topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコわらわら大オフ会@andy cafe - 2008.02.24 Sun

お正月に行ったandy cafeで ひっさびっさのおっきなオフ会。
Hanaと一緒に参加してきました♪

お久しぶりなお友達♪初めましてなお友達♪毎度毎度のお友達♪総勢24ワンコが集まりました。
2008_02240048a.jpg

早速お友達の紹介です。
2008_02240062a.jpg
2008_02240001a.jpg
まずは幹事の大役を務めて下さった、みっしーさん宅の神楽くん&古都ちゃん。
意識したわけじゃないのに、同じ感じの写真が撮れてました。
ROLLING STONES のお洋服が決まってますね
みっしーさん、お疲れ様でした。

2008_02240123a.jpg
H 「かぐちゃん、こないだはどうもありがとね♪」
神 「僕はまたいっぱい買ってもらえるから♪」ってコッソリ会話してました(笑)

次は初めてお会いした可愛いワンコちゃんたちをご紹介させていただきます。
2008_02240067a.jpg
モカアニーママさん宅のモカくん。
モカくんには可愛い妹のアニーちゃんが居ます。
オフ会が終わる頃アニーちゃんも、モカアニーママさんのお嬢さんと一緒に
チョットだけお顔を見せてくださいました。お写真撮れなくて残念です。

2008_02240039a.jpg
ゆーこさん宅のアロハちゃん。

2008_02240056a.jpg
Seikoさん宅のアリスちゃん。

2008_02240017a.jpg
mikaさん宅のMOCOちゃん。
2008_02240036a.jpg
同じくmikaさん宅のCHAPPYちゃん。

2008_02240051a.jpg
berryさん宅のミトンちゃん。

2008_02240126a.jpg
せつこさん宅のポロンちゃん。

2008_02240163a.jpg
YUKOさん宅の桃太郎くん。
2008_02240139a.jpg
同じくYUKOさん宅の金太郎くん。

2008_02240029a.jpg
H 「ウェンディーちゃんのママのYouyouさんにも初めてお会いできました。
 残念ながらウェンちゃんはお留守番。今度一緒に遊んでね。
 新しいお友達が沢山出来てHanaは嬉しいです。
 今度はうちのお兄ちゃん達にも会ってくださいね。」

ではお久しぶりなお友達~毎度毎度のお友達の紹介です。
2008_02240063a.jpg
「トイプードル カットスタイルBOOK」の表紙を飾ったMinoriさん宅のティアラちゃん。
今日はトリミングのため、ランタイムのみの参加でした。
また今度ゆっくり遊んでね~(^▽^)/

2008_02240112a.jpg
いつもお洒落なイケメンBoy。りんりんさん宅のリュウくんです。
今日も元気いっぱいで、なかなか写真が撮れませんでした(^^)

2008_02240018a.jpg
mayumiさん宅のティアラちゃん。
今日はオコチャマたちはお留守番だからmayumiさんにベッタリ~(^^)

2008_02240033a.jpg
よーこさん宅のリヨンちゃん。
この前会った時は3ヶ月のパピーちゃんだったので、だいぶお姉ちゃんになった感じ♪
でもまだ6ヶ月で本日の最年少さんです。

2008_02240041a.jpg
yaeちゃん宅のありちゅ。
Hanaとの面白画像がいっぱい撮れました。
今日はお友達の紹介しか出来ないので、またいつかblogにアップしますね。

2008_02240053a.jpg
ありちゅのぼっちゃまのジョニーくん。
今日はママ(yaeちゃんのママさん)も一緒です。

2008_0224002a2.jpg
yukiyoさん宅の陸くん。
今日はいっぱいスリスリしてくれました♪

2008_02240086a.jpg
同じくyukiyoさん宅の紅ちゃん。
益子では豪快に走ったけど、今日はオスマシしてました。(Hanaもね・笑)

2008_02240061a.jpg
ツユミさん宅のシアンくん。
チョッピリ眠そう?うとうと~なお顔もとっても可愛いの♪

2008_02240109a.jpg
Hanaのフリフリのリードとカラーを作ってくれたラムママちゃん宅のラムちゃん。
オヤツを配給してる場所にHanaと一緒に必ず出没してました。

2008_02240106a.jpg
同じくラムママちゃん宅のビビちゃん。

2008_02240059a.jpg
最後になっちゃったラムママちゃん宅のパティちゃん。
ブラックだからお顔の表情がいつも見えないので、今日はボディラインで!(笑)
おみごとな立ちっぷり。姿勢がいいね~。

という事で本日ご一緒していただいたワンコさんの紹介でした。
2階のドッグランで1時間30分程遊び、その後にランチ&スィーツ。
2つのテーブルに分かれていたので、あまりお話できなかった方もいらしたのですが
今日も楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさん、今日はどうもありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね。

● COMMENT ●

早い!!

yumikoさ~ん、昨日はありがとうございました(^・^)
参加してくださって嬉しかったですぅ♪
勝手にHanaちゃん指名しちゃってゴメンナサイ^^;
「来週はHana・・・」って声が聞こえたような気が(笑)

yumikoさんのお写真、今回もめっちゃ綺麗でかわいいわん達の表情が
バッチリですね!
あつしさんがローリングストーンを大好きで、お洋服がばっちり写ってる
写真を撮ってくるよに指令を受けていたんですが私のはいまいちで~(>.<)
yumikoさんが撮ってくださったお写真、お持帰りさせて頂きま~す(^^)

L会も楽しみにしてま~す♪♪

こんばんはーi-118
ボサボサ&キツネカットのティアラで失礼しましたv-356
昨日は久々にお会いできて嬉しかったですv-411
1年振りに会うと、ティアラの成長が分かってくれますよね。
日に日に大きくなってるー!って言っても、そんな事ないよー!って言われちゃうんですが、やっぱ大きくなりましたよねi-184


1匹1匹すごく良く撮れてますねv-425
皆いい表情してて可愛い~v-347

ランのみでしたが、今度またゆっくり遊んでくださいv-363

yumikoさん、アップ早っ。
昨日はありがとうございました。楽しかったね~♪
写真きれいっ。
私は、ろくな写真が撮れなかったよぉ。。。
yumikoさんのブログリンクしちゃおっと。

オフ会ではお隣の席になれて皆さんよりちょっと多めにお話が出来た事とウェンディと同じサロンという事がとても嬉しかったです。

途中参加だったので今更ながらyumikoさんのブログを見ながらこんなに沢山のワンコちゃん達が居たのねとビックリしました。
来月くらいになればウェンディもお外に出れると思いますので暖かくなった頃に遊んで下さい。
ご近所のドッグラン気になります。

みっしーさんへ♪

あら!また一番乗り(笑)
日曜日はどうもありがとうございました。
幹事さんご苦労さま&お疲れ様でした。
レバーケーキのおかげで可愛い写真が沢山撮れたんですよ(^^)v
背景がボケなくて残念ですが、どうぞお持ち帰りしてください。

確かに来週は・・・って言ったかも(笑)
すっかり忘れてました^^;
で、今週はワンなしなんで!(爆)
よろしくおねがいしま~す♪

ありがとうございました♪

yumikoさん1年ぶりにお会いできて嬉しかったです~e-343
大勢のワンコちゃんたちにメロメロになりながら・・・・みなさんと
ちょこっとずつでしたがお話できてとても楽しく嬉しかったですe-266
今度はyumikoさんの方のランへ絶対出没しま~すe-125
またゼヒ遊んで下さい~~~~~e-68
yumikoさんみんなを可愛く撮れてますね~~~~e-51
わたくし撃沈気味ですが・・・・・今回は色々をすっ飛ばして今日中に
UP予定です~~~~v-221
yumikoさんLINKさせていただいても良いですか~?

Minoriさんへ♪

お久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです~(^^)♪
同じ県内だから、もうちょっと会えると思ってたのに・・・ごにょごにょ(笑)

ティーちゃん、大きくって言うより骨格がしっかりした感じがしたんです。
残念ながらサイズ的には変化は見られませんでした^^;

チビッコで可愛くて元気いっぱいなティアラちゃんに
今度は一年もあかずにお会いできますように♪
どうもありがとうございました。

yaeちゃんへ♪

やっと会えて嬉しかったよ~!!
こちらこそ、日曜日はどうもありがとうございました。
まだランの方しか見てないけど、yaeちゃんだって写真良く撮れてるじゃ~ん!
つづきも楽しみだわ♪ リンクOKで~す(^^)v

fifiは何にも売ってなかったよe-263

youyouさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました♪
私ね、ウェンちゃんに会うのをとっても楽しみにしていたんです。
だからかなり残念(>_<)
でもyouyouさんと沢山お話が出来てとっても嬉しかったです♪
帰りに吉祥寺にも寄っちゃおうかと思ったし(笑)

今度ウエンディーちゃんにあえる日を楽しみにしていますね。
そして我が家の庭(笑)にも是非遊びにいらしてください。
そうだ!ロディー探さなきゃ!!

りんりんさんへ♪

1年ぶりでしたね~♪
日曜日はどうもありがとうございました^^
いつもいつもカッコイイりゅうくんにずっとずっと見とれておりました。
撃沈気味とか言っちゃって、きっと素敵なアップになるんでしょうね~
あ~ん、楽しみv-10

りんりん邸からはかなり遠い長旅になると思いますが
是非是非我が家の庭にも遊びにいらしてください。
そしてリンクの件、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _'')m
コチラもリンクさせてくださいね。

こんにちは~
改めて、はじめまして、MOCO&CHAPPYの飼い主mikaです。
日曜日はとーっても幸せな一時をご一緒させて頂けてと~~~ってもcuteなHanaちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪♪

我が家のwanズも載せて頂いてありがとうございます^^

日曜日はあまりお話しが出来ませんでしたが、同じ県内なのでまたお会いできたら嬉しいです♪
これからもMOCO&CHAPPYともどもよろしくお願い致しますm(_)m

P.S.フィフィでのお買い物、私のせいでゆっくり出来なくてすみませんでした(><)

ありがとうございました♪

yumikoさん&Hanaちゃん♪
先日はとっても楽しいオフ会にご一緒させて頂き
とても嬉しかったでーすv-345
yumikoさん、気さくな方でお話上手でめちゃ楽しかったですv-352
あの日密かに、、、美人ちゃんなHanaちゃんをガンミだった私でーす(笑)
ブラウンプーちゃんにもとっても興味あって~
お会いできて嬉しかったでーすv-345

そして、、、
うちのわんぱく君達を可愛く撮ってくださって嬉しい!!
ありがとうございますぅv-344

今度はお外のランで元気に遊びたいですね!
その時は、お兄ちゃま達にもゼヒゼヒ会わせてくださいませ~v-410

先日は有難う御座いました

とても可愛いHanaちゃんv-238同じブラウン同士宜しくお願い致します

又お会いできるのを楽しみにしております

yumikoさん、日曜日はありがとうございました~v-411
久しぶりにyumikoさん&Hanaちゃんにお会いできて嬉しかったでーすe-343
私が前回お会いした時は猫かぶってた事(笑)そして超~~ミーハーe-266だって事がバレちゃいましたね~(笑)v-356

上から4枚目の神楽くん&Hanaちゃんの写真・・・の2ワンの後姿がとっ~~ても可愛かったんですよ~v-352思わずパチリ撮ってしまいましたぁ~e-265

また近いうちに遊んでくださいネッv-344

日曜日はお疲れ様でしたv-10
そして車も出して頂いて
本当にどうもありがとうございました♪
お陰で埼玉で遭難しないで済みました(爆)

fifiは残念だったけどv-355
やたら何故か最近fifiに目覚めてるyumikoさんんが
可愛かったです(^m^)
では又週末に~~v-423

あっ!!ご利益待ってますよ~~(^。-)

mikaさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
yukiyoさんのblogで可愛いMOCOちゃんとCHAPPYちゃんを見て
私もお会いしてみたいな~って思っていたところだったので
ご一緒できてとっても嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

フィフィはあの通り、何にも商品がなかったですから
全然お気になさらないでくださいね。
是非またゆっくりお会いしたいです♪

YUKOさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
私もYUKOさんと桃くん、金ちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
兄弟でバッチリ決まってて、すごくカッコイイ~v-10って私もガン見でした!
どうぞこれからも凸凹トリオ共々、よろしくお願いします。

写真ね、金太郎くんのお顔がハッキリ写っててホッとしました(笑)

暖かくなるのももうすぐですからね~
是非是非お外のランでも遊んで下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

モカアニーママさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
自由が丘ではちゃんとご挨拶が出来なかったので
改めてお会い出来てとっても嬉しかったです。
モカくん、元気一杯で楽しそうに遊んでいましたね♪
アニーちゃんにも、チョットだけ会う事が出来て良かったです。

未来のbabyが楽しみ♪
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

mayumiさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
私も久しぶりにお会い出来て、mayumiさんの本性が分かって嬉しかったです。
yaeちゃんとはミーハー繋がりだったの?(笑)
次に会った時は、私が本性見せます!!

もうちょっと暖かくなったらサイタマでお散歩しましょ~♪♪

yukiyoさんへ♪

日曜日はどうもありがとう♪
fifiね、今さらながら可愛いな~って思うわけ。
なくなると思うと余計かな!?

また都内に行く時はご一緒してねん。
yukiyoさんと一緒だと道中がとっても楽しいの。
ご利益はもうちょっとお待ち下さい。ってあるのかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

多摩オフ♪ «  | BLOG TOP |  » 5時から女

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

