topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ☆ - 2008.02.03 Sun

我が家のトリオさん・・・
実はだ~れも雪の上を歩いた事がありません。
後のお手入れが大変!という私の怠慢からなのですが(^^;
雪の上におろしたところで、シドとHanaはきっと固まるだけな筈。
マリンは喜ぶかな??


2008_02030001.jpg
って事でチャレンジ。
扉を開けると、いつもなら喜んで出て行く我が家のバルコニーなのですが、
一向に出る気配がないので無理矢理抱いて雪の上に置いてみました。

2008_02030003.jpg
でもあっという間にUターンで部屋の中に戻ってきてしまいました。
全く期待ハズレ・・・。


2008_02030013.jpg
ひまひまなのでチャームを作って過ごしました。
密かにマイブーム?

● COMMENT ●

うちの子達はみんな雪がだ~い好きだよ!
ナナなんてわざわざ雪の上を歩いて足にたくさん雪つけて喜んでる(爆)

コレ、yumikoさんが作ったの!?すごいっ!!
いいねぇ~、コレつけてジャラジャラさせて元町の夜とか歩いて欲しいわぁ。
(あ~見えて、夜はブラック好きな子がたくさん来る街なの。)

マリン君、あなたの彼女は雪の上ワシャワシャ歩いてましたよ~♪

今日は雪で寒かったですね~私もココを雪の上を歩かせたかったけど、一向に止まないし、寒いしでおあづけでした。
早く暖かくなるといいのにね!

チャーム素敵♪それぞれの個性が出てるようだわぁ

兄さん~きっと雪国に行ったらふわふわの雪に
うもれて遊びたくなるはず~!
来年は絶対に雪国へ行きましょう~☆
今年もまだ間に合うかな~♪

今日は残念でした~~
でもyumikoさん、もしかしてビバに行ったの??
私は夕方行こうかな??
と思って、島忠に変えました(^^)

陸紅明にもチャームお願いします(笑)

koroさんへ♪

おひさしぶり~
都会っ子なのに、みんな雪が好きなのね。
田舎育ちの割には、うちの子達は軟弱だわね~

くみさんへ♪

暇だったんで、在庫処分してみたの。
私ってパーツとかの金額ケチっちゃうから、自分的にはイマイチ。
でも高いお金出して納得行かないよりはいいかな~^^;

じゃらっじゃら付けて元町を歩くのは私かしら?(爆)
ずいぶんと長い間、おデートしてないわね~
今月は結構多忙なんだけど、夜なら空いてますわよv-218

ココマコさんへ♪

思いの他、結構沢山雪が降りましたねv-276
我が家もマリンをちょこっとバルコニーに出しただけで終わりました^^;
ぬくぬくお家でのんびりもたまにはいいもんですね。

ホントに春が恋しいです。
楽しいお喋りとランランランでいっぱい一緒に遊びたいね~♪

なおちゃんへ♪

なおちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な30歳になりそうな予感♪
でもさ、30歳の後に「笑」つけないで!! 
30で笑っちゃったら、いったい私はどうなるの~v-12

雪国は来シーズンかな??
後で(明日になっちゃうかもだけど)メルするね~
福袋の中身見せてね♪

yukiyoさんへ♪

豆まきおっふ、楽しみにしてたのに、ホントに残念。
でも延期だからね、Tママの鬼は免れる事は出来ないのだ(笑)

パーツが足りなくなって、ビバは夕方チョコット行ったんだけど
yukiyoさんもビバに来てたら会えたね~
陸紅明ちゃんは可愛いチャーム持ってるじゃんv-344
チャームもキャリーのように集めてみちゃう?(笑)

マリン兄さん、へっぴり腰がかわいいです^m^
Hanaちゃんは紅ちゃん&古都と同じだと思うんですが~♪

チャーム、かぐことにもお願いいたします(^・^)

みっしーさんへ♪

Hanaも雪の上で遊ばせてみればよかったかしら??
あーみえて、意外と根性無かったりするからねぇ・・・

チャームは
KAv-254GUv-318RAv-343   Kv-535Ov-289Tv-232O

みたいな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トロオフ♪ «  | BLOG TOP |  » 鬼は~そとっ!福は~うちっ!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。