topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリミング待ち中@シドさん - 2008.03.16 Sun

前回のトリミングの待ち時間は、何の陰謀か青山から調布方面へ買出しツアーに行きましたが
今日は都会の空気をたっぷり吸って過ごしました。

20080316133316.jpg 200803161206000.jpg
まずは麻布で父のお墓参り。
毎回だれかしら家族が同行するので、一人で行ったのは初めてです。
「この景色はいつまでも変わらずにあって欲しいね!パパさん♪」
とかなんとか、ブツブツ父と語ってきました(笑)

この前TVでお寺の鐘を突く人手が足りず、オートで鐘を鳴らす寺院が増えたと。。。
父のお墓にある鐘も、無人で時を告げていました。
いきなり耳元でゴ~~~ンと鐘が鳴り響くとかな~りビックリしますよ(◎-◎;)!!

一人で行ったのも初めてだけど、電車で行ったのも初めてでした。
折角麻布に行ったので性懲りもなくfifiに寄り、名残惜しくてまた1枚(笑)
その後は六本木方面へお散歩。

200803161333162.jpg 200803161245000.jpg
暑い 汗ばむほどの暑さで通りがかりに飛び込んだ Cafe Frangipani
お店の方にお伺いしたら、なんと店内ワンちゃんOKのお店でした。
喉を潤し、お腹を満たして青山一丁目までテクテク散歩は続きます。
車がないといいですね~♪
でもあと一駅ってとこで地下鉄に乗ってしまった根性なしなんですけど(^^;

CHI-BO-家に戻ると。。。

200803161423001.jpg 200803161541000.jpg
200803161509001.jpg 200803161428000.jpg
イケメングッボーが出来上がり~♪
何回「可愛い~!!!」を連発したっけ?(笑)
シドは顔バリにしてから、毎回どんだけ~!!!って程トリミング後に感動があります。
でも残念ながらカメラを忘れて、今日は全て携帯画像です(涙)

200803161424000.jpg 200803161620000.jpg
CHI-BO-家のPeta君(左)とSarahちゃん(右)

そして。。。

200803161707000a.jpg canvasa.jpg
ハジメマシテのメノウちゃん(6ヶ月)も、シドの後にトリミング♪
パピークリップになった途端、ショードッグに生まれ変わりなメノウちゃんです。

canvabbs.jpg
突然プロカメラマンのお出ましで、シドも撮影していただきました☆

C様、I様に続き、今日はKママ様もご一緒で
とても楽しいトリミングdayでございました。

● COMMENT ●

昨日はご一緒できて楽しかったです(^^)

中年夫婦の盗撮は「ボディ」は特に禁止ですv-12
あいす「手&ボディ&足」はいくらでもオッケーで~すv-8

シドくんが膝に乗ってきてくれて可愛かったですv-238
またの、あいす。トリミングを楽しみにしていますね~♪

あっ、ピザ、ピザ、ピザ~~~(笑)

ランチはこれ何?
オムライス? 気になる..
昨日のyumikoさんのシドちLove独り言の数々を
録音しておけばよかったし...(笑)

かなママにマイボールを取られたChamberが
ショードッグっぽいステイを披露しているではないか!(爆)



かなママへ♪

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
メノちび、可愛すぎで
一瞬うちも4頭目?って、思わずにはいられなかったわ^^;
で、盗撮を教えてくれたのかなママたちなんですが何か?(笑)

チーズくんね、悪さえをするから消えてもらっちゃったんですよ(>_<)
折角ご協力いただいたのにごめんなさい。

おっきなお三方にもお会いしたいので、またよろしくお願いしますね。

CHI-BO-さんへ♪

先日もお世話になりまして、どうもありがとうございました。
ランチBEERを突っ込まれるのかと思ってたけど、気になったのがオムライスでよかったわ^^;
鶏肉入りのチーズオムライスでございます。美味しかったよv-221

独り言、ホントにすごかったね(爆)
だってホントに可愛かったんだも~~~んv-10
ChamberくんだけじゃなくてBeckもいい感じ♪

このひにふと思ったことが・・・
CHI-BO-さんてすごーくチャーミングぅ♪

またよろしくねっ!


管理者にだけ表示を許可する

山登り «  | BLOG TOP |  » ブログペット

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

