topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うちも♪ - 2008.03.12 Wed

「お花見@梅」に行ってきました。2008_03120003a.jpg
仕事で移動中に立ち寄っただけなので今日はコンデジです。

2008_03120007a.jpg
 
2008_03120009a.jpg

2008_03120014a.jpg
サンシュユ(中国の薬の木)

2008_03120017a.jpg
Hanaを探せ!

2008_03120018a.jpg
H 「プンプン

2008_03120028a.jpg
紅ちゃんのお名前のついた梅と

2008_03120025a.jpg 2008_03120029a.jpg
明ちゃんのお名前のついたしだれ梅。

2008_03120033a.jpg
明ちゃんとHana。

2008_03120040a.jpg
そして紅ちゃんとHana(笑)

公園を後にして吉祥寺へ
2008_03120043a.jpg
久しぶりにDELIでランチ♪

2008_03120048a.jpg
「春野菜のビビンパ」食べてお買い物して帰ってきました。

● COMMENT ●

言ってくれればよかったのに~♪
あたしも行きたかったわ♪
週末~いくつもりです^0^

ぷんぷん Hanaちん、萌え~v-398

なおちゃんへ♪

何気におひさ~♪

だってなおちゃん、お仕事だったでしょ?
春休みにはまだ早いよね??

銀サクさんへ♪

越生の企画がなかったら、梅が咲いてるのに気付かずに
公園をそのまま通り過ぎるところだったよ!
ありがとね♪

紅明も小金井公園の梅を見れて嬉しいです(^m^)v

yukiyoさんへ♪

腕が痛いのにコメントありがとう。
紅ちゃんと明ちゃんは、この日河津桜を見ていたんだね♪
埼玉の桜は一緒に見れるといいな~v-238


管理者にだけ表示を許可する

ブログペット «  | BLOG TOP |  » トリミングとG様とかわいこちゃんと♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

