topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トリミングとG様とかわいこちゃんと♪ - 2008.03.09 Sun

今日はマリンとHanaのトリミングDAYでした。
昨日、待ち時間をご一緒してくださるとの嬉しいメールが・・・
先月末に愛犬が天に召され、悲しみも癒えぬであろう大変な時に
私の為に(シドの為?)時間を割いてくださったG様。
こころから感謝です(^^)

カレー
G様とのランチは野菜の黄金カレー
普段なら運ばれてきたらすぐにぱくつく私ですが、今日は暗い店舗の中で
G様ご指導の元、コンデジだけどオートではなく絞り優先モードに挑戦。
食べることを忘れて(ホントか?)何度もシャッターを切りました。
画質は荒いけど最初に撮った写真とは全然違うの♪
ぐっちさん、今日はホントにどうもありがとうございました。

2ワンコのトリミングが終わりG様とお別れして家路についたのですが
途中でTEAM埼玉が本日梅見に行ってる事を思い出し、
連絡を入れてみるとちょうど最後の休憩地に向かってると♪
そのまま我が家を通り越し、「ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店」へ!

一足早く着いたので辺りをお散歩。
(ココからの写真はイチデジです。)
2008_03090001a.jpg

2008_03090016a.jpg

我が家のお散歩スタイルは3頭別々か、マリンだけ単独でシドとHanaは一緒の2パターン。
なのでこの組み合わせで散歩する事はとってもレアなのです。
知らない場所のせいかもしれないけど、引っ張らずに歩いてくれてなかなか良い感じでした♪

2008_03090004a.jpg
本日の体重5.3kg。
一時は6kgを越えてビックリだったけど、今くらいがちょうどいいのかな??

2008_03090011a.jpg
サクラのチョーカーを付けてもらったHanaの今日の体重は1.8kg。
トリミングサロンで毎回体重測定をしてくれるので助かります。

さてさて、梅見から帰って来たお友達と合流です。
2008_03090024a.jpg
ご存知の方も多いのではないでしょうか!?
数年前にモデルさんとして大活躍していた。。。

2008_03090048a.jpg
タバサちゃんと

2008_03090044a.jpg
ピコちゃん。

雑誌でよくタバサちゃんとピコちゃんの活躍を見ていたのはシドをお迎した頃までだったかな??
同じシルバーだからシドはタバサちゃんみたいなお顔になるんだと信じてました(笑)

2008_03090069a.jpg
コチラはタバサちゃんとピコちゃんの弟のマッシュくん。
マッシュくんはとっても綺麗なブルー(初めて見ました)で、JKCCHなんですよ☆
ピンボケ写真しかなくて残念です。

こんなに可愛いお友達に会わせてくれたのは
2008_03090034a.jpg
銀サクさんのお家のangeちゃん。

2008_03090057a.jpg
yukiyoさんファミリーも一緒でした。(写真は紅ちゃんだけです。陸くん、明ちゃんごめんね)

盛り沢山でとってもお贅沢な一日を過ごす事ができました。
みなさん今日は、どうもありがとうございました。

● COMMENT ●

お疲れ様でした~~
トリミング後の鶴ヶ島(笑)
「サスガyumikoさんパワーv-343」と話していたんですよ(^m^
まっ、こんな可愛い子に会う為なら、山超え川超えの気持ちは分かりますがっv-354
で、メールに気づいた私にお礼は~??(爆)

所でお咳はいかがですか?
私はこれから花粉症で医者です
yumikoさんも早く病院に行ってくださいねv-22

昨日はお会いできて楽しかったです♪
「モデルとして大活躍」だなんて~(笑)

今度また皆さまとゆっくりお会い出来るのを楽しみにしていますv-410




日曜は、お疲れのところ鶴ヶ島まで、来てくれてありがとん。
最後にHanaちゃん、マリンニィに会えて良かったんv-411
次はいつ会えるかな~。
暇になったら連絡くださいねん。って、時々はちゃんと休んでね!

マリンくん&Hanaちゃんの組み合せ新鮮~
2人の後ろ姿がなんだか楽しそうよ(^^)

そしてタバサちゃん&ピコちゃん!!!
少し前にmの方で話題になってたのよ~~~
今でも変わらずとっても可愛いのね♪♪♪

お耳の短い(耳バリ?)スタイルと小さなお顔がとっても可愛くて
チャチャも真似しようと思ったことがあるのよ。

yukiyoさんへ♪

先日は意地悪しないで私も仲間に入れてくれてありがとう♪(笑)
パワーって言うけど、私的には越生から秩父経由で鶴ヶ島の方がすごいと思う!!それも下道!!
でもみんなでお喋りしながらなら楽しいかもね~♪

咳はまだまだ続いてるけど、タンが絡むようになったので快方に向かってる・・・と思う(爆)
yukiyoさんもお大事にね(^▽^)/

タバサちゃん&ピコちゃん&マッシュくんのママさんへ♪

先日は飛び入り参加させていただき、どうもありがとうございました。
何年も前から(大袈裟?笑)お会いしたいと思い続けてきたので、
ホントにとってもとっても嬉しかったです。
その時代のプードルファンなら誰もがタバサちゃんとピコちゃんは知ってると思いますよ~。
「大活躍」は決して大袈裟ではないと思いますv-221

興味深い数々のお話、まだまだお伺いしたい事がいっぱいなので
是非またゆっくりお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします♪

銀サクさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにangeちゃんと銀サクさんに会えて嬉しかったです♪
そしてタバサちゃん達に会いたいと言い続けてきた私の願いを
叶えてくださった事に心から感謝です。
忘年会ぶりじゃなくてkikiちゃんちで今年になってから会ってたね!
いつもすんなりお誘いをお受けできずに、途中参加な私を
あったかく向かいいれてくれてありがとう。
だんだん過ごしやすい季節になってきたし、是非是非また近いうちに遊んで下さいねん。

マユリンへ♪

新鮮な組み合わせでしょ。
シドは自分のペースを崩されるのが苦手でいつもHanaにムカつきながら歩いてるので
この組み合わせは以外にいいかも!?

「ペロ耳」覚えてる~自転車のカゴに乗ってたんじゃなかったけ??
とっても印象的だよね♪
全てのお手入れ&カットは飼い主さんがしてらっしゃるのよ。
見習わなくてはならない事がいっぱい!! でも無理(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

うちも♪ «  | BLOG TOP |  » RODY

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

