topimage

2017-10

 - --.--.-- --


多摩オフ♪ - 2008.02.27 Wed

某テレビ番組の企画作成の為に結成されたユニット。
その記念すべき第一回のオフ会がFunny Face 多摩センター店で行われました。
喋りっぱなし・笑いっぱなし・ふざけっぱなし?(笑)
とにかく本日も、お腹が痛くなる程笑いころげて楽しい5時間を過ごしてまいりました。

ではメンバーをご紹介させていただきます。
2008_0227012a1.jpg
2008_02270127a.jpg
テレビ局と私達の橋渡しの大役を勤めてくださったリーダー姫さん家のシェリーちゃん。
体調を崩しながらもその労を成し遂げてくださった姫さんには改めて感謝です。
素敵な機会を与えてくださり、ホントにありがとうございました。


2008_02270094a.jpg
2008_02270066a.jpg
今日のオフ会の幹事を努めてくれたかずみちゃん家のスパイクくん。
スパッチはマリンの親戚さんなんですよ。

2008_02270290a.jpg
2008_02270033a.jpg
そしてスパッチの弟のリュウくん。
かずちゃん、予約&みんなの取りまとめ、ご苦労様でした。


2008_02270007a.jpg
みるきぃさん家のプリココ兄弟♪

2008_02270235a.jpg
2008_02270012a.jpg
お兄ちゃんのプリンくんです。
この可愛さにノックアウト(>_<) 我らがアイドルの陸兄にどことなく似てませんか?

2008_02270192a.jpg
2008_02270009a.jpg
弟のココアくんも実はマリンの親戚さん。お顔が似てるよね~♪
ずっとココアくんの方がお兄ちゃんだとばかり思ってカン違いしてました(^^; 
ごめんねココアくん。

兄弟の次は可愛い姉妹。
2008_02270176a.jpg
スパンキーさん家のブビィーちゃんとクロちゃんです。

2008_02270187a.jpg
2008_02270047a.jpg
ブビィーちゃんはクロちゃんのお姉ちゃんだけど、マリンとパパもママも同じのマリンのホントのお姉ちゃん♪
同じ親に育てられただけあって、マリンと共通点がいっぱいです。


2008_02270152a.jpg
2008_02270027a.jpg
クロちゃんはね、ブビィーちゃんの妹でHanaとは何の関係もないんだけど
2008_02270258a.jpg
コチラも何故か共通点がいっぱいなの。(よろしくないところの共通点ね・笑)


姉妹の次は親子で参加。。。
2008_02270004.jpg
mariさん家のちゃぷころちゃん。

2008_02270056a.jpg
2008_02270274.jpg
ママのちゃぷれちゃんはとってもオチャメ♪今日ははりねずみさんに変身です。

2008_02270050.jpg
2008_02270053.jpg
ちゃぷれちゃんの可愛いお嬢ちゃま、ころねちゃんは今日も踊ります(笑)


続いて一人っ子でママの愛情をいつも独り占めなお二人さんは

2008_02270106a.jpg
2008_02270036a.jpg
日曜日に偶然andy cafeでお会いしたみはるさん家のラムちゃん。

2008_02270195a.jpg
Hanaと初めてのツーショットです♪

そしてもう一人の一人っ子の可愛いお嬢ちゃまは。。。
2008_02270021a.jpg
2008_0227014a1.jpg
2008_02270022a.jpg
椿さん家のマフィ-ちゃん♪
ママのトリミングで今日もフワフワ~そしてリードとカラーもフワフワフワ~♪

2008_02270089a.jpg
お洒落なカラーとリードを貸してもらってHanaも撮影してみました。
でもマフィーちゃんの方が全然似合うね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008_02270218a.jpg
パンダは結構似合ってる気がするけど(笑)

2008_02270212a.jpg
H「そんなに似合ってますか?」

2008_02270168a.jpg

楽しい時間はホントにあっという間。
最後に集合写真をとってオヒラキとなりました。



2008_02270062c.jpg
怪しいカメラマンは置いといて(笑)


もうすぐみんなでTV出演です♪

● COMMENT ●

こんばんは。
こちらにはお久し振りでーす!

さすがyumikoさんv-221
みんな可愛く撮れているし、とっても綺麗v-353
何度も見ちゃった~
パンダプリン、こんな変な生き物いそうだよね(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

昨日、偶然TVを見てて・・・
誰か知ってる子いるかもぉ~~~!
って食い入るように見てました。(笑)
可愛い子沢山で。。。♪
シド君いませんでした?
違ったらごめんなさい・・・。
シルバーのこの子はシド君???って思ってついつい目が行ってたんですが。。。
それにしても、楽しそうでしたぁ。
ビデオ撮れば、もっとユックリ見れたのに残念。(涙)

みるきぃさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
放映も終わっちゃったね^^; (私はまだ見てないんだけど)
先日はどうもありがとうございました。

プリンくん超可愛かったよ~
色白だから被り物との境目がわからなくて最高♪
今年はいっぱい会いたいです。

shikaちゃんへ♪

お久しぶり~♪
そうそう!!シドなの~!!
私はまだ見てないんだけど、shikaちゃん気づいてくれたのね(^^)
Hanaにしか会ってもらってないのに、気づいてくれてすごく嬉しいで~す♪♪
もしかしてもうすぐ上京??
また会えるといいな~

きゃは☆
やっぱし、シドくんだったんだぁ♪
沢山映ってたよ!
hanaちゃんがいる!って知ってたら探したんだけど。。。(涙)
今月末から2週間チョイ?上京予定です♪
是非是非会いたいです♪
3月末は、もう東京は暖かいかなぁ?
着るものに迷いますねぇ。
人間のも、ワンコのも・・・(笑)

shikaちゃんへ♪

夕べやっとお友達に動画を送ってもらって、番組を見ることができました。
あの日のシド、shikaちゃんに作ってもらったピン付けてたんだね~(^^)
シドは結構映ってたけど、Hanaは最初のご対面シーンでしか確認が出来ませんでした。

東京は今日も春を感じるほどなので、月末だったら昼間はかな~り暖かいですよ。
2週間チョイ滞在なんですね♪ ワクワク~^^
エメたんもshikaちゃんも、それまで元気にお過ごしくださいね。
楽しみにしていま~す。

かわいこちゃんがたくさんですね。 v-212上達してますね。室内でも室外でも、楽しく撮れるが一番です。


先日はグレースにありがとうございます。
力づけてくれて気をつかっていただいて嬉しかったです。

パパはガックリしてしまってますが、少しずつ元気をとりもどしてます。 v-212を持ちはじめました。 毎日、室内ですが、ルーシアを撮ってもらってます。「日陰の大輪」とかいって、どっかの芸人さんの本の題名のパクリみたいなもんです。





ぐっちさんへ♪

あの日からもう一週間が過ぎようとしているのですね。
パパさんも少しずつ元気を取り戻されたとの事でなによりです。
天国のグレースちゃんもきっと喜んでいる事でしょう。
文字通り、ルーシアちゃんは日陰の大輪。
3人のガーディアンが今度はルーシアちゃんをしかっり守って
日々過ごして行くのでしょうね。

ぐっちさんもしっかり食べて体重をチョットだけ(笑)元に戻してくださいね。
またカメラのご指導をいただける日を楽しみに待っています。
これからアップしますが、昨日も気に入った写真が何枚か撮れましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

そっくりさんとらぶらぶさん♡  «  | BLOG TOP |  » ワンコわらわら大オフ会@andy cafe

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

