topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やっぱりココ♪ - 2008.03.28 Fri

トリオのご飯、色々考えてドライフードをやめました。
完全手作りごはんと言いたいとこなんだけどケーナインヘルスのお世話になってます。
送料ケチって肉を大量買いしたので、我が家の冷凍庫は只今生肉だらけです^_^;
フードを変えてまだ数日しか経っていませんが、オシッコの色に大きな違いが!
今まで結構黄色みがかっていたのに、殆ど無色透明に近いの~♪
とっても食いしん坊なトリオなので、美味しくなったし食べられる量も増えたしで大喜びです(*^^*)v


そして今日は都内の桜が満開~!!  
ならば!とお誕生日のお祝いも兼ねてチョット豪華に行ってきました~♪

画像 031a 画像 007a
画像 010a 画像 018a
まずはTRADER VIC'Sでお食事。
(滅多に行かないんで、古くから知ってるレストランしかわからないの^^;)

そしてサクラは。。。

画像 050

画像 038
やっぱりココ♪
画像 066
今年はとっても暖かいんですね。
とっても心地よい夜のお散歩をして帰ってきました。

● COMMENT ●

おぉっ☆ドライフード止めたのね☆
おしっこの変化もそうだけど、ウ○チのニオイも
軽減されてるでしょ?(^o^)
ケーナイン、私も以前使ってたわ~☆
3ワンだとけっこうな消費量なので今は
やめちゃったけど便利だよね。(^o^)

遅くなっちゃって

お誕生日おめでとう♪いつまでもパワフルなyumikoさんでいてね~
先日はどうもありがとう♪いつもより大人しいし、yumikoさんつまらないのかぁと思っていたら、調子が悪かったのね。回復してよかったです。こんな美味しそうなお料理食べれたものね~

うちも冷凍食に変えてお腹の調子がとってもいいです。割高なのがちょっと困っちゃうけどね!

じゅんこさんへ♪

以前フードプロセッサー買って、野菜ペースト作ってってやったじゃない?
でもめんどくさがりやな私は続けることが出来なかったの。
なので今度はケーナインのお世話になって、肉はおよそ一か月分仕入れてみたの。
これなら最低1ヵ月は続くもんね(笑)

今までドライにたっぷりの水を加えて与えてたけど、それでも水分量が足りなかったんだね。
オシッコいっぱするようになったのにはほんとにビックリ!!
ウンさんは確かに匂いがきつくないかもしれないんだけど
華も炭やらハーブやらで匂いが軽減されてたのであまり変化は感じないかな~!?
ごはん作らなきゃ!って思うと朝の目覚めもすごくいいの~
じゅんこさんみたいに、ずっと続けてあげたいです☆

ココマコさんへ♪

お誕生日のお祝いメッセージ&先日はありがとうございました。
あの時、ココくんのフードの話をしてたじゃない?
興味があったんだけど、つっこんで話をきく元気がなかったんだよね。ごめんね~
フードを変えてココくんのお腹の調子がよくなったのね(^^)
確かに生食は高いけど、体に良くて少しでも色んな病気の予防になれば
医療費も安くなるってことだからいいかな?って思ってるよ。
また今度ゆくり話をきかせてね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

yukiyo邸@すぷりんぐ~♪ «  | BLOG TOP |  » ZEBRA 2008

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

