topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々なトリトリ♪ - 2008.04.13 Sun

朝一で車で青山に行ってシドを降ろし、マリンとHanaを連れて雨の代々木公園を散歩(笑)
トリミングに行くんだからいいよね?で行ってみたけど予想以上の泥だらけ
始め小雨だった雨もだんだん大粒になり、ずぶ濡れ&泥まみれになって(私もね)車に避難しました。

その後マリンとHanaもそれぞれサロンに預けて、やっとゆっくりランチ♪
今日は「おじゃが」という定食屋さんで食べました。
cafeメシ食べる機会が多いから、定食屋さんはとっても新鮮でした。

シドのお迎えは下北沢に車を置いて電車で往復。
今日も都会の人になった気分を味わいました(笑)
下北組も無事に終わって帰路へ。

2008_04130063a.jpg
全員同じ日のトリミングは数ヶ月ぶりです♪


2008_04130051a.jpg
マリンのお腹の湿疹はスッカリ綺麗になりました。
あとはお尻まわり。。。気長に頑張るね。

2008_04130048a.jpg
マリンてあんまりカメラ目線をくれないんだよね~どうしてぇ?

2008_04130004a.jpg

2008_04130061a.jpg
トリミングの最中、鏡に映る自分の姿にうっとりしていたというシド。
わかるよ~!私もうっとりしちゃうもん♪
あいす。さんありがとうございました。

2008_04130059a.jpg
サロンに預けて私とドナドナの時、すごい悲鳴を上げるHanaなのですが
今日は不思議と騒がず。。。
これならトリミングも静かにできるかな~?と誰もが期待。

2008_04130025a.jpg
けれど、そう上手くはいかなかったそうです(>_<)

2008_04130037a.jpg
この画像。。。ピンボケだけど、自然なトリオの表情が出てて
とってもお気に入りの一枚となりました。

みんなで綺麗になって良かったね♪


そして。。。



トリミングとは関係ないけど



我が家の近くにも進出してきました☆
2008_04130001a.jpg

● COMMENT ●

hanaちゃんはyumikoさんを追って悲鳴をあげるのね。

クロちゃんはトリミングが終わってカフェで待つ私の所に
Kさんが連れてきてくれて、Kさんがお店に戻ってしまうと
きゃ~~~と。Kさんを追います(^^;

みんなキレイになって素敵v-10
マリン君の表情がブビィにそっくり!

ウチは来月連休中に行きたいけど。。。きっと予約で一杯だよねv-239

スパンキーさんへ♪

マリンも頭を育てる事にしたよ!
まんまるにはしないけど、
いつか姉弟そろってデカ頭~(笑)

クロちゃんはKちゃんが大好きなんだね♪
うちね、抽選にさんかするためにGWにも予約入れてあるの。
一緒の日にできないかな??
あとでメルするね~

その日は・・・

私は1日外で「鼻水オバサン」になってました(笑)
寒くて死にそう・・・でしたよ。


さすが、「あいす。カット」。
優しくて柔らかくて暖かい。シドくんにピッタリね。

イメージを沸かしてがんばってもらいますね。
ウデを磨くように言っておきます。

パパに!

私は楽しくみんなでオシャベリ~~~。

楽しんでがんばりましょう!!




昨日はトリミングデーだったのね~☆
シドっち、またまたきれいになっちゃって
ありちゅちゃんにモテモテになっちゃうね。(笑)
でもホント、本人がうっとりするのも納得の仕上がり!

*プー姐さんにおめでとうをありがと~♪

みんな気持ちよさそ~う

ほんとシド君かっこい~い♪本人もわかってるのね~
hanaちゃんの悲鳴ってどんなんだろう。ココもワンワン大騒ぎだけど・・・もっとすごいんだろうなぁ。

雨の中のお散歩もワンコ達には楽しいかも・・・ね!

フフッ!コストコ!早速買いだめしました。どんどんお金がなくなっちゃうわ~~

ぐっちさんへ♪

I様がお電話したけどお出にならなかったので何をしてらっしゃるのかと思いきや・・・
寒い中あっちで頑張っておられたのですね。
この日はシドも鼻水王子(笑) 風邪ひきませんでしたか??

いよいよなんでしょうかね?なんかドキドキです~
私もおしゃれして行くので、パパさんよろしくです☆
あー楽しみ♪

じゅんこさんへ♪

親ばか丸出しで申し訳ないけど
ホントにシドっちイケテルよね。
なのにね~ありちゅってば冷たいのよ(笑)

また3姉妹に会いにトリオでお邪魔させてもらうので
いっぱい遊んでちょうだいね~♪

ココマコさんへ♪

Hanaの悲鳴はすごいよ!!
バブルスの隣のラボさんまで聞こえてくるの。
ワンワンじゃなくてひえ~~~~きぃ~~~~って感じ?(笑)

ちょっと寒かったけど雨の中のお散歩は普段はありえないから
私も楽しかったわ♪
コストコ、会員なの?
是非ご一緒に~(☆。☆)v

MNちゃんの所でみたよ~~
マリンにぃの頭の事♪
完成したら是非陸とツーショットで(*^^*)
マリンにぃ、湿疹が良くなって来て良かったね(^o^)

Hanaちゃんの服、ヤッパリゲットしたのね~~^m^
私もチエックしてました☆
紅明にはOPだけど(笑)

24、やはり入間に行く予定です(^m^;
「渋滞じゃない??」っては言ってみましたが(笑)
何時かコストコ&アウトレットツアーお願いします♪

yukiyo さんへ♪

マリンね、ホントはまん丸目指したかったんだけど、
毛が柔らかいから二つに割れちゃうって。。。
で、どんな風になるんだか想像できないんだけどとーっても楽しみです。
陸兄ににた感じになるのかな???

OPも可愛かったんだけど、パンツの方がすんなり。
でもってピンクでパンツ(+2000)を作ってもらおうかと思ってたんだけど
こっちの色も似合ってたのですんなり(笑)

私は明日が(も?)入間ざます。
そのうち一緒にツアーしましょ♪
でもyukiyoさんとのツアーはなんか恐いよΣ(^∇^;)

今日ね、シドっちにそっくりな子にあったよ~!
カットといい、お顔といい、大きさといい、本当にそっくりだったの。
ひょっとして親戚さんだったりして...

みんなで綺麗になってヨカッタね~♪
うちも先週トリミングだったから、今の所バリっとコンビ。

そして、コストコ、通ってるね~。(笑)

くみさんへ♪

シドにソックリな子?会いたい~
てかヨコハマ行きたい~!!!

コストコね~
見てまわるのは楽しいけど量が多すぎであまり買うものがないかも。
普段きゅうりは1本ずつ。キャベツは1/2~1/4。たまごは4個のパック
って感じで買ってるからね^^;
日持ちしそうなお菓子ばっかり買い込んじゃったよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Twins♪ «  | BLOG TOP |  » Hanaの花物語♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

