topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お手伝い☆ - 2006.08.31 Thu

20060831194340
ナンプラーのボトル。
捨てたいんだけどキャツプ部分のプラが取れなくて放置してました。


でも今日、仕事から帰ってくると・・・

200608311937000.jpg

マリンありがとう♪(爆)

● COMMENT ●

もしかして・・っておもったら!
ぎゃはは!!でかした!マリンちゃん!
あま~い異国の味がしたかしら?うふふっ

ニンマリ~(^m^)

『へっ???』って思ってもう一度写真を見て
『ガハハハハハ>^』と笑ってしまいました(~m~)
でも、飲み込まなくてよかったね。。。

地震大丈夫でしたか?
かなり揺れたみたいですね、そちらの方。

ナイス!マリン君!(笑)
いつもだったら怒られる行為がこんな形で
役立つとは。(爆)
うちにもいっぱいプラ付きのビンがあるから
マリン君取ってぇ~~♪

☆miaちゃん☆
他のビンには手をつけてなかったから、やっぱりにおいにつられてやったんだよね!?
お手柄でした!(笑)

☆happyさん☆
お手伝いの出来るマリンすごいでしょ!?(笑)

私ね、地震に気付かなかったの!
おそらく車に乗ってた時刻だったんじゃないかと・・・(^-^;

☆じゅんこさん☆
今まで破壊した様々なオモチャの償いに
今度お伺いした時に働かせるね(笑)
準備しておいて~!!

燃えないゴミに協力なんて、マリンくんは親孝行!

我が家にも来て手伝ってください!!

☆ぐっちさん☆
真剣に、「コイツは使えるかも!!」って思いました(笑)
よろしかったら住み込みで奉公させますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

初☆ «  | BLOG TOP |  » ご存じかとは思いますが…

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

