topimage

2017-06

 - --.--.-- --


撮影教室へ♪ - 2008.04.29 Tue

ドッグスタイリストのERIさん主催
クイール撮影写真家「秋元良平の撮影教室」に参加してきました。

お教室に行く前に、ご一緒していただいた仲良しさんたちとランチです。
新宿からみっしー号で向かった先は
DSC_0040a.jpg
LilyCafe 初台店
ゆったりとしたスペースの店内。南国ムードを漂わせるような素敵なテラス。
とても感じの良いフレンドリーなスタッフのみなさん。
みっしーさんのチョイスはいつも最高です。
大満足なランチでお腹を満たして

DSC_0010a.jpg
陸紅ちゃんと♪

DSC_0025a.jpg
オーパスくんと♪

DSC_0030a.jpg
古都ちゃんと♪

DSC_0041a.jpg
神楽くんと♪

DSC_0140a.jpg
本日の撮影教室の会場CHUBBYへ。

注:CHUBBYはドッグカフェではありません。
店内一部、ワンコOKではありますが、本日のお教室の為に特別に場所を提供してくださいました。

DSC_0203a.jpg
主催者のERIさんと愛犬Teanaちゃん。
TVや雑誌ではお見かけしてたけど、ホンモノさんです(笑)
とてもチャーミングで聡明で素敵なドッグスタイリストのERIさん。
いつか是非ドッグヨガのお教室にも参加させていただきたいです♪

TVや雑誌と言えば。。。
DSC_0099a.jpg
他犬種で唯一日々覗かせていただいてる大好きなチワワちゃんblogのバンビちゃんたちも一緒でした♪

DSC_0106a.jpg
            かぐちゃんとchu~なバンビちゃんだけど、ふたりとも男の子(笑)

DSC_0129a.jpg
存在してる事だけで絵になってしまう、とっても可愛いモデルさんたちでした。



DSC_0073a.jpg DSC_0251a.jpg DSC_025a3.jpg DSC_0093a.jpg
DSC_0114a.jpg DSC_0081a.jpg DSC_0262a.jpg DSC_0285a.jpg
プードルの参加が多かったけど、この他にも沢山のワンちゃんが参加してました。

DSC_0064a.jpg
本日のお教室の為に、夕べイチデジをゲツしたyukiyoさんはさすがです。
上手に撮れたかな?


今日のお教室の講義の内容については秋元先生のお立場も考え控えさせていただきますが
先生のアドバイスに従って、私なりに頑張った写真を数点。

DSC_0068a.jpg



DSC_0176a.jpg



DSC_0181b.jpg



DSC_023a1.jpg



DSC_0216a.jpg



DSC_0218a.jpg



DSC_0235a.jpg


まだまだ課題はいっぱいですが、とっても新鮮で楽しいひとときでした。
秋元先生、ERIさん、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


関係ないけど。。。

DSC_0290a.jpg
夜は飲みに行っちゃった♪
お教室が終わって、みんなでミートパイ食べて
「今日はもう夕飯は食べない!」と誓ったので
軽くつまんでひたすらビール(笑)

● COMMENT ●

とってもとっても素敵に撮れてますよ~♪
Hanaちゃんって、本当に美しいよね。
どのお写真もお嬢オーラが出てます。

近いうちにまた『武蔵野』でどうですか~?
そっち方面行きたいけど、混んでるんだもん。。。
遊んで~♪

先日はご一緒させていただいてありがとうございました~。
お勉強にお喋りに、とっても楽しい1日でしたね。
せっかく先生にご指導いただいたのだから・・・と思ったものの
あの日撮った写真はほぼ全滅状態でした(滝汗)
日々精進だわ~(~_~;)
で、ミートパイの後飲みに行っていたのね。
私もしっかり夕食食べちゃったけれど。

先日はお疲れ様でした♪
講義を受けたあとのお写真とっても綺麗~~☆
モチロン、トリミング無し!!でしょ??(笑)
で、トリオちゃんのお食事の後、飲みに行っちゃったのね~~(爆)

だけど私のカメラの事は発表しなくて結構ですからぁ~(^m^)
どうなってる事やら、未だ画像チェックもしてませ~~ん

なおちゃんへ♪

Hanaの本性を知っててお嬢と言ってるの?(笑)
なおちゃんも写真上手だよね~☆
最近レンズ欲しい病に感染してるぅ。

武蔵野いいね~
本格的に暑くなる前に遊ぼうね。
そうそう!連休の時はこっちに近付いちゃダメよ!
すでに意味不明な渋滞で仕事遅刻しそうになったし!!

りりさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
楽しかったね♪
多少は頭に焼きついたものがあったのかしら?
私もピンボケ写真ばかりだったけど^^;
ホントに日々精進。これからもじゃんじゃん写真撮ろうね!


楽しくて色んな収穫のあったとっても充実した一日だったから
最後はちゃんとビールで締めてみました。
勿論りりさんもお酒で締めでしょ?(爆)

y邸でも会えるのかな??
今度は一緒に飲みましょうね~

yukiyoさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
行きのみっしー号の中で、私が豪語した事は忘れてください。
yukiyo大先生!ほんとすみません<(_ _)>

はい!後半の写真はトリミングはしていませんよ(^^)v
トリミングは邪道です(爆)
yukiyoさんのアップも楽しみにしてるからね~
来週もお世話になりまするん♪


管理者にだけ表示を許可する

2トリ♪ «  | BLOG TOP |  » 散歩とか注射とかハンドメイドとか。。。

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

