topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BO-NEN PARTY 2007 - 2007.12.29 Sat

2007_12280146a.jpg

今年度最後のお楽しみは、今年も何度もお世話になったyukiyo邸でのBO-NEN会♪
一週間のうちに我が家は2度もお邪魔です(^^;

集まったお友達は・・・
2007_12280062a.jpg 2007_12280035a.jpg
陸くん。

2007_1228004a1.jpg 2007_12280114a.jpg
紅ちゃん。

2007_12280089a.jpg 2007_12280079a.jpg
明ちゃん。

2007_12280008a.jpg 2007_12280113a.jpg
ココくん。

2007_12280146b.jpg 2007_12280024a.jpg
アンジェちゃん。

2007_12280011a.jpg 2007_12280020a.jpg
クランちゃん。

2007_12280047a.jpg 2007_12280115a.jpg
Hana。

そしてもう一人・・・
2007_122800565a.jpg
「あたちもいるよ~~~!!!」
クランちゃんの妹の通称「姫ちゃん」

美味しいランチのあとは恒例のランランラン♪
2007_12280044a.jpg
2007_1228005a0.jpg 2007_12280053a.jpg
仲がいいんだか悪いんだか(笑)
幼馴染の紅&Hanaはやる事成す事よく似てる。
2007_12280100a.jpg
やんちゃな二人にアンジェちゃんは困り顔(^^; (Hanaの顔ったら・・・orz)


2007_12280065a.jpg 2007_12280068a.jpg
いっぱい遊んでお腹がすいたよ。

2007_12280123.jpg 2007_12280122.jpg
美味しいケーキ♪ 「いっただっきま~~~~す!!」

yukiyoさん、今回もまたまたお世話になりました。
沢山のお心遣いをホントにありがとうございました。
来年はyukiyoさんを見習って、私ももうちょっと気の効く女になりたいと思います。

ご一緒してくださった皆さまもありがとうございました。
両手でも持ちきれないほどのお土産が嬉しくて嬉しくて帰り道を間違えました(笑)
来年もトリオ共々どうぞよろしく!



2007年もそろそろ終盤。
新しい年もみんなが幸せでありますように☆
みなさま 良いお年をお迎え下さいね。

● COMMENT ●

お疲れっしたv-391
今年はたくさん遊んでくれてありがとぉですv-392
またご一緒してくださぁいv-345

お世話になりました。
今年 最後にみなさんとすごせてとっても楽しかったですv-66
yumikoさんも 十分すぎるくらい気がきくと思いますよv-238 やばいのは私!!
姫が成人するくらいには、 ユミユキコンビみたいに気がきくようになってるか・な?
なので、最低v-137v-145年はお付き合いくださいv-10
よろしくで~~す 良いお年を

先日はお疲れ様でしたぁ~~v-10
そして又又長丁場をどうも有難う御座いましたv-238
で、私が気が利くと言うのはyumikoさんの勘違いでは無いかと思われるのですが・・・(^m^;
まぁ良い勘違いなので、そのままにしときますか?(笑)

そしてこちらこそ今年は色々と大変にお世話になりましたm(__)m
いつもボ~ッとしているので(^^;、何かとお手間を取らせていたとは思いますが
懲りずに来年も是非お付き合い頂けると嬉しいですv-238
今年は本当にお世話になりました。
新年もyumikoさんとトリオちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
そして来年もどうぞ宜しくお願いしま~すv-415

忘年会、楽しそうだね~~♪
みんな可愛くて見てるだけで癒されます♡

今年もいろいろお世話になりました!
出不精な我が家にいつも足を運んでくれて
ありがとでした☆(笑)
来年も室内ランはオープンしてますので
また遊びに来て下さいね~!
ではでは良いお年をお迎え下さい♪

先日は長々とお世話様でした。
カワユイイチゴちゃんは私のお気に入りちゃんです。
私にとってyumikoさんは人生の師匠なんですよね~嫌でしょうが、これからもワンやお子の事でも色々教えてくださいね~
kikiちゃんの言ってる事がすっごく納得!!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年をお迎えください♪

銀サクさんへ♪

先日はどうもありがとうございました♪
プチおひさだったね~
今年は銀サクさん&アンジェちゃんといっぱい遊べてとっても楽しい一年でした。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願いしますv-10

kikiちゃんへ♪

先日はまたまた楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
姫ちゃんもだっこ出来たし~♪♪
で、私が気が利く??うそお~~~~v-12
20年のお付き合いは嬉しい限りですが、いったい私は何歳になってるんだろ(^^;

沢山の新鮮なお野菜をありがとうございます。
kikiちゃんも良いお年をお迎え下さいね!!

yukiyoさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
マリンのお祝いにケーキまで用意して下さってたとは知らずに
連れて行けなかった事が悔やまれます。
yukiyoさんにはホントに何から何までお世話になりっぱなしで
感謝の思いでいっぱいです。
プライベートでも仲良くしてくださって、色んな刺激を与えてくれて(笑)
yukiyoさんのお蔭でホントに良い一年を過ごす事が出来ました。
どうぞまた来年もよろしくお願いしますね(^^)
まずはオカジューのSALEからかしら?v-238

良いお年をお迎え下さい!

じゅんこさんへ♪

じゅんこさーん!!
今年もいっぱいお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もいっぱい室内ランを利用させていただきますよ~。
来年はクリスマス会&忘年会をじゅんこ家で出来たらいいな~☆
とKさんと企んでますのよ(笑)

ゼブラに貸し切り専用のワンランク上のランが出来るので
是非コチラにもまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ココマコさんへ♪

先日はどうもお世話になりました!
人生の師匠だなんて~やめてくださいよ~!!!
私は刹那的な生き方してるって、友達みんなに言われてるんだから~!!!
お仕事先が遠くなってしまってお忙しいでしょうけど
また来年も沢山ご一緒できたら嬉しいです。
素敵なカホリのjかわいこちゃんをありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

遅くなりましたが・・・マリンくんお誕生日おめでとう♪
12月生まれのそっくりさん?同士??来年はぜひとも
一緒にお祝いができるといいですね~☆
それまでにMサイズになるといいんだけど。。。
私の留守中が危険でたまりません。。。。

来年こそ一緒に走らせに行きましょう。
楽しみにしています。

ではでは、良いお年をお迎えください。

なおちゃんへ♪

海の向こうからのカキコありがとう♪
来年は絶対一緒にお祝いしようね☆
合宿、なおちゃん不在の今にすれば良かったね~
なんか私まで心配になってきた(笑)
こないだ病院で測ったら、兄さん5.5kgだったよんv-218

それでは一足お先に2008年を迎えさせていただきますね!
なおちゃんも良いお年をお迎え下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

2008 «  | BLOG TOP |  » 昨日27日は・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

