topimage

2017-11

 - --.--.-- --


奥様方とそうでない方と・・・ - 2008.01.27 Sun

広尾ガーデンヒルズ内にある「シェ松尾・広尾キャフェ」に
みっしーさん・ツユミさん・yukiyoさん、そして初めましてのちゃまさんと行って参りました♪
ゆっくりめの集合だったので、ゆっくりのんびり出かける支度をしてたら
のんびりし過ぎて、結局出かけ際にバタバタ(>_<)
そしてカメラを持っていくのを忘れてしまいました。

という訳で、今日の画像は全て携帯(^^;

200801271606000.jpg 200801271605000.jpg
ヒルズをお散歩されてる奥様方            今日もカジュアルなうちの子(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いよいよお楽しみのお料理です。
200801271330000.jpg 200801271401000.jpg
200801271430000.jpg 200801271520000.jpg
とっても美味しいお料理でした。
お店の方もすごく親切で、ゆったり寛いで楽しい時間を過ごす事ができました。
(参加ワンコの写真は後ほどyukiyoさんのblogでご覧下さいね。)

200801271600000.jpg
コース料理で、デザートまでいただいた私達ですが
こちらのお店だけでは終わりません(笑)
みっしーさんの車に乗せて頂いて、代官山に移動です。

200801271627000.jpg
着いたお店は、キルフェボンに程近いholyというcafe。
ソファー席に通され、コチラもゆったりと寛げる素敵なお店でした。

200801271647001.jpg
チョコチップシフォンケーキ♪
今度は食事で、また近いうちにね(^_-)---☆

ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

● COMMENT ●

まさか・・・と思いつつのぞいてみたら、yumikoさんお見事!
仕事が速いです~~!(^^)!
そして、携帯の画像とはおもえないほど綺麗&やっぱり構図が
いいですね☆

改めて、今日はありがとうございました~。
スタートも遅かったですが、1件目であの時間になってるとは^^;
今日も美味しい&楽しい会で大満足でした!
↓カフェマット、私がひろいたかったです~^m^

みっしーさんへ♪

奥様じゃないんで、時間に余裕があるんです~(笑)
昨日はどうもありがとうございました。
素敵なお店を2軒も開拓できて、とっても嬉しいです。

昨日もビッと決めてたかぐことちゃん、キュートでした!!
野生児Hanaも今年は少し可愛くイメチェンしようかしらね~
まだまだイベント盛り沢山で手帳を見てはにまにましてますv-10
週末は柚子でよろしくお願いします♪

マットには紐を付けて行きますね(爆)

昨日もお疲れ様でしたv-10
美味しくて大満足でしたね~~~v-344
悩んだ夕飯は定番「鍋」になりました(^m^)

でも本当に携帯でも画像が綺麗v-10
yumikoさんイチデジ売却予定ありませんか(笑)

マットは家まで持ち帰れば良かったかな~~(^o-)v

おぉぅ、いつにもまして美味しそう(^^)、
そして画像を見てお腹いっぱいな気になるのは私だけ???

涎;;

普通に美味しそぉ。。
しかし、よく撮れる携帯ですね。。

おいしそう~~
シェ松尾・広尾キャフェ 私には敷居が高すぎて 
お店の遠くを歩き 遠くからジロジロ見てました 

カフェなら私も行けるv-111

キルフェボンのタルトは、つれて帰ってこなかったの?

yumikoさん、先日はありがとうございましたv-10
皆さんお話がとっても楽しくって、しかもカワイイHanaちゃんにも会えて大満足な一日でしたぁ~v-238

ホント携帯なのにお写真キレイですねv-237
お料理なんてリアル過ぎてよだれが出ちゃいそうですv-12
是非また一緒に遊んで下さいねv-238

yukiyoさんへ♪

一昨日はありがとうございました。
ほ~んとに美味しかったね。
シェ松尾のお料理をワンコと一緒にいただけるとは・・・v-10

yukiyoさんはチョットだけいつものお買い物を自粛すれば、
あたしのなんかよりずっと良いイチデジが買えるじゃないの!?
買っちゃえ!!買っちゃえ!!!

明日もよろしくね。マット忘れないように気をつけるね~v-356

銀サクさんへ♪

いつにも増して美味しかったですv-426
私は画像を見ると、もっともっと食べたくなります(笑)

anpapaへ♪

は~い!とっても美味しかったですよ~v-218
電車で行ったので昼間っからv-275v-275でしたし♪
 
携帯画像OKですか??
今度D40の使い方教えてくださいね。
ひたすらオートモードなんで(^^;

kikiちゃんへ♪

私も一度は行ってみたいお店リストに入ってたの。
お店の雰囲気もお味も、期待通り・・いや期待以上でした。
ここなら姫ちんだって行けちゃうよ!!

キルフェボンはね~
近々お迎えに・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちゃまさんへ♪

一昨日はご一緒させていただいて、どうもありがとうございました。
ちゃまさんの腕の中で気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってた可愛いプリン君。
そしてとっても美人でチャーミングなとまとちゃん♪
ちゃまさんとぷりとまちゃんにお会い出来た事、とっても嬉しく思います^^
あっという間の楽しい時間でしたね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
トリミングでもバッタリお会い出来るとい~な☆


管理者にだけ表示を許可する

見て~♪ «  | BLOG TOP |  » 届きましたよ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

