topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングで不思議発見(笑) - 2008.02.11 Mon

今日は~青山で~シドっちの~トリミング~♪ルンルンル~ン♪♪♪

ってことでC様宅でシドはあいす。なトリミング。
koroさんちのRayくんはCHI-BO-なトリミング。
待ち時間はC様に頼まれたお買い物にC様のご主人とkoroさんと私と3人で行くことに。
頼まれ物は食洗機用の洗剤と珈琲豆とバケツだったかな・・・?
koroさんcarでGOGO!

中央フリーウエ~イ♪右に見える競馬場。左はビール工場・・・はぁ?

到着したのはニ○リ府中店。水曜日に行ったトロのすぐそば(笑)
次に行ったのは東八三鷹店のド○キホーテ。昨日行った森ギャラのすぐそば(爆)
あたしは今日、青山に行ったんですけど??
青山にはホムセがない!ニトリもなければドンキもない。
青山の住人の憧れはなんとファッションセンターしまむら!って意味不明です???
せめてランチはお洒落な場所でお願いねって頼み込み、青山に戻ってLAZY SUSAN隣のコチラで!
いくら近所にないとはいえ、高速道路でホムセに行くなんて田舎者の私には不思議でなりません。

不思議と言えばもうひとつ・・・。
わが町、川越を走る川越線。
一度も乗車したことはないんだけど、どうやら扉が手動らしいのです。
ホントかどうかは定かではありません(まだ疑ってる・笑)が、
港区にお住まいの方と目黒区にお住まいの方が、声を揃えて言うんです。
なんで市民の私が知らない事を都会の人が知ってるんでしょね??

ま~そんな事はどうでもいいか・・・
シドとRayくんのトリミングが終わった時間を見計らってC様宅に戻ると、なんとG様が♪
色々と大変な日々をお過ごしなのに、青ケン(青山ケンネル)に用事があったついで?に
シドのサドル具合を見にきてくださいました。

2008_02110006a.jpg
ジャ~ン☆
今日は初のキドニーパッチが入ったサドルなシド♪
前回に続いてまたまた大感動。 あいす。さん、どうもありがとうございましたm(_ _"m)

2008_02110015a.jpg
今日は大事なアソコのおけけも切ったコンチなRayくん(笑)

2008_02110020a.jpg
Rayくんは毛量も多いし、切れ毛も少ないし、ホントに羨ましいです☆

2008_02110009a.jpg
私のイチデジのカメラでG様が撮ってくれた写真です。

2008_02110012a.jpg
コチラもね。
何もわからずに何度もシャッターを押し続けるだけの私の写真と遥かに違います。
使いこなせるとまではいかなくても、イチデジらしい写真は撮りたい。
G様、いつかレクチャーしてくださいね。

トリミングが終わってからは、言うまでもなく笑いが止まらぬ楽しい時間を
いっぱい過ごさせていただきました。

CHI-BO-さん、あいす。さん、ぐっちさん、koroさん、
どうもありがとうございました。

● COMMENT ●

本当だってば!
川越線は降りる時、ドアの横にあるボタンを
押すんだってば~~!!(笑)
今日は思わぬ展開になって...私も行きたかった憧れの「ホームセンターツアー」(^^)ニコ
お預かり中のシドっちは、とってもいい子ちゃんでした。
持ち前のハンサム+あいす。マジックで更に磨きがかかり
来るべき時が楽しみですね♪
ご来店、ありがとうございました。(あはは、^^)

きゃはは、不思議体験お疲れさまでした(笑)
青山不慣れなもんで(^^;;
でもでもフットワークと時間の使い方はうまかったでしょ?
シドっち、がんばれ~~、やっぱりイチデジの写真はいいなー
少しRayに落ち着きをわけてやってください(爆)
来るべき時がたのしみ

お疲れさまでした。昨日はとっても楽しかったです。

でね、

本当に、本当ですってば!! 
下車するときに、扉があかなくて、「??」と思っていたら、他の親切な乗客の方がドアの横のボタンを押してくださいました。

私もホムセツアーに行きたかったです。 ’しまむら’’ニトリ’に行きたい。

大事なイチデジ使わせていただいて、ありがとうございます。違うメーカーのイチデジの操作はわからない。すまん。 といいながら、勝手に絞り優先モードに設定しなおして、使ってしまった。ゴメン。

下の2枚は絞り優先モードでF4.0でISO800にしました。 1/30,1/40秒だったので、手振れして、ボケボケだったのではとビクビクしてました。yumikoさんのカメラは画質がいいので画質の荒れを怖がらないでISO1600まで上げればよかった。(このへんがまだまだ未熟なんだよね。ごめんね)

おそるおそるパパに2枚の写真を見てもらったら、上の写真はピンが甘いとダメだしされたけど、下の写真は目にバッチリとピントがあって、アイキャッチも入ったので、褒められました。少しは自信が持てました。よかったぁ♪ 



ひょえーーーー。
またまた近くにいたのですね~。びっくり!!
青山から高速でくるなんて・・・・セレブはさすがね!!

ちなみに~武蔵境のヨーカ堂って売り上げ日本一なんですって。
そこも近いからぜひぜひご案内しますよ(笑)
またコチラに来るときは電話くださいませ。。。

ええ、まさかそんな遠くに出かけているとは思いもしませんでした。

シドっち、マナーバンドつけちゃってたから毛がへにゃっとしてしまいましたね。カットしたての時撮りたかったな。

妙に笑えたんですけど・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ホームセンターを選び放題の我家って・・・もしかして幸せ(いや!絶対に違うはず)
そして・・うちの最寄り駅は無人で電車のドアはボタン!
まだ、一人で乗れません``r(^^;)ポリポリ

シドッち・・本当に磨きが掛かって来ているわね~。
来るべき時って、近いのかなぁ???
楽しみだわね(*'ー'*)ふふっ♪

CHI-BO-さんへ♪

先日はどうもお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ホムセツアー、是非今度行きましょう。勿論パッケージの中には「しまむら」も!(笑)
G様にもいらしてもらって撮影時のお話を伺ったりしたら
より一層ワクワク感が増して来ました。
私、何着ようとか髪型どうしようとか・・・違うね^^;

次回もどうぞよろしくお願いします。
今度は財布片手に、青ブラ~♪

koroさんへ♪

久々にお会いして、不思議体験あーんどお喋りがいっぱいできて
とっても楽しかったです。
シドの落ち着き分けるから、トップの長い毛半分ちょうだい!!
春が楽しみね~
C様、I様、G様、K様に感謝ですね。
私達はきっと側で解け捲くりだね(笑)

ぐっちさんへ♪

ぐっちさーん!! 
会えてホントに嬉しくって、私泣きそうだったよ~!!
アイキャッチね~ホントにすごいよね~v-353v-352

お世話になるお礼はホムセツアーで良いかしら?(笑)
次回お会いする時は筆記用具を持って行くので、よろしくです。
元気そうで良かった^^

なおちゃんへ♪

笑えるでしょ~!!
着いてビックリだったよ(笑)
なんでドンキ?みたいなね。
青山探索したかったのに・・・ブツブツ

あいす。さんへ♪

ビックリでしょ~!!!
高速に乗った時点で?だったのに、着いてホントに驚きました。
でもね、私はあいす。さんのコレクションも不思議でしたv-405
捕まらないように気をつけてくださいね~(^_-)---☆

早く見たくてkoroさん置いて先に戻ろうかとも思ったんだけどね・・・(笑)
またよろしくお願いしまーす♪

ランママへ♪

出かけるのでレス待っててくださいね~

ランママへ♪

お待たせ~
笑ってもらって嬉しいです。私も幸せ者なんだね(笑)
でも違うの??
ホントにボタンを押して扉を開ける電車があるんだ!!やっと納得。
ランママが言うと、みょうに真実味があるんだよね~(爆)

来るべき時は、まだチョット先なの。
それまでに、もうチョット切れ毛を何とかしたいんだよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

可愛いがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングと森ギャラとP様と

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

