topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Miracle photograph♪ - 2008.05.05 Mon

ショードッグに魅せられたのは5年前。
あの当時うちの子をショークリップにするなんて夢にも思いませんでした。

きっかけは色々だけど、素晴らしいお友達に巡り合っていなければ
今日という日はなかったのだと思います。

ありがとうぐっちパパ。
ありがとうぐっちさん。
ありがとうCHI-BO-さん。
ありがとうかなママ。
ありがとうあいす。さん。 (大人の順です・笑)


撮影の合間に私のカメラでも撮らせていただきました。
2008_05050033b.jpg


2008_05050062b.jpg


2008_05050090a.jpg

家に帰ってきて緊張が解けたせいでしょうか
歓喜の涙が溢れてきました。
最近涙もろくてね。。。(^^;

2008_05050075a.jpg
本日一緒に撮影したRayくんとシドからみなさんへ♪

今日はホントどうもにありがとうございました。

● COMMENT ●

ステキステキ~~!
あのモヒモヒだったシドっちがこんな立派になって。(感涙)
Gパパ撮影の写真、早く見てみたいです~~!

ウットリ~~~v-238
本当に、モヒのイメージが全く消えた今日この頃・・・。
yumikoさんもお手入れ、頑張ったね~。
それから・・良いお友達のご協力・・・
涙・涙・・分かるわ~。

さて・・・この先は、シドっちの路線はどうなるの??

じゅんこさんへ♪

じゅんこさんも泣いちゃった?
もしかして不良が更生したみたいな感じだったり?(笑)
続々Gパパさんの写真が届いてるので、近いうちにお披露目しま~す。
楽しみに待っててくださいね♪

ランママへ♪

ランママお久しぶり~
BBQ中止になっちゃったみたいで残念だったね(>_<)
秋には我が家も是非参加したいので、またお声がけしてね。

ホントにみんなの励ましや協力があってココまでこれました。
シドね、次はコンチに挑戦ざますのよ♪
次回はお尻とぅるとぅるに!
また応援してね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

Favorite friends «  | BLOG TOP |  » 正解は

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

