topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Twins♪ - 2008.04.20 Sun

2008_04200106a.jpg
シドと同じシルバーカラーの花蓮ちゃんに、可愛い妹が出来ました。
今日はその妹ちゃんのお披露目会で、駒沢のnipapoに可愛いワンコが大集合!
電車で行って昼間から黄金水をいただくつもりでいたのに
シドの支度が間に合わず、結局車で行くことに。。。
でもyukiyoさんに同乗してもらったので、お喋りしながらの楽しい道中となりました。

2008_04200024a.jpg
お姉ちゃんになった花蓮ちゃんと♪
C 「ね~花蓮ちゃん、妹ってウザクね?」
K 「うちはそーでもないわよ。」

2008_0420000a8.jpg
花蓮ちゃんの妹のまのあちゃん(左)と双子のロコちゃん(右)
花蓮ちゃんのおうちで、一度に2ワンコをお迎えしたわけじゃないんですよ(笑)
なんとモコくんとバーニーちゃんのママのマダムのお友達が、
まのあちゃんと胴体のロコちゃんをお迎えしてたのです。
花蓮ちゃん&まのあちゃんのママのyumiさんにはその事は今日まで内緒( ̄∀ ̄*)イヒッ
お披露目会に姉妹ご対面のビッグサプライズにyumiさんビックリです!

2008_04200062a.jpg 2008_04200101a.jpg
   ラムママちゃんちのパティちゃん              とのママんちのりんちゃん

実は双子ちゃんには同じパパとママから生まれた二人のお姉ちゃんがおりまして。。。
それがこのパティちゃんとりんちゃんなのです。
うちのマリンにもお姉ちゃんのブビィちゃん、シドには胴体で生まれたくまおとまりもがいるけど
血の繋がった兄弟姉妹が身近に居てくれるってとっても素敵な事です♪
きっと未来にもお楽しみがいっぱいね。
まのあちゃんもロコちゃんも、すくすく元気に大きくな~れ☆


2008_04200192a.jpg
で、今日もモコモコで存在感アリアリなこの2ワンコ。
こんな姿もとっても可愛いです♪

2008_04200016a.jpg
モコくん。

2008_04200037a.jpg
バーニーちゃん。

2008_04200122a.jpg 2008_04200118a.jpg
シドとハジメマシテの記念撮影です♪

2008_04200158a.jpg
バーニーちゃんと同じパーティーカラーのミック。
バーニーちゃんと追いかけっこして嬉しそうに遊んでました。

2008_04200162a.jpg
ラムちゃん

2008_04200154a.jpg
ビビちゃんとパティちゃん。

2008_04200165a.jpg
陸くん

2008_04200167a.jpg
紅ちゃん

2008_04200105a.jpg
明ちゃん

2008_04200090a.jpg
オーパスくん

2008_04200050a.jpg
ロミオくん

2008_04200042a.jpg
デイジーちゃん

2008_04200189a.jpg
りんちゃん

2008_04200100a.jpg
スーちゃん、起きて~!

2008_04200139a.jpg
スールちゃん

2008_04200135a.jpg
シアンくん

2008_04200096a.jpg
神楽くん


2008_04200112a.jpg
古都ちゃん

2008_04200041a.jpg
ココちゃん

2008_04200174a.jpg
花蓮ちゃん

2008_04200006a.jpg
まのあちゃん

2008_04200170a.jpg
シナモンちゃん

2008_04200152a.jpg
ミントくん

お写真撮れてなかったお友達、ごめんなさい(>_<)

みなさん今日も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
もうすぐ始まるゴールデンウィークも同じ時間を過ごせたら嬉しいです。

● COMMENT ●

yumikoさん

アップ早いです~。Twinsちゃん達お洋服脱いだらほんと分からないぐらいに、そっくりでしたね。可愛かった~。元気で活発な
ところもかわゆいね。モコバニとシド様の2ショット申し訳ないです。
シド様とは犬種違いますから・・・。トホホです。
また空気読めないバーニーが嬉しさmaxでお騒がせしました。
yumikoさんのお写真すごくいつも」素敵に撮れてるから、
とっても楽しみにしてるんですよ。カメラ構える姿・・カメラマンさん
のようで、かっちょいい~。今からでも女性カメラマンデビュー
したらいいと思うな。
また、モコバニ撮ってね。またお会いして、ガールズトークしましょうね。

マダムへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ほんとに良く似てとっても可愛いTwinsちゃんでした。
モコバニちゃんとシドの記念撮影もありがとうございます。
犬種違いましたっけ?コマザワンコとカワゴエワンコ?(笑)
今度はマリンでも是非お願いしますね。そして私も(爆)

昨年はじめてお会いした時に一目惚れした素敵なマダムに
こんなに頻繁にお会いできるなんて、もう嬉しくってしょうがないんです。
写真、好きですけどね、腕は全然ないです。
てかカメラの事、なにもわからないんです。
ただひたすらシャッターを押してるだけで・・・
数打ちゃあたるで、たまに気に入った写真は撮れますけどね(^^;)

ガールズトーク、わくわくですv-10
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

yumikoさん、日曜日はありがとうございました(^^)
この日も和やかで楽しい会でしたね~♪
yumiさんの感激の涙にはわたしもうるっときてしまいました☆

topのシド様、とーっても絵になっています!(^^)!
お店のカードみたいです!
yumikoさん、お写真撮るのも上手ですけど、構図もいいです
よね~。私にはこのセンスがありません(>.<)

↑ガールズトーク、私もまぜてくださいね^m^

先日はお世話になりましたm(__)mv-10
yumikoさんズカー出動で陸も落ち込まないですみました♪
毎度毎度ありがとうございます☆
これからも黄金水を諦めた時にはどうぞ宜しくお願いします(^m^)

今回も陸紅明のお写真可愛く撮れてるわ~~☆
イチデジ購入は未だ思案中なので。。。
何時かCDに取ってくださ~~いまし(^.-)

みっしーさんへ♪

みっしーさん、先日はどうもありがとうございました。
まのあちゃんとロコちゃんのお披露目会は、幹事さんの素晴らしい心配りで大成功ででしたね☆
いつも楽しくて素敵な会にお誘いくださり、ホントに感謝です。

写真ね、いつもトリミングでごまかしてるんだけど
トップの写真は修正せずにそのままなんです。
でもなかなか気に入った写真は撮れないですよね~(>_<)
私だってセンスなんてないです。扇子は持ってますけどね(さぶっ!笑)

ガールズトークしましょ~♪♪
聞きたいこと盛りだくさんです(*^^*)v
GWもまた色々よろしくお願いします。

yukiyoさんへ♪

こちらこそ~先日はどうもありがとうございました。
チョット遅刻しちゃってごめんね^^;
懲りずにまた車で行くときは是非ご一緒してくださいね。

写真、いつか(いつだ?笑)CDに落としてお渡しするわね。
いつもプリントしてもらってばかりだもんね。ありがとね。
でもしつこく催促してくれないと、この手の作業はグータラなので難しいかもです~(>_<)
明ちゃん、年頃のお嬢さん風に撮れてるね。

どもどもっ♪
あらためてプードルって色々な顔があるんだねって今更納得。。
で思ったのが、花蓮ちゃんってアンディ似じゃないすか??

anpapaへ♪

あいどーも!
ホントだ~花蓮ちゃん、アンくんに似てるぅ♪

プードル飼ってなかったら、色の違いくらいしかきっとわからない気がする。
だって。。。他の犬種は結構同じ顔に見えるもん(^^;


管理者にだけ表示を許可する

散歩とか注射とかハンドメイドとか。。。 «  | BLOG TOP |  » 久々なトリトリ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

