topimage

2017-09

 - --.--.-- --


年末年始 - 2008.01.02 Wed

10日間の休みも残すところあと4日間となりました。

初日28日は↓に書いたように、yukiyo邸で忘年会。翌29日は母と買出し。
やっと30日から掃除らしきものを始められたのだけど、
真面目にやったのは31日の午前までで
殆ど普段の掃除と変わらない程度で終了です(笑)
31日は夕方からHanaのトリミングだったので、
少し早めに出かけてHanaと遊び納めを楽しみました♪

2008_01020012a.jpg
代々木公園でお散歩したあとはvioletteで遅めのランチです。

2008_01020017a.jpg
あまりにものんびりし過ぎてトリミングの時間ギリギリ(>_<)
焦ってパクパクだったけど、とてもおいしゅうございました。

いつも賑やかな下北の街も殆どのお店が休みに入っていてなんだか静か・・・
トリミングの待ち時間を過ごしたのはいつものCOOKIE LAB.さんなのですが
コチラもすでに閉店。
2008_01020034.jpg 2008_01020033a.jpg
しかしショップのご好意でお茶とお菓子が用意されていたのです。
そんな心遣いが嬉しい2007年最後のトリミングでした。

2007_12310004a.jpg
開運ネズミのチョーカーでお正月の準備が整いました。

元旦の昨日は初日の出を見る訳でもなく、ごくごく普通に。
マリンと散歩に出かけてみるも、体は温まってるのに耳が千切れそうに痛い☆ ̄(>。☆)イテェ
なので他の子は断念。新年早々自分に負けました(笑)

そして今日は
2008_01020039a.jpg
浅草寺に初詣。

2008_01020078a.jpg
何万人の人出だったんでしょ??
大混雑でしたけど、お正月気分を味わう事ができました♪

2008_01020055a.jpg
ちなみに浅草には上野でランチを食べた直後に行ったのですが
あげまんを食べ歩き、お参りの後はからみ餅とけんちん汁(餅入り)
そしてドトールでの最後の休憩はモンブラン付き珈琲でした(爆)

正月2日目も自分に負けましたとさ。

こんな私ですがどうぞ本年もよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

yumikoさん、マリンくん&シド様&Hanaちゃん、昨年は色々
ご一緒させて頂きありがとうございました~(^・^)
今年も昨年以上にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

BUBBLESさんのチョーカーはいつも可愛いですね!(^^)!
開運ネズミチョーカーでHanaちゃん、今年もパワー全開
でしょうか^m^
↓シド様のトップ、お正月仕様で素敵~yumikoさんのセンス
最高です!(^^)!
遅くなってしまいましたがマリンくんの5歳のお誕生日
おめでとうございます☆彡皮膚の炎症はどうですか?

2008年もyumikoさんファミリーにとってHappyがいっぱいな
1年になりますように(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです~!

年末年始、盛りだくさんですなー!
行事も食べ物も。(笑)
私も食べ過ぎですでに胃が少々やられた感じです☆

おめでとうございま~す♪今年もしつこいココですがどうぞよろしくお願いします。(喪中でしたっけ?)

早速初詣に行ったのね!私はいつも中旬ぐらい?毎年のんびりで~す。

やっぱりココの肌を見てると母が象みたいだって言うし、本格的に病院探ししなくちゃと思いました。

マリン君も早くよくなるといいね。お互い頑張りましょうね。なんて私は、少しあきらめモードなんだけど・・・

新年明けまして~~v-10
本年も宜しくお願い致しま~すv-238
シド君のお正月飾りナイスで~~すv-218v-413

ところで、初詣は良いと思うのですが・・・・
ダイエットはどうなったんでしょうか?^m^
で、SALEは何時行きます??(爆)

あけましておめでとう

昨日帰国いたしました~♪
今年もよろしくお願いいたします☆

新年早々ブログのお引っ越しをしたので
どうぞよろしくお願いします。

福袋・・・正直イマイチ。。。

昨年はお世話になりました~
今年もよろしくお願いしますねv-238

みんなでBBQ楽しかったですよね~
また今年も是非!!
yumikoさんの庭(笑)にもぜひおじゃましたいわ♪

みっしーさんへ♪

2007年はホントにご一緒させていただく機会が多くて
嬉し楽しいとっても素敵な一年でした。
昨年同様今年もどうぞとろしくお願いいたします♪

マリンにお祝いのメッセージをありがとうございます。
皮膚の炎症は薬が効いてきたようで、いくらか良くなってる気がします。
このまま完治してくれるといいんですけどね~
痒みでむしってしまうので、シッポとお尻の毛が殆どないんですよ^^;
シドはなんとなくいじくりたくなるキャラなんですよね~
いつか電飾にも挑戦したいと思ってます(笑)
Hanaは今年もパワー全開!!
吠えながら散歩するのだけは何とかしないとなんですけどね・・・┐( -"-)┌

みっしーさんご一家も、健康で幸せいっぱいの一年になりますように☆
ボチボチ日程決めないといけませんね(^_-)---☆Wink

じゅんこさんへ♪

食べてるよーもりもりもりもり食べてるよー(笑)
休みでいつもより散歩でいっぱい歩いてるからいいんじゃないの?
って・・・大きなカン違い(爆)

明日会えるのかと思ってたわ~残念(>_<)
今度会うときまでに、少し体が小さくなってるといいんだけど・・・v-356

今年もよろしく!!

ココマコさんへ♪

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

喪中なのに初詣は行っちゃったv-356
マリンの皮膚を神頼みしてきたわよ~!!
あきらめモードってなんとなくわかるような気がする・・・
決して諦めたわけじゃないんだけど、少し気持ちを落ち着かせたいんだよね。
きっと頑張ったり休んだりしながら少しずつ前に進んでいくんだと思う。
一緒にガンバロ!!

yukiyoさんへ♪

何度言っても言い足りないんだけど
昨年はホントにお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

ダイエットね~しないとヤバイよね~v-356
着たい服が着れないと悲しいもんね~
でもSALEの時はランチ&スウィーツのお付き合いもヨロシク(笑)
きっとyukiyoさんもあげまん食べたんだろうな~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ことしもたっぷりよろしくです♪

なおちゃんへ♪

おかえり~♪
異国で年明けなんて羨ましすぎるよ!!
今回も思い切り楽しんできたみたいで、良かったね~(^^)
コチラこそ今年もどうぞヨロシクです。

で、イマイチだったんだ!
何が入ってたのかすっごく気になる・・・
来年の参考にするから今度教えてね~☆

シナモンママさんへ♪

コチラこそ昨年は大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
シナモン家のおかげで、貴重なBBQの体験が出来てホントに感謝です。
次はサクラの季節でしょうか(^^;

うちの庭、またまたグレードアップなんですの!!!
なので是非今年は一度、足を運んでいただけると嬉しいです。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
明日楽しみにしています♪

昨年は大変お世話になりマンモスv-524
今年もどうぞよろしくお願いいたシマウマe-248

浅草~ってウマそうだね~って
情報源がyumikoさんのみだからかしらんv-398

寒中お見舞い申し上げますv-287
昨年はyumikoさん&Hanaちゃんにお会いすることができて、とっても嬉しかったですv-411
今年はいっぱいお会いできるのを楽しみにしてま~すv-344
ティアラ&ジュエル&マリブ共々よろしくお願いいたしますv-22

yumikoさんファミリーにとって素敵な1年になりますように・・・v-352

銀サクさんへ♪

今年もよろしく~~~♪
浅草、色んな意味でヤバイよ!!
美味しくって楽しくってって感じなんで、隅々まで探索したいv-10
行っちゃう??(笑)

Mayumi さんへ♪

Mayumiさん、こんばんは♪
私も昨年はMayumiさんにお会いする事ができてホントに嬉しかったですよん(^^)ニコ
今年はうちの男子組にもあってやってくださいね~
そしてマリブくんにも是非お会いしたいです。

少し暖かくなったら、お声をかけさせていただきますので
一緒に遊んでくださいねv-238
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

あっちもこっちもランランラン♪ «  | BLOG TOP |  » 2008

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

