topimage

2017-07

 - --.--.-- --


連休は・・・ - 2008.01.14 Mon

お正月休みに遊びすぎたので、ゆっくり過ごそうと思ってたのでぇ~すぅ~がぁ~(笑)

昨日は一応家の事を済ませ
2008_01130006a.jpg
裏の無料ドッグラン駐車場で兄さんとひと遊び♪
私は寒さで耳が千切れそうな程痛かったのに
ヒャッホ~~~っと相変わらず兄さん元気です。

寒い中兄さんと遊んだのには訳がありまして・・・
飲み薬が効いてるのか、細菌性の湿疹はかなり状態が良いのです。
でもアレルギー性の湿疹は相変わらず・・・(>_<)
ま~こっちは何も手を尽くしてないので、当然と言えば当然なんですけどね。
で、人間の顔用の弱めのステロイド剤(軟膏)を
思い切って湿疹の部分&ただれた肛門に塗ってみたのです。
(塗布したステロイド剤を舐めないように、しばらく外で遊んでいた訳なのですが)
結果、良くなってるではありませんか!!!
今後も舐めないように監視できる余裕のある時に塗ってみて
しばらく様子をみようと思いま~す。

ひと遊びした後は、シドっちにバトンタッチで
2008_01130009a.jpg
ご近所さんにバームクーヘンを食べにお出かけ♪

2008_0113002a1.jpg 2008_01130015a.jpg
「遅いじゃないのよ!!」アンジェ&クラン

2008_01130025a.jpg
何気に仲良しな2ワンコ

2008_01130030a.jpg
左にクラン嬢、右に姫ちゃんでご機嫌なシド。

で、一日目終了。

二日目の今日はチョット用事で電車でお出かけ。



用事の後はcafeでランチ♪
2008_01140090a.jpg
だ~れだ??(^^)ニコ
左はマリンの実のお姉ちゃんのブビィちゃん。
右は全く血の繋がりはないのにHanaと実の姉妹のようなクロちゃん。

去年は一度も会えなかったから、今年は是非!!って思ってたんだけど
こんなに早く会えるなんて~



とまぁこんなで、いつも通りの2日間でした(笑)
明後日の水曜日こそ、大人しくしてようかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

● COMMENT ●

バームクーヘンもマイウ~そうでしたねっv-10
あの寒さでランはキャンセルになったのかな??^m^

夕べはワタシもTV見てましたよっv-237
でもシドHanaコンビが写らなくてv-395でした。。。
TBSに殴りこみします??(笑)

あれ?水曜又オカジューでは無いんですか?(爆)

こんばんわ。
兄さんの軽やかな走りっぷりに・・・釘付け。
ぜひ脱メタボ合宿お願いします。
うちの子・・・雪に埋もれましたから。。。。

マリンニィ、飛んでるねぇv-410
湿疹、良くなってきてるようで良かったv-425
またお時間空いたら遊んでね~v-346

yukiyoさんへ♪

ここ数日予定満載だから、実は最初のお誘いはお断りしてたの。
でもやっぱり遊びたくなっちゃって(笑)kikiちゃんちに行っちゃった。
yukiyoさんが先頭切ってくれるなら、TBSに殴り込みOKだよ(爆)

あっ、本日(水曜日)は神奈川方面になりましたv-8

なおちゃんへ♪

見たよ見たよ~~~!!!
雪に埋もれたあの子、まぢ可愛くってやられたv-10
やっぱりあの子はあのままがいいかも~(笑)

なんかなおちゃんのblog見てたら、湯沢にすっごく行きたくなっちゃって
真剣に今日、新幹線で行こうかどうしようか迷ったの(爆)
でも履き物どうしよう?ってとこでやめちゃったv-15

銀サクさんへ♪

こないだはどうもありがとね♪
持つべきものはご近所なお友達v-10

また「遊んで~」ってコールするね(^^)ニコ
安比奈も行きたいし~v-281


管理者にだけ表示を許可する

SALE@ビナウオーク «  | BLOG TOP |  » なんだよ~~~!!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

