topimage

2017-04

yukiyo邸@すぷりんぐ~♪ - 2008.03.30 Sun

2008_0330000a1.jpg
大好きなyukiyo邸におよばれしました。
サクラサクラ~なランチです。美味しそうでしょ(*^^*)v

2008_0330009a5.jpg

2008_03300039a.jpg

2008_03300006a.jpg
「いらっしゃいませ~」とお迎えしてくれた 陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
はい、お邪魔します。本日もよろしくね♪

2008_0330001a1.jpg
我が家のおともはシドと

2008_0330006a1.jpg
Hana。

今日は、いつもPCの窓の中だけで見ていた可愛い二人のお友達と
ハジメマシテのご挨拶ができました。

2008_03300068a.jpg
まずはラムちゃん♪
ママのエマさんのお作りになるお洋服がとっても素敵なんです。
エマさん、いつかHanaに可愛いお洋服作ってくださいね。

2008_03300122a.jpg
もう一方は小さな白いはなちゃんです。Hanaと同じお名前だけど。。。

2008_03300109a.jpg
似てますか?
はなちゃんは控えめでとってもおとなしい子なんです。
だから。。。この先はノーコメント。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ももさん、これからもよろしくお願いします。

今日はフランス帰りのみっしーさん&ツユミさんも一緒です。

2008_03300019a.jpg
神楽くん

2008_03300076a.jpg
古都ちゃん

2008_03300049a.jpg
シアンくん

2008_0330002a3.jpg
スールちゃん。

2008_03300086a.jpg
みんなの目線の先はもちろんみっしーさんのレバーケーキ♪

2008_03300165a.jpg
ママたちもみっしーさんのお土産のケーキを頂きます♪

2008_03300140a.jpg
雨が降り出す前にお庭でひと遊び。

2008_03300138a.jpg
へんてこりんなHana。

2008_03300144a.jpg
おーまいがーなシド ( ̄∩ ̄#

2008_03300173a.jpg
いっぱい遊んでお昼寝タイムの仲良しさん♪

yukiyoさん、今日もとっても嬉しいおもてなしをありがとうございました。
ご一緒してくださった皆様もありがとうございます。

とっても楽しい一日でした。


そして。。。♪

またまたパリのお土産♪

2008_03300176a.jpg
モンサンミッシェル『ラ・メール・プラール』の塩キャラメルちゃん(*^^*)
高級スクラブは勝負の日に使います!(笑)

● COMMENT ●

ありがとう!!

yumikoさ~ん!!日曜日は久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったです^^
かわいこちゃん達に囲まれてすごく幸せでした♪♪
スールとHanaちゃんのツーショット、微妙な距離感ですね^m^
うふ、可愛いわ~♪♪

yumikoさんにFFのお話をしようと思っててすっかり忘れちゃったの。次回会うときに聞いてくださいね!!
今週末もまた楽しみにしてま~す♪♪

マリン兄さんは大丈夫ですか???

ツユミさんへ♪

こちらこそ~!!
日曜日はどうもありがとうございました。
スーちゃん、チョット迷惑そうだよね!?斜めってるもん(爆)

ワンコも飼い主もまったりといっぱい楽しめて、yukiyoさんに感謝だね。
シーくんやスーちゃんともたっぷり戯れる事ができました♪

ぎゃは!
FF・・・けっこうやってる人多いのよねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしてるわん。
マリン、今のところ湿疹も落ち着いててストレスもたまってないように思います。
喋ることの出来ないワンコと向かい合うのは難しいね~
でもそれだから深いのかな~!?
週末も楽しみにしてるね~(*^^*)v

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
素敵なおうちでかわいすぎるわんこたちと過ごす時間、とっても幸せでしたね~(*^_^*)
シドくんは、みなさんが「シド様」と呼ぶのも納得!!の美しさでしたぁv-10hanaちゃんは、おとなしい子だと思いきや、元気いっぱいのかわいこワンでしたね~♪
我が家のはなは、おとなしすぎるところがありますが、どうぞ親子ともども仲良くしてやってくださいませv-22
これからもよろしくお願い致します。

追伸☆yumikoさんもツユミさんもFFやっているんですかっ?
私はオンラインになってからはやっていませんが・・・それまでははまっていましたよ~^m^

yumikoさん、日曜日はありがとうございました~(^^)
予想通りHanaちゃん「chi wow wow」のお洋服、とーっても似合ってました!
古都も頂いたお洋服、似合ってましたよね~^m^
パンツとあわせて着てもかわいいので、これから重宝しそうです☆
ありがとうございました~~m(__)m

シド様のお庭でのスリスリ、気持ちよさそうでしたよね~(#^.^#)
実は見ていて、私もちょっとやってみたくなりました(笑)
yumikoさん的には「unbelievable」だったとおもいますが^^;

「勝負の日」・・・いいな~♡
明後日も楽しみにしてます♪

ももさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
今までずっとパソコンの中だけでしか会うことの出来なかった
はなちゃんに会えてとっても嬉しかったです(^^)
うちのHanaはご覧いただいた通りのハチャメチャ女なので
大人しくて可愛いはなちゃんに少しでも近付いてくれればと母は願うばかりです。
こんな私達家族ですが、こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。

ももさんがインドア派だって仰った時、もしや!ってビビッときてました(笑)
やっぱりそうでしたか~!!
私もオンラインのはやってません。でも最近DS版のFF4をやりました。
シドの名はアルファベットで書くとCID。
FFから取った名前です(^^)v

みっしーさんへ♪

こちらこそ日曜日はどうもお世話になりました。
美味しいケーキ、ご馳走さま~!!
chi wow wowのお洋服はとっても気になっていたんです。
でも一か八かの賭けみたいで(笑)自分では手がでませんでした。
ホントにHanaによく似合ってますよね~。ありがとうございました。

シドは最近何処に行ってもあのスリスリ行動をするんです。
手軽にシャンプーできる姿じゃないので
ほんとにおーまいがーのあんびりーばぼーですよ~(>_<)
直に草の上に座ったり寝転がったりするのは確かに気持ち良いけど
ワンコを飼うようになってから、それをうっかりやっちゃいけない事を学びましたよね(笑)

勝負の日。。。うふ♪(* ̄ー ̄)
ってなんか意味不明ですが頑張ります(謎)
明後日楽しみですね♪どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり♪&おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりココ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS