topimage

2017-10

 - --.--.-- --


盛り沢山な一日♪ - 2008.01.06 Sun

2008_01060002a.jpg
C 「ん?上で誰かが呼んでる!」

2008_01060034a.jpg
「早くおいでよ~~~!!!」

2008_0106000a8.jpg
C 「ヒャッホ~~~イ♪」

屋上ドッグラン付きのトリミングサロン「BL」
シドさん、コチラで初トリミングでした♪

2008_01060026a.jpg
わらわら・・・

2008_01060003a.jpg
わらわら・・・
CHI-BO-家の9ワンコ様とあいす。さんのお供のハン様、そしてシドの総勢11頭
みんな楽しそうに遊んでます~ ^^

シドをおあずけして、私はふらりと地下鉄に乗り三宿の「andy cafe」へ♪

2008_01060062a.jpg

C様、I様・・・私は飲んでましたぁ!ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

2008_01060036s.jpg 2008_01060040a.jpg 2008_01060069a.jpg
シアンくん              陸くん               オーパスくん   
2008_01060049a.jpg 2008_0106005a1.jpg
古都ちゃん                   神楽くん
2008_01060091a.jpg
「抜け出してビールを飲んでたオバサンを許してやってください」(笑)

コチラでは、みっしーさん・ツユミさん・yukiyoさん・りりさんと、しばしお喋りを楽しみました♪
みなさん、明日からお仕事頑張りましょうね☆
そして新年会で弾けましょう!!

解散後はまた地下鉄に乗ってCHI-BO-家へ「ただいま~♪」と。
なんか私ね、今日は都会の住人になった気がしました(笑)

2008_01060102a.jpg
実は今日はあいす。さんにもいらしていただいておりまして
CHI-BO-&あいす。の最強なトリミングを施していただけたのです。
仕上がりを見てただただ感激するばかり

2008_01060112a.jpg
「あいす。マジック」でいつも仕舞い込んでる尻尾まで上がっちゃいました♪

ホントに感激で心臓が飛び出しそうでしたよ。
CHI-BO-さん、あいす。さん、今日はどうもありがとうございます。
シドの晴れ姿がとっても楽しみになりました。

● COMMENT ●

遅ればせながら、おめでとうございます。

しどっち、なかなか決まってますね!!

おいらも行きたかったandycafe、、
行ったんですね。。
去年のクリスマスの時、パーティーかなんかで入れなかった;;
いつかは、、って思ってます。

今年も宜しくお願いします。

今日は楽しかったです♪シドくんはとってもおりこうさんでした(^^)

そして、私はオフ会会場の前を通り過ぎ(三宿交差点方面に)たところに晩ごはんを食べに行ってきました(笑)

いいな~!!
私も都会の住人のお家に連れて行ってくださーい。(笑)
Chamberくんとうちのメタボの親戚ご対面を
ぜひ企画してくださいよ~。

帰ってきたら・・・正月太りしたに違いない重さ。。
助けて~!!!!!!
やっぱり合宿お願いしようかな~(笑)

おお、

まるでオフ会のような賑やかさだこと!(笑)
そして、今だから言えるv-42衝撃の告白...v-275入ってましたか?!(爆)

昨日は我がサロンヘ(えっ?!)ありがとうございました♪
シドっちは、24時間眺めていても飽きない顔です。(^^)ニコ

遅くなりましたが・・・
v-457新年明けましておめでとうございますv-457
今年も4ワン共々宜しくお願いしますv-344

シドちゃん、すっかりプードルカット(でいいのかな??)が
板についてますねv-352
昔のモヒモヒの頃が懐かしいですv-286
いつもいっぱいのお友達に囲まれて楽しそうですねe-343

今年もyumikoサン・マリンちゃん・シドちゃん・Hanaチャンが一年幸せに過ごせます様に・・・e-266

昨日もお付き合い頂いて、どうもありがとうございましたぁ♪
都会人の気分に成れて良かったですねv-352
私は根っからの田舎人だから、信号の少ない田舎でガマンします(爆)

そしてシド様、とっても素敵~~v-347
これぞ、「プードル!!」ですね
晴れ姿v-344私も楽しみです~~v-10

anpapaへ♪

やっぱりご存知でしたか!!
cafeに居る間中、andyって文字にミョウに敏感になってました。
お料理も美味しかったし、なかなか素敵な空間でしたよ♪
是非、再チャレンジしてandyとandyに行ってきてください。

シドもandyもあのソックリだった頃から、お互いにだいぶ進化しましたね。
どうぞ本年もヨロシクお願いします☆

あいす。さんへ♪

昨日はどうもお世話になりました。
↑にも書いたとおり立派になったシドを見て、ホントに感激しました。

ゆっくりお話もできて私もとっても楽しかったです♪
今度はv-275とかv-272とかも是非~(*^^*)

家に帰ってからも写真を撮ろうと試みたのですが
頑なに拒否られてオスワリばかりで・・・(涙)
また次回もどうぞヨロシクお願いいたします。
今からとっても楽しみでワクワクしてます♪♪

yumikoさん♪日曜日は有難うございました^^
一緒にお酒が飲めて幸せでした~v-238
今度は夜に乾杯しましょうね!!

シド様…本当に美形すぎて私クラクラです~v-207
綺麗なシド様をずっと眺めていたいなv-22

マリンくん・シド様・Hanaちゃん♪今年も沢山遊んで下さいね!!
yumikoさん、これからも末永く宜しくお願いします♪

なおちゃんへ♪

そーいえばマリンはChamberくんとは繋がってないけど、
プーくんは親戚さんだったね。
ちなみにChamberくんも痩せました~(爆)
今年はご対面できるといいね♪
なんならウマウマBBQにマリンとChamberくんを誘ってくれてもいいんだけど~( ̄皿 ̄)うしししし♪

数日間居ない間に?正月太り??
そりゃいかん!!
でも痩せちゃったらプーくんじゃなくなっちゃう(笑)

CHI-BO-さんへ♪

先日はどうもお世話になりました。
遅くまでお邪魔しちゃってスミマセン。
フレンドリーな9ワンコと戯れることが出来たこと、
念願かなってシドもCHI-BO-なトリミングの仲間入りが出来たこと♪
もう嬉しいの楽しいの有難いのってV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
次回もどうぞよろしくお願いしま~す。

mikimikiさんへ♪

シドがプードルカット(サドルクリップ)を目指し始めて
ぼちぼち2年になろうとしています。
もうシドにはモヒカンの面影は全くなくなりましたね~
私はチップくんのモヒを見て、いつもニマニマさせてもらってるんですよ♪

コチラこそ、本年もトリオ共々よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
チロルちゃんの赤ちゃん、とっても楽しみですね。
どうか元気いっぱいのBabyを授かりますように☆

yukiyoさんへ♪

先日はお声がけをどうもありがとうございました。
新年会に辿り着くまで、あと何回会うんでしょうか・・・(笑)

帰り大丈夫だった??駅、すぐにわかったかな??
シドの晴れ姿、楽しみにしててね~♪
そしてその時は親バカ炸裂させていただきますので、覚悟しといてくださいね。
明日もよろしく~v-10

ツユミさんへ♪

新年早々お会い出来て嬉しかったです~
どうもありがとうございました!

私も迎えに行ってシドを見てうっとりしました(笑)
また遊んでやってくださいね。

今年は大好きなツユミさんに、昨年より沢山会えそうな予感♪
どうぞトリオ共々、よろしくお願いします。
まずは新年会かな??スーツ持っていくからね~!


管理者にだけ表示を許可する

ちかりた( ´△`)アァ- «  | BLOG TOP |  » 新年会@ポンポリース

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

