topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday Barny ♪ - 2008.04.05 Sat

omedetou.jpg
今日はコマザワンヌのバーニーちゃんの1歳のお誕生日パーティにお呼ばれ♪
先月OPENしたTARLUM komazawaにドレスアップしたワンコと飼い主さんが
い~~~っぱいお祝いに駆けつけました。

2008_04050002a.jpg
可愛い妹のお誕生日でお兄ちゃんのモコくんもとっても嬉しそうです♪
バーニーちゃん、お誕生日おめでとう。

2008_0405024a1.jpg
今日は雑誌の取材もあってHanaもちょっぴりドレスアップです。
今日はボロを出さずに最後までちゃんとオスマシして過ごせましたよ(笑)
イケメンドッグトレーナーさんやカリスマトリマーさんなどの参加もあり、
盛り沢山でとても楽しいパーティでした。

2008_04050183a.jpg 2008_04050185b.jpg


参加者さんのお写真ですが。。。
写っていないワンちゃんがいたらごめんなさい。
そしてホントに沢山のお客様なので、今日はサムネイルで失礼します。
よかったらポチッと大きくしてご覧下さいね。

2008_04050010a.jpg 2008_04050021a.jpg
   MOCOちゃん&CHAPPYちゃん           オーパスくん
2008_04050004a.jpg 2008_04050035a.jpg
   モコくん                  シアンくん
2008_04050046a.jpg 2008_04050058a.jpg
    DOG SHIP の須崎さん          しんのすけくん
2008_04050069a.jpg 2008_04050094a.jpg
      スールちゃん                ティアラちゃん
2008_04050174a.jpg 2008_04050151a.jpg
   グティくん&ミウちゃん          ぷーみん(明ちゃん&ぷぅちゃん)
2008_04050228a.jpg 2008_04050225a.jpg
       シナモンちゃん               ミントくん
2008_04050090a.jpg 2008_04050109a.jpg
       デイジーちゃん               ありちゅ
2008_04050216a.jpg 2008_04050218a.jpg
       小次郎くん                 ピッコロちゃん
2008_04050130a.jpg 2008_04050067a.jpg
     神楽くん&古都ちゃん         コニーちゃん&ふぁーふぁちゃん
2008_04050053a.jpg 2008_04050060a.jpg
      駒沢マダムさんたち♪        キュリアンちゃん
2008_04050072a.jpg 2008_04050107a.jpg
     DogManの江頭さん           ウィンちゃん
2008_04050169a.jpg 2008_04050244a.jpg
パティちゃん&ビビちゃん&ラムちゃん&ミックくん   紅ちゃん

barnya.jpg
バーニーちゃん、お誕生日おめでとう。
あなたに会えて私達家族はとっても幸せです。

優しいパパさん、マダム、素敵なお兄ちゃんたち、そしてモコ兄ちゃんと
いつまでも元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてください。

これからもずっとずっと仲良くしてね。

心に残る素敵なBIRTHDAY PARTYにお招きくださって、ホントにどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

yumikoさん
昨日は本当にありがとうございました。Hanaちゃんもありがとうね。バーニーはとっても嬉しかったですよ。もっともっと嬉しかったのはママだけどね。すごく素敵にブログアップされてて、それも
すごく早いのでびっくりです。あんなバーニーですがモコ共々
末長く仲良くしてくださいね。
また楽しいお話いっぱいしましょうね。本当にありがとう。
それから、yumikoさんもお誕生日おめでとう。ちょっと近づいたわね。うふっ。

マダムへ♪

マダム~
昨日はホントにどうもありがとうございました。
参加する事ができてとっても嬉しかったです。
バーニーちゃん、Baby Dear さんのドレスがとってもよく似合ってて可愛かったですね。
始終笑顔でとっても嬉しそうで思わず私まで微笑んでしまいました。
マダムもとっても素敵で、マダムのお写真もそのままblogアップしたいくらいでしたよ。

で、うふって・・・( ̄∇ ̄;)
そうなんです。1つ近付いたんです(笑)
年齢だけね。後は何も近づけないこんな私ですけど
これからもずっとずっとよろしくお願いします。

またお会い出来る日をう~んと楽しみにしていますね。

yumikoさん・おはようございます~
すごいすごいv-364このUPの速さ~
それにみんな写っているし、さらに写真もいつも本当にきれいですv-352
ぷぅも載せてくださってありがとうございました。
おすましHANAちゃん(笑)とyumikoさんと同じテーブルでほんとうに嬉しかったです~(& yさんもいてくださったし)知らない方が多い中でとっても楽しく過ごせました。HANAちゃんのお洋服もカラーもパーティにぴったりで素敵でしたよんv-324

マダム~さんとバーニーちゃんを、これだけの方が慕うなんて、皆さんのお話以上のすごい方なんだな~とあらためて驚きました~v-353
そしてそして・・yumikoさんお誕生日なんですね~↑
おめでとうございますv-308
颯爽としてかっこよく、でもとってもあたたい、そんな素敵な年の重ね方、私も見習いたいです~v-343
またぜひぜひ遊んでくださいね~ぷぅともどもよろしくお願いいたしますv-342ありがとうございました。

こんにちは~♪
土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました~。
とってもとーっても楽しいpartyでしたね。
マダム~と初めましてだった私は最初から最後まで目がハートで
マダム~みたいな素敵な女性になりたーいって真剣にため息でした。
もっちろん(笑)yumikoさんもすっごくかっこよくて素敵で
ワンのママさん達ってどうしてこんなに素敵なママさんばかりなんでしょうって思います(*゚ー゚*)ポッ
土曜日ゆっくりお話しできなかった分は
次回お会いしたときに持ち越しということでよろしくです(^_-)-☆

今更なのですがリンクさせていただきました~♪

yumikoさんのブログとっても素敵だわ~
私もこんな風にかけたら、ありちゅに日記を書いてもらわなくてもいいのに。。。(笑)
ブログ内にリンクさせてもらうね。
「はなたん、この日はなかなか良いコでちたよ。合格でちゅ」
yumikoさん、次はいつおデートしましょうかぁ?

こんにちは♪

初めて、こちらにお邪魔させていただきます・・・

土曜日は、私もバタバタしていて、ゆっくりとお話出来ずに残念でしたi-237
ウィンちゃんもブログに載せていただいてありがとうございますv-238
次回、お会いしたときはゆっくりお話出来ればと思います。。。
まだまだ落ち着きがなくて、お恥ずかしいですが、
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです・・・v-344

yumikoさん、土曜日はありがとうございましたv-238

さ~すがv-363yumikoさんv-354
あれだけたくさんのわん達を全員撮ってるだけでも凄いのに、
みんなとってもかわいく撮れててv-344尊敬しちゃいますv-352

数年後、私もyumikoさんやマダムのように外見も内面も素敵な
女性に進化したいと思うのですが・・・今からじゃあ間に合わない
かしら・・・
今度、ゆっくりその秘訣を聞かせてくださいv-290

神楽へのお祝いコメントもありがとうございました。
たまには休むようにしますv-356

土曜日はありがとうございましたv-353

みんなのお写真バッチリ撮れててすごーいv-363
私は家帰ってチェックしてびっくり!
全然撮ってませんでしたぁーv-409

又お会いできる時がありましたら、ヨロシクお願いしますv-344

ECOさんへ♪

ECOさ~ん!!!
先日はどうもありがとうございました。
翌日ご一緒できなかったので、
同じテーブルに座れて沢山お喋りできて
私もとっても嬉しかったです。

マダムはホントに素敵な方ですよね~。
初めてお会いしたときからもう私はマダムの虜です。
ECOさんは私なんて全く問題じゃない程、素敵に年を重ねて
みんなに愛される素敵なご婦人になられると思います。
とってもチャーミングだし♪
是非是非またご一緒させてくださいね~。

ぷぅちゃんのお名前を誤ってぷーちゃんにしてしまったので
直しておきました(>_<)ごめんなさいv-356

りりさんへ♪

りりさんはマダムにお会いしたのが初めてだったんですね~
そりゃ最初から最後まで目がハートになっちゃうわ(笑)
ホントに素敵な方ですよね。
とっても楽しくてゴージャスで素敵なパーティーに参加することが出来て私もにっこにこですv-10

りりさんと背中合わせだったのはチョット残念だったけどね
おーちゃんがカメラ目線をいっぱいくれて嬉しかった♪
うんうん、今度会ったときにゆっくりたっぷりお話しましょう。
で、私がかっこいいって意味不明なんだけど、何か下心があるのかしら?(笑)
私もリンクさせていただきますね~☆

yaeちゃんへ♪

先週はyaeちゃんとありちゅにいっぱい会えて嬉しかった♪
この日のyaeちゃん、いつにも増してすごーく可愛かったよ(*^^*)

blog褒めてくれてどうもありがとね。
shikaちゃんの真似っこバンバンなんだけど^^;
yaeちゃんだって素敵にアップしてるじゃない~☆
もとい!ありちゅだった(笑)

次のおデートね~
今度はマリンが参加かな??
お外でいっぱい遊びたいな!

namikoさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
短い時間でしたけど、namikoさんの美しさとウィンちゃんの可愛らしさは忘れることが出来ません。
ウィンちゃん、どんなレディに成長するのでしょうね。
yaeちゃんのblogで拝見させていただいてたので
お会い出来てとっても嬉しかったです。
またご一緒できる機会に恵まれますように☆
どうぞよろしくお願いいたします。

みっしーさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
今回は大人数だから全員の写真は諦めようと思ってたんだけど
みんなドレスアップしたかわいこちゃん達に魅了されて
カメラを向けずにはいられませんでした。

で、マダムはわかるんだけどyumikoさんやマダムって。。。
yukiyoさんも書いてたけど、みっしーさん頭もお疲れなのね(笑)
でも秘訣だけ。。。臭いものには蓋を!(爆)

こんなことしか言えないわたしだけど、末永くこれからもお付き合いよろしくね。
3才のかぐちゃんに早く会いたいです♪

Minoriさんへ♪

土曜日はどうもありがとうございました。
同じテーブルになったのを良い事に、
図々しく私生活まで覗き込んでしまってごめんなさい(>_<)

それにしてもティーちゃん吸い込まれるようなクリクリおめめで、
ホントに可愛いですネ~v-238
先ほど覗かせていただきましたが、Minoriさんのお写真も素敵でした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

Hanaの花物語♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶり♪&おめでとう♪②

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

