topimage

2017-09

 - --.--.-- --


虹色の花の丘 - 2008.05.07 Wed

昭和記念公園の25周年イベント「はるいろものがたり
前回寄らずに帰って来た「虹色の花の丘」を見にお友達をお誘いして出かけてきました。

準備万端過ぎてカメラのバッテリーを忘れてしまった私(涙)
かな~りショックだったけど、こんな時はめいっぱい自然に親しんで過ごしましょう!
という事で、思い切り楽しんで写真はみなさんに委ねさせていただきました。

mari08050701.jpg
photo by mariさん

「は~い!カメラをお持ちの方はお撮りください~」と私は鵜飼いに(笑)
上の写真の中で一番でっかいヤツ!

tubaki03.jpg
photo by 椿さん

今日はマリン兄さんの出番です。

mari08050708.jpg
photo by mariさん
集合写真(左から)
マフィーちゃん・マリン・ころねちゃん・ちゃぷれちゃん・アンジェちゃん・ラムちゃん・チャチャちゃん・ルビィちゃん・ノエルくん・ミシェルくん

閉園のアナウンスの流れるまで楽しい時間を過ごしました。


さてさて帰り道。。。
行きの車の中では暴れ捲くってた兄さんですが

200805071751000.jpg
眠れました

15131814_3021461553.jpg
photo by vanillaさん

2mayurin0080510191148.jpg
photo by マユリン


みんなに可愛がってもらった夢でも見てるのかしら?


ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました。
是非また秋にもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

結局参加できずにとても残念でした。。。
お天気も良かったし、楽しそうな一日でうらやましい!
マリンくんも笑顔でかわゆいな~★★
来年ももちろんですが(笑)、また近日中にぜひ遊んでください♪

先日はお疲れさましたッ
体調、どですか?  ←いつもは聞かれる側なのでなんか不思議(笑
たまにはお家でゆっくりしてくださいね~。

マリンニィさん、あの後寝たんですね~
後ろから見て前を後ろを動くニィさんを見てyumikoさんの車に気づいたんだよ~

では、お大事に~v-222
また、遊んでくださぁいv-10

みちこさんへ♪

残念だったね~(>_<)
お仕事大変そうだけど、充実してる感じが伝わってきます♪
一段落したら是非また近いうちに遊んでくださいね。
そしていつか生マリンも見てやってください。

銀サクさんへ♪

先日はどうもでした。
体調ね~なんか全然で咳はどんどん酷くなってるしi-182
月のモノも重なってなんか最悪なコンディションですi-195
ゆっくりはしてるんだけどね。。。

そうなの!だいぶ家に近づいてからなんだけど(笑)寝たの!!!
あれでも行きより動きがだいぶ鈍かったので、もしかしたら寝れるかな~って感じだったんだよね。
また遊ぼうね♪ 今度は薔薇かな?

この日は、お天気がよくて最高の公園日和だったよねー。
ワンコさんたちの暑そうな嬉しそうな見ているだけで、こっちまで楽しんだ気分になっちゃった!(^^
ご一緒した、椿さんってマフィちゃんの???
もしそうだったら、懐かしいわぁ。
(と、一人、思い出にふけりました。)

yumikoさん、先日はありがとうございました。
マリンくんと沢山戯れられて楽しかったです。
体が大きい分、愛情こめたガシガシ!が全力で出来てできて幸せだったわ~。笑
その後具合は如何ですか?
この寒さで酷くなってなければいいけれど.....。

で、くみさん!
おひさしぶりです。
そうそう、マフィの飼い主の椿です。
お元気ですか?

今年は機会に恵まれ、yumikoさんに沢山遊んでもらってます。
くみさんファミリーにもまたお会いできるといいなあ。(^^




くみさんへ♪

ハンバーガー。。。一緒に食べたかったよ(涙)

ホントホント!!!
この日はすっごく暑かったね。
でも湿度が低かったから、すごく爽やかで結構気持ちよかったよね♪

で、椿さんはマフィーちゃんの椿さんです。
椿さんも書いてらっしゃるけど、今年に入ってご一緒させていただく機会がとっても多いの(*^^*)
けど、くみさんにはなかなか会えないね~(涙)

次回のお花のお教室は行けるといいな~
6月だったら第3か第4がいいのだけど。。。ぼそっ。

椿さんへ♪

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
私は徴収かけただけで、園内のご案内は全てお任せでしたね^^;
でもそのおかげで、閉園までたっぷり充実した時間を過ごせました。
椿さんに抱っこしてもらって、マリンとっても幸せそう♪

くみさんもとこも椿さんとこも、私がサイトを持っていなかった頃からロムらせてもらってたんだよね~
もう5年近くも前の事だわv-356
長いお付き合いだね。
あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ。。。 «  | BLOG TOP |  » Favorite friends

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

