topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ZEBRA 2008 - 2008.03.26 Wed

2008_03260003a.jpg

なんと!今年お初のZEBRAです。
こんなにご無沙汰してたんじゃ、「うちの庭」なんて言えませんね(^^;

2008_0326010a6.jpg
他のお客さんは誰も居ないので、インターバルもノーリード♪

      2008_03260022a.jpg 2008_03260026a.jpg
      昨日シャンプーしたばかりだけど・・・
      久しぶりだからこれもヨシとしましょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008_03260042a.jpg
今朝、私のシナモンロールとアップルパイを全て食べてご満悦♪
マリンが我が家にやってきてちょうど5年が経とうとしてます。

2008_03260144a.jpg
シドさん。。。
行きだけじゃなくて、帰りもちゃんと歩いてくださいな!

2008_03260081a.jpg
Hanaちゃん。。。
おさげが似合わないね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008_03260086a.jpg
お友達が集まる前のおよそ2時間、トリオでたっぷり遊びました♪

ここからはTEAM SAITAMAのメンバーが続々登場です。

2008_03260138a.jpg
熱狂的ファンがいっぱいな、我らがアイドル陸くん♡

2008_03260148a.jpg
2008_03260142a.jpg
名前を呼べば呼べば遠くからでも飛んで来てくれる紅ちゃん♡

2008_0326013a1.jpg
「 チビチビ~だけど、Hanaちゃんなんかに負けません!」な明ちゃん♡

2008_03260178a.jpg
2008_03260177a.jpg
病気と闘って頑張ってるココくん♡
シドとはおホモだちのようです(笑)

2008_03260161a.jpg
あんにゅい~なアンジェちゃん♡

2008_03260183a.jpg
お引越しで大忙しなアンちゃん♡

2008_03260171a.jpg
2008_03260166a.jpg
いつもはシドと絡んでるクランちゃん♡ ですが、今日はマリンと仲良しさん♪

2008_03260195a.jpg
集合写真もちゃ~んと撮れました。
みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



今日はちょっと疲れてたみたいで、寒気もしたりで一足お先に失礼させていただきました。
帰ってすぐにベッドに転がり込んだんだけど、すごい吐き気(゜ロ゜;)
夜になってだいぶ落ち着いたけど、いったいなんだったのかしら??としかな?(笑)
あと数時間でまた一段大人の階段登るし~

毎年春は調子が悪いんだけど、今年はチョット早いかも。。。
ま~無理せずゆるりと行きますね。





● COMMENT ●

ユミコさん具合悪かったのぉ~
寒そうには見えたけど
気付かないでごめんなさい。

でも、会えて嬉しかったです

電車でも遠く無いって事がわかったので、ちょくちょく遊びにゆきますね

今朝のお目覚めはいかがですか~???
体調、復活しているといいんだけど...

☆お誕生日おめでとう☆
ますますパワフルなyumikoさんに磨きがかかりますように♪

私も、春って体調がすぐれないことが多い。
芽吹く季節だからなのかな?

楽しそう~♪
って思って最後まで読んでいたら・・・
ありゃりゃ体調大丈夫ですか???
吐き気・・・って、ちょっと心配ですね~
復活しているといいのだけど。

yumikoさん お誕生日おめでとうございます~♪
ますます楽しい一年になりますように♥
これからもパワフルで素敵なyumikoさんでいてくださいね。

今年1度もZEBRAに行ってなかったなんて驚き&もったいない!(笑)
具合はどうかな?季節の変わり目だから体調
崩しやすいよね...☆
そしてそして、HAPPY BIRTHDAY~♡
今年でいくつに...なんて聞かないから安心してね。(笑)

マキちゃんへ♪

昨日はどうもありがとね~
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
さすがの私も昨日はチョッピリ疲れてたみたいで
あまり会話も弾まず(でもなかった?笑)ごめんね。
もう大丈夫だよ~
またガールズトーク、いっぱいしようね(^^)v

くみさんへ♪

復活だよ~!!もう大丈夫!
お祝いメッセ、ありがとう♪

これからもパワフルyumikoで頑張りたいんだけど
なんか自由時間が少なくなっちゃって寂しい。。。
例年は私はGWくらいから調子が悪くなるの。
ワクワクな春なのになんでだろうね~??

なおちゃんへ♪

もう復活したから大丈夫だよ!
お誕生日のお祝い、どうもありがとう♪

この一年も元気にあちこち出没するよ~
なおちゃんも一緒に遊んでね。
なおちゃんのお休みもあとわずかだわね(>_<)
新たなスタート頑張って(^^)v

じゅんこさんへ♪

ずっとバタバタ忙しかったけど、まさか今年初ZEBRAだったなんて自分でもビックリだった。

お祝いありがとう♪
いくつのなったか言いたいのに・・・いいの?爆

じゅんこさんは湿度が高くなると調子が悪くなるんだよね(>_<)
ジメジメも嫌だけど、私は春先の方が不調です。

v-343HAPPY BIRTHDAY yumikoさんv-343
お誕生日おめでとうございまぁす(*^^*)

そして昨日もお疲れ様でした☆
チョット具合が悪そうに見えたけど
元気になったと聞いて安心しました☆
お互いもう無理はできない歳??なんだから(爆)
自分にMもほど程に(笑)

これからもyumikoさんに素敵な事がイッパイありますよ~に♪
そして今後とも陸紅明ともどもどうぞ宜しくお願い致しま~すv-344

yumikoさん、お誕生日あおめでとうv-275(何故かケーキじゃない)
いつもフットワークが軽いのと、パワフルなyumikoさんに
刺激を受けているけど、真似できない``r(^^;)ポリポリ
大人の階段、下りていっているのでは?って思うわよん(*^m^*) ムフッ

ZEBRA、今年初めてだったの??
可愛い面々・・・いつも楽しそうね

yukiyo さんへ♪

お祝いのコメント&素敵なお誕生日プレゼントを
どうもありがとうございました。
ZEBRAに居るときはそんなに感じなかったんだけど
やっぱり具合悪そうだったのね~
自分にMは多分やめられないよ(笑)

この一年もパワフルに頑張りますので
お付き合いよろしくね~♪

ランママへ♪

お祝いメッセージありがとう♪
なんかずいぶんとご無沙汰だわね~^^;

私はランママがとってもパワフルに思えるんだけど・・・
運動やってワンコと遊んでハンドメイドも頑張って・・・すごすぎるよ!!
お互いに刺激しあって、若いもんに負けないように頑張りましょうね☆

お誕生日、過ぎちゃったけど・・・。
おめでとぉv-354

v-363具合悪かったんだ・・・気づきませんでm(__)m
もう、良くなったかな?
山登り、張り切りすぎちゃった?
時々はおうちでゆっくりしてね。

ダブルYコンビは具合悪くなっちゃだめだよ~。(笑

素敵で楽しくてご飯が美味しい1年でありますよぉにv-353

銀サクさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ZEBRAではそれほどではなかったんだけど、
家に帰ってきたらバッタンキューとなってしまいました(>_<)

もうすっかり元気ですのでまた遊んでくださいませ~
お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりココ♪ «  | BLOG TOP |  » 山登り

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

