topimage

2017-05

 - --.--.-- --


SALE@ビナウオーク - 2008.01.16 Wed

急遽夜に相模原に行かなくてはならなくなり、
ならば昼間から遊んでしまえ!と神奈川TEAMとアポ取り(笑)

シドっち連れて、向かった先はビナウオークです。
ココにもSで始まる例の4文字がいっぱいでした(>_<)
でもとりあえずランチね!
2008_01160003.jpg
a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
テラス席のみワンコOKです。

本日も予定外のお買い物(爆)
いったいいつまであの4文字に惑わされるのか??

ともみんさん、お付き合いありがとうございました。


海老名を後にして相模原へ!!
折角だから、先日買った雑誌に載ってたDEMODE 相模原店のリサーチ。
コチラは店内の一部がワンコOKです。
2008_01160037a.jpg
裏(駐車場側)から入店したのですが、店の裏手のテラス席も素敵でした♪
夜は利用してないようでしたが・・・

2008_01160005a.jpg 2008_01160033a.jpg
雑誌に1950年代のクラシカルなアメリカを思わせる・・・と紹介されてましたが
まさにそんな感じ!
2008_01160016a.jpg 2008_01160019a.jpg
2008_01160020a.jpg 2008_01160031a.jpg
ちなみに右下のケーキはシフォンケーキくらいの大きさです。
添えられたアイスの量の多さにもビックリでした。
お味もなかなかなものでしたよ~。
この他にソーセージの盛り合わせを頼んだのですが
大食いふたりで、やっとの思いで食べきりました。
全ての料理がボリュームたっぷりで正にアメリカ!!

カフェメシは量が少ないと、常日頃不満に思ってる私と同じ方は
相模原に行かれたら、是非立ち寄ってみてください。
きっとご満足いただけると思います(^^)v

食べ物ばかりで、シドの写真は一枚も撮らなかったわ(^^;

● COMMENT ●

オソロのブーツいつ履く? うふっv-10
DEMODEに行ってみたいわ~ 今度連れてって~v-266  あ~~シドッチ可愛かったなぁv-238

あっ!デモデだ!福生は良くいったな~
ポテトもおいしいんですよね♪確かに量はアメリカン!
しかしイタリアンもおいしそうだぁ・・

ともみんさんへ♪

突然のお誘いでゴメンネ~
お付き合いありがとうございました。
ブーツ♪いつでもいいよ~
やっぱりミニスカで合わせる?(爆)

デモデ、お肉がメインだから彩ちゃんも喜ぶんじゃないかな??
今度行こうね(^^)ニコ

ayaさんへ♪

さすがayaりん!!
よく知ってらっしゃるv-221
福生の方が全然近いんだよね~
ワンコOKなのかな??

今日ね~~、黒プーちゃんを思わず見に行っちゃったわ(笑)
目の毒だったわ(^_^;)

デモデ・・・よく通る道に・・・・
知らなかったわ。今度、是非v-218

ランママへ♪

黒プーちゃん、見にいったんだ~
可愛かったでしょ!?
私、あの場所離れるのが大変だった(笑)
誰か知ってる方がお迎えしてくれたらな~☆

デモデに行くなら私は電車v-275


管理者にだけ表示を許可する

ツイてるんだよね~♪ «  | BLOG TOP |  » 連休は・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

