topimage

2017-04

5時から女 - 2008.02.21 Thu

2008_02210006a.jpg
仕事帰りにチョット一杯
たまにはワンコの事は忘れて?って左端にかすかに見える茶色い毛は?










2008_02210006b.jpg
「あたちもおりますが何か?」

2008_02210023a.jpg
プティ父さんと♪

2008_02210064a.jpg
アン母さんと♪

2008_02210071a.jpg
プーアン娘のリロっちと♪
2008_02210050a.jpg
同じくプーアン息子のアイビーくん♪

集まったお友達もワンコもみんな親子。
うちだけ浮いてる?
でも今日も美味しくて楽しい日。

それにね、
2008_02210037a.jpg
こんなに可愛いお姉ちゃんに、Hanaはいっぱい抱っこしてもらったの♪

なおちゃん、今日はどうもありがとう。
今度はなおパパにも会わせてね(*^^*)v


今日の一枚♪



2008_02210054a.jpg

5時からプティ。

● COMMENT ●

すっかり遅くなりましたが・・・・
先日はありがとうございました♪

5時からプティ。
仕事に疲れたおっさんみたくて。。。。
今度はトリミング後の綺麗な時に会いたいです。
武蔵野~ぜひぜひまた遊びにいらして。
っていうか立ち寄ってくださいませ。。。

なおちゃんへ♪

いやいやこちらこそ!
先日はすっかりお世話になってしまって~v-10
ホントにありがとうございました。
久々に会えたアンリロちゃんも抱っこできて、とってもHappyでしたよ~♪
はいはい、立ち寄りますとも!!。
商店街も超興味あるし~
またよろしくお願いします。

食ったばかりで食うなよ~って1人突っ込み入れながら帰りました。
私の車の中・・・コロッケのカスが散乱(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワンコわらわら大オフ会@andy cafe «  | BLOG TOP |  » いちごイチゴい~てぃ~ごっ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS