topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリミングと森ギャラとP様と - 2008.02.10 Sun

みなさまにご心配いただきましたトリミング、無事に行ってくる事ができました。
夕べの雪にはビックリだったけど、高速道路の通行止めも解除されてたし
家の周りの路地には結構雪が残ってたけど、その外は全く問題ありませんでした。

2008_02100003a.jpg
庭のスノードロップ。
その昔神様は雪を花に変えて春の訪れを知らせたそうです。
そのお花がこれなのですが、昨年も今年も一輪だけしか咲きません^^;

トリミングの帰りにはお友達と森ギャラで待ち合わせ♪
2008_02100053a.jpg
コチラのテラスの2テーブルだけがワンコさんがOKです。
2008_02100015a.jpg
今日は土日限定スウィーツのいちごのティラミスをいただきました。

2008_02100016a.jpg
綺麗になった兄さんと
2008_02100047a.jpg
綺麗になったHana。
Hanaはくじで当てたクレイパックを施工してもらいました。
毛質がすごーく柔らかくなってフワフワです。

さてさてお待たせいたしました。
待ち合わせのお相手は・・・

2008_02100008a.jpg
私の大好きなプティくん☆ マリンの親戚さんです。
なんかこの写真、やけに人間ぽく写ってるねぇ。

ホントは下北で一緒にランチの予定だったんだけど、飼い主さんのなおちゃんが体調を崩していたので
帰りにプティくんのお家の近くでおデートです♪

2008_02100027a.jpg
似てる?

2008_02100030aJPG.jpg
そういえば、久しぶりに兄さん連れてcafeに来た(笑)

2008_02100040a.jpg
嬉しそうだね♪

2008_02100048a.jpg
H 「今日はあたちは、あんまりお呼びじゃないみたいな~」

なおちゃん、お土産いっぱいありがとね~
お寿司&楽しみにしてます

● COMMENT ●

今日はこちらまで来ていただいて~ありがとうね♪
P様(笑)なんかご機嫌が斜めな感じ(笑)
だけどやっぱりマリン兄にとっても似てるわ。
あとは体型だね!!

また月末?にお会いできるのを楽しみにしております。
兄もくればいいのに。。。。。

無事にトリミング行けて良かったね~♪
あの坂道は滑らずに上れたかな?!
親戚さんのプティ君、マリン君とそっくり~~☆
さすが親戚さんだね♪2ワンとも可愛いぞー♪

かっこいいね~プティ君。しぶいっすv-344
カメラにらみつけてる感が、プロのイケメンモデルみたいv-398かっくい~

森のギャラリー1回行ってみたいんだけど、中辛のカレーが辛い私はカレーのお店って勇気がいってなかなか・・・。

さすが親戚さん、スッゴク似たプティ君とマリン君ですね~~v-10
イケメン2ワンちゃんだわっ☆

森のギャラリー、スッゴク行ってみたいんです!!
是非今度連れてってくださ~いv-415

なおちゃんへ♪

やっと会えたね~♪ 楽しかった!!
インフルエンザじゃなくてよかったね~。
P様とマリンはホントにソックリだよね。いつか同じカットにしてみる?

あれだけ○○ボって連発したらご機嫌斜めになっちゃうわよ(笑)
で、なおちゃんがアップしてくれたうちの子たち超可愛いんですけど~v-10
後ほどお邪魔するね~。月末よろしく!! 

じゅんこさんへ♪

実は昨日の朝、世田谷の雪情報をお伺いしようと思ってたの。
でも大通りに出たら、うちの方でさえ雪がなかったので、そのままGOしました。
あの坂道も全く雪がなくて、なんか拍子抜けでした(笑)

プティくん、似てるでしょ♪すごーくおっとりしてて良い子なのよv-10

銀サクさんへ♪

プティくんは妻子持ちだからね、ダンディなお父さんの風貌でしょ!?

森ギャラは私も行ってみたかった場所だったんだ♪
この前銀サクさんが考えてたコース方面だよね!?
yさんもご希望みたいなので、今度是非ツアーでね(笑)

yukiyoさんへ♪

あ~ん、お久しぶりぃ~!! すっごい会ってない気がするよ~!!!
りくぷり、どるべに、ぷーみん、まりぷてぃ?(笑)

森ギャラね、和食器なんかも販売しててなかなかいいよ~
マリン抱いてたからゆっくり見れなかったのが残念(>_<)
今度ツアー企画しなきゃだね。


管理者にだけ表示を許可する

トリミングで不思議発見(笑) «  | BLOG TOP |  » 従姉弟同士♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

