topimage

2017-10

 - --.--.-- --


見て~♪ - 2008.01.30 Wed

2008_01300017a.jpg
2008_01300108a.jpg 2008_01300105a.jpg
せ~かいでひ~とつだ~け~の・・・♪♪♪

とっても素敵なカラーとリード♪
Hanaの為にお友達が作ってくださいました。
とっても細かい作業で、針で指をチクチク刺しながらだそうで・・・
ただただ感謝するばかり。
チナちゃん、ホントにありがとうm(_ _"m)ペコリ

という訳で、このカラーとリードをおねだりしてた方々と、本日新たにおねだりした方(笑)
そして製作者のラムママちゃんと、コマレスの後にできたBirdie NaNaで
楽しい時間を過ごして参りました。

一緒に過ごした可愛いお友達♪
2008_01300069a.jpg
ラムママちゃんちのパティーちゃんとラムちゃん。
ビビちゃんとミックくんは残念ながらトリミングで来れませんでした。
でももうすぐ会えるもんね~♪

2008_01300039a.jpg
ロミオママさんちのデイジーちゃんとソフィアママさんちのソフィアちゃん。
この2ワンコちゃんは胴体の姉妹なんだそうです。可愛い~ね~(*^^*)
2008_01300083a.jpg 2008_01300089a.jpg
デイジーちゃんのお兄ちゃんのロミオくんとデイジーちゃん。

2008_01300043a.jpg
でもソフィアちゃんとロミオくんもBABY DEARさんのお洋服でオソロだから兄妹みたい^^

2008_01300080a.jpg
Hanaといつも一緒に遊んでもらってる、ご存知yukiyoさんちの紅ちゃん。
2008_01300032a.jpg
そして明ちゃん。
陸兄は今日はパパとお留守番でした。

2008_01300096a.jpg
ちびっこ隊はいつ見てもホントに可愛いです♪

でもね、大きい子だって可愛さじゃ負けてない!!
2008_01300057a.jpg
マダムモコママさんちのだ~い好きなモコちゃんとバーニーちゃん♪
このモコモコがたまらないのLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2008_01300100a.jpg
お兄ちゃんのモコちゃん
2008_01300048a.jpg
9ヶ月のバーニーちゃん。
ねっ!可愛いでしょ♪

そして・・・
2008_01300060a.jpg
我が家から参加のHana。
かろうじてピンボケな写真が一枚だけありました(^^;

楽しいおっふが終わったら、yukiyoさんと帰りにfifiに寄ろうと決めてたのですが・・・
なんと、みなさんで自由が丘に移動(笑)
そんなこんなで思いのほか、たっぷり楽しい時間を過ごせて
大満足な一日となりました。

ご一緒していただきましたみなさま!今日はどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

昨日もご一緒させて頂けて、とってもHAPPYでしたv-10
叉叉運転して頂いて本当にどうも有難う御座いましたm(__)m
いつもいつもスイマセン☆
でもカワイコちゃんが来るって聞いたら行かない訳に行かないし(^m^)v-344
しかも私にしたらスッゴイ出会いも色々在って本当に楽しかったです。
ああ~~何時の日か私もマダムになってみたぁ~~い(笑)
私にゃ一生無理ですけどね(^^;)

あっ!そうそう高速代出すの忘れたから次回お渡しします(^^;
Hanaちゃん、私の方で可愛く撮れてたから良いでしょ??(^o-)

昨日は楽しい時間を有難うございます。ソフィアの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、Hanaちゃんママさんのおかげでソフィアの表情が見れました。さすがのカメラでソフィア可愛く撮れて感激してます。Hanaちゃん小さいけどとても元気はつらつ~、我が家の5月で3歳になるジェニーとよい遊び相手になりそうです。

我が家のワンズを可愛く撮ってくださってありがとうございます。お買物も沢山できて、充実した一日でした。次回はシド君マリン君にも会いたいな。またお会いして沢山楽しいお話しましょうね。お誘い待ってま~す。

あ~!マダムがコメントしてるぅ。

今回はほんとに残念だったわん。
次回は是非にっ。
yumikoさん、よろしくねっe-266

またまたカワイ子ちゃん達とおでかけだったのね~
素敵なカラー&リード♪マットと一緒にお披露目してくれるのかな?

コマレスの跡もワンOKのお店なのね、よかった。
代々木とお台場にある「T」の姉妹店が駒沢にできるらしいんだけど、コマレスの跡じゃなかったのか~どこなんだろ??

yukiyoさんへ♪

は~い、私もご一緒していただいてホントにHAPPYでした♪
この調子で今月もいっぱい遊んでくださいまし(笑)
yukiyoさんはやっぱりお顔が広いわよ!!
それに充分あなたもマダムv-256
今日から川越マダムとお呼びさせていただくわv-8

-業務連絡-
鬼は二人用意してください!

ソフィアママさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ソフィアちゃんはモチロン、ソフィアママさんの可愛さにもドッキリでしたv-10
ソフィアちゃんが一人で写ってる写真もあったのですが、ピンボケで^^;
後ほど、メールで先日の写真をお送りしますね。

ジェニーちゃんはじめ、他のワンちゃんたちにも是非お会いしたいです。
バラの季節になったらろローズカフェにも行きたいし~
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

モコ&バーニーママさんへ♪

マダムの方がお呼びしやすいんで・・・v-290

マダムぅ~!!
先日はどうもありがとうございました。
携帯にもPCにも、そして←のメルフォにもメールを下さり、尚且つコチラへのコメントまで・・・
感激です~~~v-10
マダムのおかげで、ホントに充実した楽しい一日となりました。
また近いうちに、お誘いさせていただきますのでよろしくお願いします☆

バーニーちゃんのお誕生日パーティーも楽しみにしてますねv-238

yaeちゃんへ♪

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪ マダムにコメントもらっちゃった♪

残念だったね~
でも少しずつ良くなってるみたいで良かった^^
この日、fifiに行ってありちゅが来てたお洋服探したんだけど
Hanaサイズがなくてすごく残念だったの(涙)
yaeちゃんにも早く会いたいわん。
今日のお買い物の話も聞きたいしね~v-10  
楽しみ~v-343

マユリンへ♪

可愛いもん、お披露目しちゃうよ~!!私も可愛くしてみんなに会いに行くよ~(恐)
もうすぐだねv-10


「T」はNANAよりチョット246寄りのasのビルに入るらしいよ。
駐車場も2~3台あるみたいなので、今から私も楽しみ♪

うちの方にもなんかできるといいんだけどな~
そいじゃ、来週よろしくお願いします♪

ハナちゃんママへ

先日は楽しい一日をありがとうございました、ハナちゃんピンクのリードとても似合ってましたね。沢山の可愛いプードルちゃんに囲まれて幸せでした、これからもデイジーとロミオと私もよろしくお願いします。

ロミオ&デイジーママさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
デイジーちゃんのカラー&リードもとっても良く似合ってましたよ♪
Hanaとはチョットちがったお色で、とっても落ち着いた感じで素敵でした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
マリンはロミオくんよりもまだ少し大きいかな??
今度、会ってやってくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

鬼は~そとっ!福は~うちっ!! «  | BLOG TOP |  » 奥様方とそうでない方と・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

