topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Favorite friends - 2008.05.06 Tue

GW最後の今日は(私は明日も休みですが。。。)
大好きなyukiyo邸に大好きなお友達が集合しました。

2008_05060002.jpg
yukiyoさんが用意してくださったランチ。
シャンパンに赤ワインも♪
お母さんのように優しくて暖かいyukiyoさん、
美味しいお酒と美味しいお料理をいつもありがとう。

りりさんのお土産の「石原裕次郎が愛したコロッケ」は
鎌倉キャベツと一緒にパンに挟んでいただきました。

2008_05060021.jpg
昨日がシドとのお出かけだったので、今日のお供はHana。
(明日は兄さんと出かける予定)
先日の写真教室で秋元先生に教えて頂いた事と、昨日のシドの撮影でぐっちパパさんに
アドバイスして頂いたことを忘れないように今日もフレーミングを意識して写真を撮りました。
なので本日の写真は全てトリミングなしです。(怒らないでね・意味不明?)

2008_05060027.jpg
チビチビ明ちゃんをフレームいっぱいに♪

2008_05060029.jpg
バッグの採寸&柄合わせのメモを取るyukiyoさんを心配そうに見守る陸くん&紅ちゃん。
陸紅「yumikoさんのご希望サイズ、了解です!」



2008_05060052.jpg
お腹を満たしてほろ酔い気分でお庭へGO!
レンズを望遠に変えたとこまでは良かったんだけどISOが1600のままです~(^^;
すぐに気付いて良かった(〃´o`)=3 フゥ

2008_05060077.jpg

2008_05060110.jpg


2008_05060007.jpg

2008_05060086.jpg


2008_05060095.jpg

2008_05060104.jpg


2008_05060022_20080507014517.jpg

2008_05060085.jpg


2008_05060036_20080507014756.jpg

2008_05060108.jpg


2008_05060094.jpg

2008_05060118.jpg


2008_05060059.jpg

2008_05060065.jpg


2008_05060072.jpg

2008_05060101.jpg


2008_05060120.jpg

2008_05060124.jpg

2008_05060142.jpg



2008_05060154.jpg
スウィーツはみっしーさんのお土産のケーキです。
ピンクのマカロンのケーキが私のターゲット。

2008_05060158.jpg
無事にゲツ♪

2008_05060164.jpg
そしてりりさんから2才のお誕生日を迎えた古都ちゃんに♪

2008_05060176.jpg
古都ちゃんおめでとう☆
ワンコも美味しいケーキに大満足。

yukiyoさん、みっしーさん、あつしさん、りりさん、tomoさん、ユミちゃん!
今日はどうもありがとうございました。
みんな明日からのお仕事頑張ってくださいね。
私はもう一日だけ遊んでからく事にします(^^)v

● COMMENT ●

有難う^^

本日まで連休のyumikoさん^m^
今日もお天気が良くってお出かけ日和ですね♪
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったよ~^^
yukiyo母さんの素敵なおもてなしでまたまたゆっくり寛いじゃいましたね♪♪
やわらかかつサンド、ご馳走様でした!!すごく美味しかったです。

シースーの写真をいつも可愛く撮ってくれて本当に有難うございます。
yumikoさんの撮るお写真が大好きよ~^^プロカメラマンになって欲しいな!

早速REOさんの携帯に画像を送ってあげたら
「もう最高♪素晴らしい!!有難う」と返信が来ました^^
また一枚yumikoさんのNICEPhotoが携帯の待ち受けに追加されたようです。

また沢山遊んで下さいね♪

シド様のお写真とーっても素敵だわ~。
mixiの方も見てみま~す!

昨日はお疲れ様でした~~
だから言っときますけど、私は母ではありません!!(^m^)
でもスパークリングワインはありがたく頂戴します♪

シド君、とっても素敵に撮れてますね☆
アップのお顔が輝いてますね~~(*^^*)
yumikoさんの感激の涙の気持ち分かります☆

今日もお休みでお出かけ羨ましいな(^。^)
私は今日も午後からお仕事で~~す(^^)

yumikoさん、すごく写真のフレーミングが上達していますv-10
明ちゃんの写真はその中でとっても良いアングルです。
スイーツの上のhanaちゃんの写真も良いねえv-2381枚とも好みです。hanaちゃんの位置が画面1/3で黄金分割のフレーミングができてるんだもん。(ちゃんとつま先まで入れてあるしね。笑) 寄りと引きがきちんとできていてスゴイ。

さて、まだまだ途中なんだけど、王子の1枚送ったよ。
見てビックリだよん。
ふふふ。 楽しみしていてね~。 

さすがyumikoさん!
どの写真も素敵です!
ワン達の自然な表情が可愛いくて愛おしい感じ。
↑ユミちゃんもコメントしているけれど
プロのカメラマン顔負けの腕前だと思いまーす。
私は多分・・・ほぼ確実に今回の写真もトリミングしちゃうと思われます。
だってトリミングしないと使い物にならない写真ばっかりなんですものぉ(号泣)
yukiyoさんのおもてなしにはいつも感謝です。
本当に母のようで(笑)まったりしてまうわ~(^_-)-☆
↓シド様、美しい!感動ものの美しさですね♪

ユミちゃんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
翌日もたっぷりお日様の下で遊んじゃいました♪
スーちゃんの写真、気に入っていただけて嬉しいです。
また次も頑張っちゃおっ♪ってとっても励みになります(^^)
でもプロカメラマンはおだて過ぎだよ~(爆)
また遊んで下さいね。

韓国海苔、大好物なの。ありがとね。
ビールと共に美味しくいただきました。

yukiyo母さんへ♪

先日も暖かいおもてなしをありがとうございました。
それにまたあんな時間まで^^;

お友達にワンコたち。そしてお庭の綺麗なお花たちとも戯れる事ができて
とっても充実した素敵な一日となりました。
ホントにいつもどうもありがとう。

シドの撮影はホントに感動でした。
撮っていただいた写真が少しずつ手元に届いてるので
そろそろそれもお披露目しようと思ってるの。
楽しみにしていてくださいね。

ぐっちさんへ♪

フレーミングはホントに難しいです。
特にワンコは動くから(>_<)

でも今までただただシャッターを押すばかりだったけど、
フレーミングを考えながら撮るのもなかなか楽しいもんですね。
いい写真が撮れればの話ですが。。。(笑)

ぐっちさん!日々の感動をありがとうございます。
もうデレデレでどこかのパパさんみたいに溶けてしまいそうなの。
夕べは特にビックリで、目玉が飛び出てしまいそうでしたよ☆
早く額に入れて飾りたいです~。

りりさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
石原裕次郎が愛したコロッケ、とっても美味しかったです。
コッソリあとからコロッケだけ食べちゃった♪
それに筍も!!
近所で取れる筍とは一味も二味も違ってて、味もしっかりしてて
こちらもとっても美味しかったです。

写真褒めていただいてとっても嬉しいです。でも難しい。
私はりりさんの撮る写真が大好きですよ~
みんなそれぞれの個性があって味があって暖かくて。。。
またyukiyo邸で撮影会しましょう!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

虹色の花の丘 «  | BLOG TOP |  » Miracle photograph♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

