃったけど、マリン兄さん、お誕生日おめでとう♪
ホント、yumikoさんの言うとおり、いろんなことがありがとうだよね~。
また一年、元気いっぱいで過ごせますように☆
そして、ママのことも宜しくお願いしますよ~。

銀サクさんへ♪

マリンにお祝いメッセージ&ドド~ンとプレゼントありがとう。
ガンガン破壊してるマリンはとっても幸せそうですよ~v-10
わくわくウキウキでウマウマーは是非ご一緒に♪

くみさんへ♪

マリンにお祝いのメッセージをありがとう♪
なんか、気付けば自分が変わってましたね~。ホントにお犬様々だね!!
カラダはでかいけど、気のちっさい兄さんをこれからもよろしく(^^)


マリンにぃ、5歳のお誕生日おめでとう~~v-238
いつまでも、皆で元気に長生きしようねv-352
でも本当にこれからの5年間は今までの半分くらいのスピードで過ごしてね~~v-346
マリンにぃにこれからも楽しい事がイ~ッパイ在りますようにv-10


管理者にだけ表示を許可する

BO-NEN PARTY 2007 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas 

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

