topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そっくりさんとらぶらぶさん♡  - 2008.03.05 Wed

2008_03050001a.jpg
今日は豊洲に行ってきました。
道路が空いてて、待ち合わせの時間より少し早めに着いたので
しばしシドさんとお散歩♪

2008_03050015a.jpg
気持ちいいね~♪
なんかいいことありそうな。。。?

お友達が集まってきましたよ。
2008_03050026a.jpg
2008_03050121a.jpg
プーちゃん。

2008_03050028a.jpg
2008_03050125a.jpg
キャンちゃん。

2008_03050055a.jpg
2008_03050108a.jpg
リュウくん。

2008_03050141a.jpg
2008_03050117a.jpg
瑠奈ちゃん。

2008_03050084a.jpg
2008_03050156a.jpg
ありちゅ。

2008_03050098a.jpg
みんなでいっぱいお散歩して、集合写真もこの通り!よく出来ました♪


今日は飼い主さん同士もソックリ~と絶賛する、ありちゅとプーちゃんの初のご対面。
2008_03050090a.jpg
確かによく似てます^^♪

canvas.jpg

ランチを食べた後、じゅんこさんはamuちゃんとPikaりんが待ってるので一足早く帰られました。
残りの4人はお台場に移動してスウィーツタイム
お喋りに夢中になってたらディナータイムになっちゃって^^;
ワンコも一緒に晩ご飯もいただいてから解散となりました。

2008_03050105a.jpg
シド様もご満悦♪
いい事ありそうな予感は当たってたね~^^


内緒だけど。。。







2008_03050037b.jpg
ありちゅとシドさん、気が合うみたいで
並んで走っていたり



ありちゅと2

らぶらぶしてたり♪


● COMMENT ●

集合写真!素晴らしい。
きちんと並んでみんな良い子。

シド君の表情もとってもいいですねv-10

ビーグルの瑠奈ちゃん。
私と同じマンションのビーグルを飼っている友人が
会ってみたい子なんだって。飼っているビーグルちゃんと
そっくりなんだそうです。

先日はお誘いありがとうございました~!
念願のありちゅちゃんとご対面出来て幸せでした♪
久しぶりのシドっちもいつもと違う一面が見れて(笑)
かなり笑わせて貰いました☆
色合いといい大きさといい、ベストカップル誕生!?

ラブラブの2匹の写真、すてきだわ。
カードになりそう~。

そういえばシドさま、以前マフィーともちょっといい感じになってくれた気が。
もてますなあ。笑

yumikoさん、とっても楽しかったです。
じゅんこさん、ご紹介くださりありがとう~♪
プー姐さん、可愛かったです。
また来月よろしくお願いします(^_^)

スパンキーさんのお友達のビーグルちゃん、誰かな?
似てるって事は、ももはなちゃんかな??

yumikoさん、先日はありがとうございました!
夜更けまでご一緒できて、とっても楽しかったです☆
わたしもシドさまにめろめろでした~!
また是非遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いしまーす★

1枚目のシド様に・・・

メロメロでございます~~~素敵過ぎ~!!!
yumikoさん先日はありがとうございました♪゛
たくさんお話できてとても楽しかったです===ッ
シド様素敵だし~~~もうありちゅじゃなくてもメロメロに
なっちゃいますよ~!!!
ぷーちゃんも可愛くて・・・・お会いできて嬉しかったです!
またゼヒ~宜しくお願いします♪゛

おお、すごい、すごい

yumikoさん、腕をますます上げましたね。
1枚目のシドくんは背景がまるで、おもちゃの国にきたような感じですごくよく撮れてます。 2枚目はシドくんの表情を良くとらえて、すごく良い写真です。 フレーミングのセンスがyumikoさんはいいのよね。 うらやましいです。

でね、もしやして、室内での撮影の設定のまま外に出てしまったかな? ISOが高すぎるかな?と800~1600になってるんじゃないかな。 外での撮影のときで、晴れのときは、ISO50にして撮ってみて? シャッタースピードが不足であればもう少し高くしてみてはどうだろう。 そうすれば画質がもってあがって、質感のあるもっとステップアップした写真ができあがるのではないかと思います。

スパンキーさんへ♪

集合写真、あの時は大変だったね(笑)
だんだん暖かくなってきて、お散歩が楽しい季節になったよね。

スパンキーさんと同じマンションのビーグルちゃんのお名前教えて~♪
瑠奈ちゃん、とっても可愛い子なの。食いしん坊だけどね!

同じマンションのビーグル親子は
『ももちゃん(母犬)とはなちゃん(娘犬)』
ぜひ会ってみたいんだって。
でもね、ご主人の転勤で来月引越しなの。名古屋に。。。

じゅんこさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
プーちゃんだけ連れてのお出かけなんてホントにレアだよね~。
てか外でじゅんこさんに会うこと自体、とっても久しぶり!!
ブルブルもしてたけど、ルンルン気分のプーちゃんがとっても可愛かった^^

室内ランでも遊びたいので、また近々よろしくお願いします。

椿さんへ♪

うんうん、そういえばマフィーちゃんともいい感じだった!
シドがムスタッシュでチューリップ満開の時だよね??
でもマフィーちゃんはチョットだけ斜めってたような・・・(笑)

お花の季節にまたデートしてねんv-343

yaeちゃんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
やっと念願かなって、ゆっくりたっぷりお話できて
とっても嬉しかったです♪

スパンキーさんと同じマンションのビーグルちゃん、
yaeちゃんの言うようにももはなちゃんだったね。
スパンキーさんちのワンちゃんは両親が同じのマリンの実のおねえちゃんなの。
世間は狭いね(^^)

来月もかなり楽しみ~

みちこさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
キャンちゃんとゆっくり遊べて、みちこさんといっぱいお話ができて
ホントに楽しい一日でした。
手作り品の数々とっても素敵で私もちょっとやってみようかな?
って気になりました(あの時だけね・笑)

こちらこそこれからもたよろしくお願いしま~す。
またお会いできる日(来月?)を楽しみにしてますね(^^)

りんりんさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
お会いするのが3度目にしてやっとゆっくりお話できて
とっても嬉しかったです。
いつもお洒落なリュウくんを見習いたいけど、私にそんなセンスもなく
毎回お会いするたびにリュウくんを見てうっとりさせてもらってます。

りんりんさんのアップ楽しみにしてますね。
キャサリンの次かな?i-278
また一緒に遊んでくださいね~(^^)v

ぐっちさんへ♪

そんなに褒めてもらっちゃうと、なんか照れくさいわ(>_<)
で、ISOは確かに800でしたv-12
家の中で1600にしてたので800でいいのかな?なんて思って。。。^^;

今度色々やってみますね。
取説を読むよりぐっちさんのアドバイスの方が全然わかりやすいわ~♪
いつもありがとう(^^)

スパンキーさんへ♪

やっぱりももはなちゃんだったのね。
同じマンションに住んでるなんて、世の中狭いね。

明日マリンとHanaはトリミングに行ってきます~。

追記

お写真を見て、見た目にはよくわからないかもしれませんが、背景のほんの一部がオーバー露出をしたいたところがあるので感度が高いかなと思ったのです。 

ISOですが、最低感度はカメラによって違うので、ニコンの場合はわからず、勝手に50からと言ってゴメンなさい。他のカメラの機種を調べてみたら、ほとんどが最低感度がISO100からでした。 ちなみにパパの一眼レフはISO100からです。 実際には見た目にはわからないかもしれませんが、細かく見るとISOが低いほうがノイズが少ないです。 室内のときは画質ウンヌンでなくて暗いので手振れを防ぐためにISO感度は上げるのです。(シャッタースピードが上がります。)

日頃となりのダレかさんのパパから言われているウケウリでした。

ぐっちさんへ♪

私のカメラのISOは200からでした。
状況により設定を変える事が、全く持って身についていないので
先が思いやられます(^^;
明日もカメラ持って行こうかな~
よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

RODY «  | BLOG TOP |  » 多摩オフ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

