topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なんだよ~~~!!! - 2008.01.13 Sun

カットされちゃったじゃん!!!

テレビにしがみついてシド&Hanaを探して下さったみなさま、失礼しました~(;´▽`lllA``
当初の話だと、ランで遊んでる様子を一頭ずつ紹介してくれるって事だったのにぃ・・・

ま~カットされちゃったのは非常に残念なんだけど、
その前のコーナーに映ってたアシカに赤ちゃん♪
実に興味深かったのです。

メキシコラパスは過去にダイビングをしていた私が最後に潜った場所。
もちろんアシカの赤ちゃんとたっぷり遊びました。

TVに映っていたように、フィンを噛んだり、カメラのキャップを盗んだり・・・
私が行った時はもう少し大きく成長していたけど
まだまだ遊び盛りのアシカの子供達でした。
最後には仲良くなったアシカがボートまで私を追ってきて、涙のお別れもしました。
またいつかあの海で潜りたいな~☆
トリオがいたんじゃ、現実的に無理だけどね^^;

● COMMENT ●

テレビにしがみついてZEBRAが映った時、そろそろ出番かな~
って思ったのに~v-16残念…
でも私はZEBRAが見れただけで、かなり得意げでしたよ^^
部屋で何度ZEBRAって叫んだか(笑)

そして、メキシコラパスv-238
素敵なところで潜られたのですね~。yumikoさんすごーい!!
アシカ可愛かった~♪♪
私も絶対に行こうと心に誓いました。

とりあえずプールで25メートル泳げるようにならないと♪
頑張ります!!
そうそう、私生まれて初めてオカジューで買い物しました!!
あのお店でまたお洋服買っちゃった^^もう楽しくって楽しくって。
近日中に再訪したいです♪


観てたわよぉ~~~
残念だったけど、犬の気持ちが分かってよかったわ。
あのへっぴり腰のワンコちゃん。クロちゃんも初めての場所では
あんな感じ。もっと姿勢も低くて。。。
でもね。。。。なれちゃうとハイパーに変身。

ラパスは良いね~~
私は泳げないから。。。潜らずにたらふく牡蠣を食べたわ。
でもアシカの赤ちゃんの様子なんか観ちゃったら
潜りたくなってしまいました。

PS:対面できますね。嬉しいv-10

ツユミさんへ♪

もうツマンナイっていうか、みんなに言っちゃった手前、どーしてくれんの!!って感じv-15

ラパス、いいよ~!!!
その話をしようと思って、こないだ大物好き?って聞いたのに
好きじゃないって言うから話すのやめちゃったんじゃないの(笑)
海もいいし、食べ物美味しいし、物価が安い!!
うまくいけば一日3DVできるのも魅力☆
是非1度行ってみてねん。

で、もしかして今日yさんと一緒にオカジューに行ってたの??
アソコのお店良いでしょ!!
ってみんな好みが一緒ってことなのかな??
あ~ん、もうみんな仲良しなんだから~v-10

スパンキーさんへ♪

(T▽T)アハハ~ザンネン!!

アシモ(ジャックラッセルのパピー)も今じゃ、恐いもの知らずのヤンチャさんです。
いつもドーベルマンのお姉ちゃんに守られてるしv-356

ラパス、ホントに良いところでした。
とにかく食べ物が美味しくて美味しくて・・・
帰って来てしばらくメキシコ料理のお店に凝ったけど
本場の味はなかなかないですね~
今度、スパンキーさんの手料理、ご馳走になりたいな~☆

対面・・・電車で行くんで、デカイのは置いてきます^^;
私も嬉しい♪

yumikoさんもダイバーだったんだi-184
なんだか共通点多し!です。
私も10年前はバリバリダイバーでした。
1度水深40mで半分パニックになって以来恐くて潜れなくなっちゃったケドv-356
でもアシカと泳いだ事はないです。そんな友達もいなかった!
yumikoさん凄いですv-363

yaeちゃんへ♪

ほんの数年間のリゾートダイバーだけど、その時期は結構夢中だったな☆
DVの雑誌のMDとか海島の読者ツアーに何度か参加したので
そこからDV仲間の輪が広がって、今で言うオフ会みたいな感じで潜ってました。
雑誌にも出たよ~v-218

私ももう恐くて潜れないけど、yaeちゃんと一緒にDVしたら楽しいだろうな♪


管理者にだけ表示を許可する

連休は・・・ «  | BLOG TOP |  » ちかりた( ´△`)アァ-

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

