topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ツイてるんだよね~♪ - 2008.01.20 Sun

今年に入ってから、なんかツキがあるみたい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや!昨年の暮れあたりからかな?

暮れに入手困難なVOYAGE FOR LALAのキャリーバッグが手に入った♪
それも格安で尚且つ金熊様付き(^^)v Tさん、その節はどうもでした。

そして年明け最初の幸運は、職場の隣のドラッグストアの商品券5000円分が送られて来た事。
いつ応募したのか記憶がないんだけどね(^^;

次は残念ながら詳しい事は書けないんだけど、今週お友達を通して素敵な体験をさせて頂いた。

その次は昨日の事なんだけど、ほぼ新品同様の純正のホイール&スタッドレスタイヤを
安く譲って頂けると・・・☆
今年は購入しようと思ってたところだったのでホントにラッキー。
まともに買ったら20万円だからね

そして今日!!
マリンとHanaのトリミングだったんだけど、BUBBLESの福引でクレイパック無料券を引き当てた

これで終わりかと思いきや、夜になってチョット用事でyukiyo邸に行ったら・・・
yukiyoさんが本日参加したお教室で作ったケーキが♪

200801201937000.jpg
じゃ~~~~ん!!
これ、yukiyoさんが作ったんですよ~☆
見た目もお味もプロ級!2個も食べちゃった
決して狙っていったわけではございません(笑)

いつまでこのツキが続くんだろ~
そろそろ終わりかな??でももう充分♪♪♪
あんまり欲張りにならないようにしないとねっ(^^)

● COMMENT ●

おぉぉぅv-352
ええのぉv-282

良いなぁー、良い事がいっぱいあって!
この際だからもっと欲張って運を使い切るのも
良いかも?!(笑)

先日はamuにおめでとうをありがとうございました♪

いいこといっぱい~いいな~♪
スタッドレスタイヤを装着してぜひぜひ雪国へ
行きませんか!??

今度のトリミングっていつかしら~?
メール待ってます☆

あやかりたぃ~~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとくやちぃから夜中にピンポンダッシュhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行っちゃうよ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本気で2月の水曜日休み取りますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
予定教えて下さいましぃ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おとといは、突然のご訪問、どうもありがとうございましたv-10
本当はケーキ狙い??(^m^)
で、だから~~、私一人で作ったんじゃないんですってばっ(笑)

今月中に宝くじ買って、当たったらお裾分けをお願いしますm(__)m

銀サクさんへ♪

ぐふっv-10
いいでしょ~v-218

じゅんこさんへ♪

なんか私ツイてるのよね~v-238
次は何に欲を出してみようか??
でも今の願いは、痩せることのみv-356

amuちゃんも5才だなんて、ホントに早いね~

なおちゃんへ♪

あんまりでっかい事ではないんだけど
小さなツキも結構嬉しいもんだねv-238

スタッドレスの話が来たとき、一番に浮かんだのは
マリンとプーくんが雪の中を走る姿ざましたわv-218

マキちゃんへ♪

おひさ~!!
元気にしてるの~??
ピンポンダッシュはトリオが煩いからご勘弁~~~(笑)
2月は今のとこ第1水曜日以外はいつでもOKだよ。
待ってるからね~

yukiyoさんへ♪

そう!実はケーキ狙い(笑)
すごい久々のような気がしたけど、2週間ぶりだったのね^_^;
宝くじが当たったら・・・私は口が裂けても教えませんv-8

週末もよろしくね~♪
v-104時刻調べて教えてください。
v-105で行く気になったら連絡します。(多分ナイと思うけど・笑)


管理者にだけ表示を許可する

届きましたよ♪ «  | BLOG TOP |  » SALE@ビナウオーク

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

