topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お久しぶり♪&おめでとう♪ - 2008.04.02 Wed

2008_04020001a.jpg
ワンコが世田谷公園に勢揃い~^^

秋田から上京してるエルメスちゃんに会いに三宿に行ってきました。
桜の季節だから駐車場が大混雑。で、ちょっと焦ったけど無事入庫(〃´o`)=3 フゥ
集合写真をちゃちゃっと撮って、本日の会場 andy cafe にみんなで大移動です。

2008_04020254a.jpg

2008_04020067a.jpg
いつもニコニコ顔のエルメスちゃん。 今日もとってもキュートでした♪
shikaちゃんにもえめたんにも再会出来てホントに嬉しかった♡
残りのお江戸滞在期間もいっぱい楽しんでね。

では本日ご一緒していただいたワンコちゃの紹介です。
2008_04020138a.jpg
我が家はシドとHanaが参加しました。

2008_04020045a.jpg

2008_04020047a.jpg
二人とも、今日はあんまりおりこうさんじゃなかったね~
母は恥ずかしいよ(ーー;)


2008_04020111a.jpg
今年に入って数回会ってるチャチャちゃんとルビーちゃんだけど写真は久々だね♪
マユリンのお手製お洋服&ネックレスで参加です~

2008_04020158a.jpg
チャチャちゃん
2008_04020232a.jpg
ルビーちゃん

2008_04020007a.jpg
ハジメマシテのmomoちゃんとluluちゃん 。
どうぞよろしくお願いします。

2008_04020113a.jpg
momoちゃん
2008_04020096a.jpg
luluちゃん

2008_04020081a.jpg
ロンチーナーラちゃんと妹のリヨンちゃん。
ナーラちゃん横向いちゃった^^;

2008_04020077a.jpg
ナーラちゃん
2008_04020083a.jpg
リヨンちゃん

2008_04020099a.jpg
今日がお誕生日の瑠奈ちゃんとありちゅ。

2008_04020104a.jpg
瑠奈ちゃん
2008_04020097a.jpg
ありちゅ

2008_04020050a.jpg 2008_04020120a.jpg
サップくん

2008_04020059a.jpg
サップくんと男同士のご挨拶をしている

2008_0402023a1.jpg2008_04020228a.jpg
リュウくん

2008_04020073a.jpg 2008_04020181a.jpg
キャンディーちゃん

2008_04020116a.jpg2008_04020174a.jpg
ハジメマシテのももちゃん。

2008_04020142a.jpg
そしてそして、ずっとお会いしたいと願ってたウエンディちゃん。

2008_04020121a.jpg
やっと会えたね、ウェンちゃん♪


以上が本日集まった16匹のワンコたちです。
今日はサプライズもあったりで、とっても楽しくて、可愛いワンコと優しいお友達に囲まれて
ホントに幸せいっぱいな一日だったの。
まだまだ載せたい写真がいっぱいだけど、続きはまた明日。

ご一緒していただいたみなさん、今日はホントにどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

楽しそうな集会v-238

みんな可愛いv-10
ウェンディちゃんのカットスタイル素敵。
トップの量と立ち具合がいい!ブビィも目指して
伸ばしている所v-221

リュウくんってもしかしてクロちゃんの親戚さんのかなぁ??

スパンキーさんへ♪

ウェンディちゃん、なんかとっても魅かれる子なの。
可愛いのはモチロンなんだけど、それ以外にも。。。
いったい何なのでしょうね?もしスパンキーさんもそう感じてるとすると
血すじ?もしかして親戚さんなのかな~
マリンに共通する何かがある気がしてならないんです。
ってことはブビィちゃんにもだよね??

リュウくんはりんりんさんのおうちのワンちゃんなのですが
クロちゃんの親戚さんなの?
そういえば似てるトコあるよ~
でも何処が似てるかはここじゃ言えないけど~(笑)
ヒントは元気いっぱいってとこかな??

こっちにコメしちゃおう~!

yumikoさ~ん先日はどうもありがとうe-266
yumikoさんとるーちゃんの合同誕生日会だったね~v-315
yumikoさんもおめでとうございます~v-345
シド様はお美しいし~hanaちゃんは小さいのに逞しい女の子で
ホント自慢のお子ちゃまたちですね~v-344
いつかマリンくんにも会いたいです~e-420
オフ会今回は2階でゆーっくり出来てホント良かったですよね~e-328
またゼヒ~遊んで下さい~~~~e-68

スパンキーさんのクロちゃん最近親戚さんだとわかり先日
Blogに書き込みさせていただいたのです~~~~
リュウと似てるんですか???興味津々ですよ~~~(笑)

ウェンディちゃん~
引き込まれそうなお目目v-10
そして、うっすら白いアゴヒゲ。。。
親戚さんなら嬉しいv-238

Ryuくん。。。
クロちゃんに似ている所???
ココでは言えない。。。
あの事でしょうか?それともアレ?
もしくはアレ?まさかアレではないでしょう?(笑)

うわぁー
いっぱいのワンコv-10
みんなでお祝い楽しそうですねーv-384
私も30日にandy行ってました!!!
今回は会えませんでしたねー

りんりんさんへ♪

今年は立て続けにりんりんさんとリュウくんにお会い出来てとってもうれしいです(^^)
先日はどうもありがとうございました。
みなさんにお祝いしていただけて嬉しくて嬉しくてホントにホントに感謝です。

で、うちはおばかちんばかりで自慢のおこちゃまなんて一人もおりませんが、
なにかの間違いではないでしょうか?(笑)

クロちゃんとリュウくんの共通点はね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃ、言っちゃう?
あのね、写真がなかなかうまく撮れないってこと(笑)
ふたりとも、元気いっぱいなんだよね~(^^)v

今度ゼブラに来る時は連絡頂戴ね!

スパンキーさんへ♪

親戚探しのサイト調べてみたけど、ウェンちゃんはいなかったよ(涙)
ってか久々みたら、登録番号だと400匹を超えててビックリよ~!

リュウくんも「○ミ」好きかな?(笑)
こんど聞いてみるね。もちろんりんりんさんにじゃなくてリュウくんに直接ね(爆)

machacoさんへ♪

お久しぶりで~す。
30日に行かれてたんですね~
その日私はジモト埼玉におりました(笑)

またご一緒したいですね。今度は計画的に!

コメント出遅れました~(>_<)

yumikoサン★
先日のオフ会ではどうもありがとうございました♪
それから、モモ&ルルのお写真、こぉ~んなにかわいく撮っていただいてッv-238
ありがとうございますv-10
続きのコメントは②の方に・・・

うーたんへ♪

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。

私も②の方にお返事させていただきますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり♪&おめでとう♪② «  | BLOG TOP |  » yukiyo邸@すぷりんぐ~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

