topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トロオフ♪ - 2008.02.06 Wed

先日あるイベントでご一緒させていただいたみはるさん幹事の元
machacoさん、椿さん、マユリンさん、mariさん
そしてお久しぶりなmayumiさん、初めましてのハルちゃんの総勢8人で
府中の森公園近くのトロアシアンにてオフ会です。
雪?そんなのかんけ~ね~(笑)
だってずっとcafeでぬくぬくでしたもん♪

2年ぶりの cafe TROIS CHIENS 
2008_02060002.jpg
食事もスウィーツも、そのボリュームの凄さは健在でした。(そこかよ!笑)

2008_02060017a.jpg
みはるさんちのラムちゃん。

2008_02060022a.jpg
machacoさんちのCOCOちゃん。

2008_02060054.jpg
椿さんちのマフィーちゃん。

2008_02060040.jpg
マユリンさんちのルビィちゃんとチャチャちゃん。

2008_02060029a.jpg
mariさんちのちゃぷれちゃんところねちゃん親子。

2008_02060047a.jpg
mayumiさんちの茶々丸くん。

2008_02060061a.jpg
mayumiさんちにお泊り中のマルくん。

2008_02060033a.jpg
ハルちゃんちのワッチくん。

2008_02060008a.jpg 2008_02060045a.jpg
いつもカジュアルなうちのお嬢さんも今日は気合を入れて
フリフリなカラーにジャラジャラキラキラのチャーム、そしてfifiのワンピ
女の子っぽいでしょ~

2008_02060018a.jpg
ラムちゃん(左上)のお洋服を貸してもらって、みんなで試着したり~
(やっぱりラムちゃんが一番似合ってるね・笑)

2008_02060128a.jpg
チャルビちゃんとお写真撮ったり~

2008_02060073a.jpg 2008_02060066a.jpg
茶々くんが上手にストロー使ったり、COCOちゃんとマフィーちゃんがソックリだったり

2008_02060044a.jpg 2008_02060116a.jpg 2008_02060041a.jpg
今日もいっぱい笑っていっぱい食べました。
2008_02060109a.jpg

2008_02060125a.jpg
みんなよい子で集合写真もバッチリ(^^)v

お昼に集合して暗くなるまで、あっという間の6時間!!
ホントにとっても楽しい時間でした。

みはるさん、幹事さんご苦労様でした。
ご一緒して頂いたみなさんん、今日はどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

楽しかったですねー

今日は、とっても楽しかったですねー
お腹も満腹・ワン達も満腹でしたねー
cocoとても可愛いく撮って下さってありがとうございますv-10  集合写真も迫力あるかも~

cocomamaさんへ♪

cocomamaさんて、いっぱいお名前があるんですね(笑)
昨日はどうもありがとうございました。
cocoちゃん、まだまだパピーの名残があって元気いっぱいですごく可愛かった♪
BUZZに行った時はお疲れだったもんね~(>_<)
とっても楽しい一日でした。是非また近いうちにご一緒させてくださいね♪
そしてfifi情報、よろしく~!!(^^)v

お疲れさまでした~!
帰り、混んでなかった?
おみやげもありがとうございました。
おまけ、もったいなくて使えない~♪

さすがデジイチ、写真がきれいですね!
それに、シャッターチャンスを逃してない!
私はおもしろい場面は、笑ってるだけで終わっちゃってました……。
またあったかくなったら、
みんなでお花いっぱいの公園に行きましょうね♪

yumikoさーーん、ほんとにお久しぶりでしたあi-237
初めて会った時は、確かに3ワン連れでしたねi-239
誰か(マユリンさんだったかな?)のカートを見て
カートを買うとか欲しいとか話していたような?
あれ?違ったかな?

おみやげもありがとうございました。
甥に取られそうになりましたが死守しましたi-87

hanaちゃんの食いっぷりが忘れられないのですが(笑
次回はマリンくん出動お願いしますi-235
万が一、茶々丸と相性合わなくても、私が触りまくりたいですi-278

お疲れ様でした~v-222
そしてお土産ありがとうございましたv-10
写真全部綺麗に撮れていて、また思い出して楽しめました~v-290
次回は、暖かくなってきた頃にでもyumikoさんの家の近くのドッグランに全員集合なんて出来たら、楽しそうだなぁ~v-344

mariさんへ♪

帰りはチョットだけ混んだけど、ほぼ予想通りに家に着きました。
コンデジなのにmariさんの写真、すごく良かったよ!
確かイチデジも持ってたよね??
私は学習しないから、何枚も撮り捲くってるだけなの
良い写真はほんの一部^^;

mariさんはきっところちゃんと踊りすぎて、シャッターチャンスを逃しちゃったんだね(笑)
次回もよろしく~!!そしてお花の季節もね♪

mayumiさんへ♪

mayumiさん、先日はどうもありがとうございました。
やっぱり3人連れだったか・・・私も若かったわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!確かうちもカートで行ってた気がする。
で、欲しいって行ってたのはかずぽんちゃん!
mayumiさんの記憶力すごいね~

Hanaは別名ピラ子と呼ばれてます(笑)
次回はデカイのを同行させますのでよろしくお願いしま~す。
お会いできてホントに嬉しかったv-10

みはるさんへ♪

先日はどうもお疲れ様でした
みんなで多頭飼いの話をしてたとき「私はラムちゃん以外考えられない!」って
みはるさんの言った言葉が深く心に響き渡りましたよ。

ラムちゃんの事が大好きなみはるさん、どうぞこれからもずっとずっと仲良くしてくださいね。
暖かくなったら是非我が家の庭(?)にも来てくださいv-343
みんなでおもいっきり遊びましょ!!

わっ

トロアシアンだー懐かしい!
前近くに住んでたから行ったものです・・・むかーーーしの来店客の写真を見ていくと、バイクに乗った私がいるはずですv-8
しかしすごいオフ!圧巻だろうな~

ayaさんへ♪

遡ってみたけど、途中で挫折しちゃった^^;

ayaさんこの近くに住んでたんだ~
トロはルディも一緒に??えっ、探せって?(笑)

あら

久しぶりにHP見に行ったら、古すぎてなかったです(ノ∀`) アチャー
5年前だった・・

ayaさんへ♪

あら残念(>_<)
Rudyさんが来てすぐなのね。


管理者にだけ表示を許可する

従姉弟同士♪ «  | BLOG TOP |  » チャレンジ☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

