topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お久しぶり♪&おめでとう♪② - 2008.04.02 Wed

2008_04020165a.jpg
今日は2階のドッグランが貸切なので、みんな思い思いにわらわら♪
ありちゅを追いかけるねずみ色の子とか、キャンちゃんに喧嘩を売る茶色い子とか
なんでうちって。。。(*〇o〇*)


2008_04020171a.jpg

ランチもワンコを遊ばせながらランの中でいただけるんですよ。

ランチのあとは。。。

2008_04020195a.jpg

2008_04020198a.jpg
おたんじょうびおめでとう!瑠奈ちゃん、今日で8歳になりました。
そういえば最初のぱっくりも最後のぱっくりも瑠奈ちゃんだったね(笑)

ケーキをカットするためにお店のスタッフさんが一時ケーキを別室に持っていくと。。。

2008_04020213a.jpg
そのケーキ、私のなんだけど・・・ねぇちょっとってば!!返してよ!
瑠奈ちゃん可愛い~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

そんな中ですね~。。。
いきなり全ての照明が落ちて、HAPPYBIRTHDAYの音楽が店内に響き渡り。。。
大きな扉がぱっと開き、お店のスタッフの方々が大きなケーキ(花火付きだよ)を持って登場したんですよ。
2008_04020217a.jpg
これもまた瑠奈ちゃんのお誕生日セレモニーだと思いきや。。。

「Happy birthday dear yumikoサン~♪」って。。。えっ、あたし????
突然の出来事にビックリして思わず涙が溢れ出てしまいましたよ。

2008_04020220a.jpg

2008_04020224a.jpg

みんなどうもありがとう♪

2008_04020134a.jpg
シドもHanamo私もとっても楽しくて嬉しくて幸せいっぱいの一日でした。
ホントにホントにありがとうございました。

最後に。。。
瑠奈ちゃん、ケーキを切り分けるのってすごく待ち遠しいもんなんだね~。
一緒にお誕生日のケーキで祝ってもらえて嬉しかったよ(^^)v

● COMMENT ●

yumikoサンv-81
素敵なサプライズで良かったですね!

HappyHappyv-274Birthdayv-237

yumikoさん♪
先日はお会いできてうれしかったです!&お誕生日おめでとう♪
でもキャンがまたもや。。。ごめんなさい!
いつか仲良くなってくれるといいなぁ。。。(母の願い。。。)
お土産もいただいちゃってありがとうございました!
気候がよいうちに、またお会いできるとよいな☆

yumikoさんお誕生日おめでとうございますe-313
一緒にお祝いの席にいられて嬉しかったですe-339

ウェンディがシド様に恋e-265をしたみたいですe-266
最後の方にしつこくしてゴメンナサイね。
また、遊んで下さい。
そうそうゼブラでe-319

↓の写真ウェンディが可愛く撮れていて凄く嬉しかったです。
3ショットも可愛くて気に入りました。
写真お持ち帰りさせて頂きます。

※スパンキーさんへ
ウェンディのファンになっていただき有難うございます。

スパンキーさんへ♪

ホントに嬉しかったのよ~
ありがとね♪

みちこさんへ♪

先日はどうもあろがとうございました。
ハチャメチャ女のHanaがチョッカイ出しての事だから気にしないで下さい。
こちらこそ、ホントにいつも申し訳ないです(>_<)
いつかハッキリ勝負つけましょうかね?(笑)

みちこさんの作ったキャリー、ホントに可愛かったです♪
家に帰って、あの生地を見つめたんだけど、私には良いアイデアは浮かばずで
みちこさんの素晴らしいセンスにあやかりたいとつくづく思いました。
またちかいうちに是非、ご一緒させてくださいね(^^)ニコ

youyouさんへ♪

youyouさん、先日はどうもありがとうございました。
ウェンちゃん、思ったとおり魅力的な可愛い女の子でした。
ホンモノだ~!!ってドキドキしちゃった(^^;

シド、ありちゅとの恋が終わったみたいなので(笑)
ウェンディちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです♪
芝生が青々してきたら、是非是非ZEBRAで一緒に遊んで下さい。

スパンキーさんちのブビィちゃんとうちのマリンがパパもママも同じ
実の姉弟なんです。
そんな子をもつ私達が、ウェンディちゃんに魅了されちゃったので
きっと何か共通点があるんじゃないかな?って(^ー^* )フフ♪

こんにちは☆
先日は、お会いできてうれしかったです♪
今回は、hanaちゃんに加え、シド君に会えてうれしさ倍増でした♪
ほんとに、きれいな顔立ちでしたっ!
しかぁ~も!
happy birthday!!
って、お祝いも一緒にさせていただいて、うれしかったです。
yumikoさんの目に浮かんだ涙、見ちゃいましたよぉ。
サプライズ、最高!
また、次回遊びに来たとき、是非よろしくお願いいたします♪

shikaちゃんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
私もshikaちゃんとえめたんに会えてすっごく嬉しかったです。
前回お別れした瞬間から再開を楽しみにしてたもんでね^^
週末も2次会とかあったら遅れて駆けつけるかも~??(笑)

Happy Birthday ♪はホントにサプライズで、
もうどうしていいのか全然わかんなかった(^^;
みんなにお祝いしてもらえてとっても幸せでした。

いつもblog見てるからそんなに遠くに感じないけど秋田は遠いいよね~
残りのお江戸生活もいっぱい楽しんで帰ってくださいね。
また会える日をう~んと楽しみにしています♪

ハッピーバースデー!でしたね

瑠奈チャンとyumikoサンのバースデー。
感動的でした!
私は(知らなかったとは言え)手ぶらで来てしまったのに、
お祝いされる側のyumikoさんにお土産まで頂いてなんだか恐縮でしたv-239
お家に帰ってモモ&ルルが美味しく頂きましたヨ★
ありがとうございました~♪

うーたんへ♪

改めまして先日はどうもありがとうございました。
うーたん、momoちゃん、luluちゃんにお会いできてとっても嬉しかったですよ。
この日はホントに素敵なバースデイセレモニーで皆さんにお祝いしてもらえて
感動で涙ウルウル。。。今でも思い出すとじわっときます^^;

momoちゃんとyukiyoさんちの紅ちゃんがとってもよく似てるなって思ってたら
ご本人達も同じように思われたみたいで・・・♪
ご対面の時は是非私もご一緒させてくださいね~。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday Barny ♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶり♪&おめでとう♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

