topimage

2017-08

 - --.--.-- --


可愛いがいっぱい♪ - 2008.02.13 Wed

今日はお友達と吉祥寺へ。
最近、武蔵野市に出没度が高いyumikoです(笑)

まずはお腹を満たしてからCOTTONFIELDへ。
Part1で買ったのは
200802132221000.jpg
mimi風の可愛いプードルモチーフの生地。
何も縫わなくても無駄にならないように1m60cm購入。
このままテーブルクロスにすればよいのだ

Part2で購入したのは
200802132207000.jpg 200802132208000.jpg
可愛いプラビーズ。
帰ってくるなり即作成!
Hanaのチョーカーがまた増えました♪

お次はPARCOのBABY DOLL
なんで子供服のお店へ?  (o^-^o) ウフッ♪
200802131630000.jpg
カワイコちゃんとのおデートだったからなので~す。

私もしっかりベビドでお買い物。
200802132209000.jpg
人間用のブレスなのかな??
これもHanaのネックレスにします

可愛いはまだ続きます。
でもこれが最後。
200802131628000.jpg
いつも通過するだけだったPANCAKE DAY’s

200802131633000.jpg
可愛いでしょ!?

今日は可愛い~連発の一日でした。
JYAIちゃんお疲れ様!!

● COMMENT ●

武蔵野連発していますね~。
そんな時はぜひ帰りにPさんに会いに寄ってくれたら
いいのに~^0^

第二の地元はぜひ武蔵野に♪

なおちゃんへ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ また行っちゃった♪
吉祥寺は学生の頃からずっと遊んでた街だから、
第二の地元になるかも~
青山よりは落ち着くよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

新年会と豆まきとキルフェボンとクリクリと♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングで不思議発見(笑)

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

