topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新年会@ポンポリース - 2008.01.05 Sat

毎年恒例の神奈川TEAMとの新年会。
今年もポンポに行ってきました。
残念ながらポンポリース目黒店は今月いっぱいで閉店なんですよ

2008_01050003a.jpg

2008_01050012a.jpg
開運ネズミを付けたHanaが同行しました。

ご一緒していただいたお友達は・・・
2008_01050018a.jpg
ブラウンコンビ♪
サイズは小さいけど、Hanaの方が姉貴分。
2008_01050019a.jpg2008_01050082a.jpg
とっても甘えん坊なファンクくん、今日は私にもスリスリスリスリ甘えてくれました。

2008_01050037a.jpg

2008_01050046a.jpg2008_01050047a.jpg
どれみちゃんはボール遊びが大好き♪
今日も「投げて~!」って私にボールを運んできてくれました。

2008_01050006a.jpg2008_01050033a.jpg
COCOちゃんも楽しそうにボール遊びをしてたけど
やっぱりオヤツの方が好きみたい(⌒-⌒)

2008_01050044a.jpg
いけめんランたんも今日はとってもフレンドリーで嬉しかったな♪
私の今年の目標はランたんを抱っこする事にしようかしら?(^^;

2008_01050060a.jpg
QPちゃんの写真は本日もブレブレでした(笑)
なんつったって元気いっぱいだもんね(;´▽`lllA``

2008_01050052a.jpg
みんな目線くれないし・・・

2008_01050059a.jpg
貴公子シナモンくんは今日のHanaのターゲットになってしまいました(>_<)
2008_01050066a.jpg 2008_01050071a.jpg
ボール遊びの邪魔ばかりしてるHana(>_<)

2008_01050022a.jpg
「いまのうちに早くボール投げてください!!」





2008_01050027a.jpg
「誰かおろちて~~~~!!!(((=_=)))ブルブル」
動けないHana(笑)


みんな満喫しましたか??
今年も沢山一緒に遊んで下さいね♪

ではではお腹を満たしに移動しましょう・・・

2008_01050089.jpg


みなさんとはココで解散。
私はチョコットSALEに寄り道しました♪
お気に入りのお店で本来なら30%オフのところ、なんと1時間のみのタイムセールに遭遇!!
50%オフでゲツしましたわよyukiyoさん!!!(笑)

今日も楽しい一日でした。
みなさん、どうもありがとうございます。

長い冬休みもあと残り一日・・・
明日もお楽しみが待ってます♪

● COMMENT ●

今日も、Hanaちゃん小さい体で元気いっぱいだったね~。
いつ見ても可愛いくって羨ましいよん!
それにしても・・yumikoさん仕事が早いしお写真が綺麗v-238

今年もワンに負けないように遊ぼうね!
今度は、ゼブラオフかな?

最後になりましたが~~、大好物ありがとうございましたv-238
yumikoさんの記憶力におっどろきぃ~~(笑)


今日はありがとうございました~
新年早々一緒に遊んでいただいて楽しかったですv-266
そしてHanaちゃんがシナモンと遊んでくれて嬉しかったわよぉv-238
シナモンはボールしか目に入らないのでちょっかい出してくれるのは大歓迎ですv-237
また遊んでね(^_-)-☆

我が家も大好物のお土産でした~♪
ありがとうございましたv-238

昨日はお疲れさまでした。 ポンポの閉店残念だよネ~ 来年からどうしましょう?^^;
今年もいっぱい遊んで下さいv-238
お土産もありがとうございました。

今日はどうだったかな?

ランママへ♪

昨日はどうもお世話になりました。
で、写真・・・どうしちゃったの???聞かない方が良いのかな~(笑)
私は翌日になると、もうアップする気力がなくなっちゃうの。
だからその日の事はその日にしないとダメなんだよね~

うんうん!いっぱい遊んで~
圏央道はまだ繋がらないけど、そんなの関係ねぇ!!だよね(笑)

シナモンママへ♪

年明け草々にお会い出来て私も嬉しかったで~す♪
お世話になりました。
きっとシナくんは「うっぜ~~~!!」って思ってましたよ(笑)
あんな娘ですけど、ヨロシクお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

パパさんの撮った写真、とっても素敵だったので、後ほどお持ち帰りさせて下さい。
お姉ちゃんの受験が終わるまで、風邪など引かないように!!
落ち着いたら是非またご一緒してください。

ともみんさんへ♪

昨日はどうもお世話になりました。
ポンポ、良かったのにね~ホントに残念(>_<)
来年の事は一年かけてゆっくり考えましょう(笑)

今日はね~色んな意味で、もう最高!!
blogにアップした通りだよん♪
あっ、そういえばandy cafeに室内ドッグランもあったっけ。
今度ご一緒してみる??

ご挨拶

かなり間抜けな新年のご挨拶ですが・・・
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
先日はお会いできず残念・・
例年ならば年末に寝込むことはあっても、年明け早々寝込むのは予定外?!
これに懲りず、今年も遊んでくださいv-238

ravi さんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしかす♪
確か昨年の春以来お会いしてないんですよね~(ノ_δ。)
こんなにお会いできずに居るのは初めてではないでしょうか??
でも元気になられてホントに何よりです!

近いうちにまたセッティングしてくれるといいな~
ねぇ・・ともみんさん!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

盛り沢山な一日♪ «  | BLOG TOP |  » あっちもこっちもランランラン♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

