topimage

2017-09

 - --.--.-- --


届きましたよ♪ - 2008.01.24 Thu

2008_01240004a.jpg
shop chocolateさんのカフェマット♪
前々からかな~り気になってたのですが、なかなか手に入れる事が出来ずにおりました。
パッチのマットは自分でも数点作りましたが、vanillaさんの作品にはほど遠い(笑)
色合いのセンスの良さに脱帽です。

先日あるイベントでvanillaさんにお会いする機会があり、そのお人柄にも惚れ込みました。
そして早速注文♪
2008_01240006a.jpg
寒い冬に、とっても暖かみのあるこの色合い。
私もトリオも大のお気に入りとなりました。

2008_01240012a.jpg
M 「でもちょっとオリにはちっちゃくね?」

2008_01240029a.jpg
H 「あたちのなんだからマリンにぃは使っちゃダメ!!」

2008_01240037a.jpg
H 「シドにぃも来ないでよ~!!」

2008_01240047a.jpg
H 「あ~!!もう最悪ぅ~(>_<)」

2008_01240069a.jpg
取りっこしないでみんなで仲良く使ってくださいな☆
M 「そうそう!!みんなで使おうねっ!」

● COMMENT ●

Wカワイイ♪

yumikoさん、とっても可愛いマットですね~♪
いつも素敵なセレクトで楽しませて頂いてます☆
そんな素敵なマットにも負けず、トリオはめっちゃカワイイv-238
画面からもヒシヒシ伝わってきますよン♪

私も注文しようかと・・毎回出遅れてGet出来ず~のお店だよ~v-390
ココのカフェマットperrtyよねv-343
ハンドメイドとはかけ離れている私なので自分で作ると大それたことは考えず
次回ポチリするぞ~~~v-415

yumikoさん 早速UPしてくださってありがとうございます~。
とっても素敵に紹介していただいて嬉しいですv-10
3ぷ~ちゃんにとってもお似合いですv-353

ロミちゃん。さん 初めまして!
mat見ていただいているようで嬉しいです~。
のんびりな製作ですが、またよろしくお願いしますi-185

raviさんへ♪

マット、可愛くってとっても気に入ってます。
私はraviさんのセレクトが大好きですよ~v-10
マットに集まってきたのはヤラセじゃなくてホントにこんな感じだったんです^^
私がカメラを構えているので、オヤツ欲しさになんですけどね(笑)

ロミちゃん。へ♪

またまたターゲットが一緒でしたのねんv-238
受け取ってこの手にしたら
サイトで見ていたよりもずっとあったかみがあったよ。
次回は是非ポチリしちゃってね!!

vanillaさんへ♪

素敵なmatをどうもありがとうございました。
ほんっとに素敵で、ただただ(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
写真を撮るにも力が入りました~!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

例のブツは本日送りましたよん(^^)v

おぉ~
シドっち、おちりはみだしてるぅ。かわいいv-398
マット、かわいいね~。オレンジのきのこにクラクラv-344

スッゴクカワイイv-10
柄の配置が絶品。

素晴らしい。トリオが集まってくる気持ちが分かるよ。

。。。マリン君ったら本当にブビィそっくり。
その奥目のところ。。。かわいい。

銀サクさんへ♪

3頭じゃはみ出しちゃうけど、可愛いでしょ~v-10
キノコにクラクラ??
実物見たら間違いなく失神だわ!!

スパンキーさんへ♪

ぐふっ(^w^)
スパンキーさんもお好きそうな色合いだわね。
どうやったらこんな素敵な配色&配置ができるんでしょ!?

ねっ!似てるね~
この写真撮ってる時、首もすっごく傾げてたよ!!

かっわいい♪
パッチワークだからって、たんに張り合わせればいいってもんじゃないもんね。
人柄やセンスがよく出る作品の一つだと思います。
色使いや柄、とっても素敵i-189

mayumiさんへ♪

可愛いですよね~
とっても気に入ってます。
なのに今日、お店に忘れそうになっちゃって・・・v-12
世界中にたった一つのものだから気をつけないとねっ。


管理者にだけ表示を許可する

奥様方とそうでない方と・・・ «  | BLOG TOP |  » ツイてるんだよね~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

