topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そろそろ。。。 - 2008.05.18 Sun

活動開始です。

みなさまお久しぶりです。
2年越しの夢だったシドの撮影が終わったら
少しだけフヌケになってしまって
静かな時間を過ごしておりました。

IMG_0026_cidchan-01a.jpg

IMG_0070_cidchan-04a.jpg

IMG_0043_chidchan-02a.jpg

IMG_0060_cidchan-08.jpg

毎日少しずつ送ってくださるシドの画像。
うっとり見入って、時には感極まって涙することも。。。
シドさん、ホントに良い記念になったね。

2008_05170012a.jpg
この子やマリンもいつか、お写真をお願いしたいと思ってます。
ぐっちパパさん・ぐっちさん、その時は是非またよろしくお願いいたします。


そして昨夜。
「撮影していただいた大量なデータの受け取り」という名の飲み会に昨晩行ってきました。
何杯飲んだか数えられない程の
ホントに美味しいお酒でした。

酔いながらも

2008_05170018a.jpg
いかにイカを上手に撮影するかの実技講習(笑)
ぐっちパパさん、ぐっちさん、遅くまでのんべ~のお付き合いありがとうございました。


そして今日は~♪

混雑覚悟でyukiyoさんと国際バラとガーデニングショーに行ってきました。
オフ会以外の二人でのお出かけは何気に久しぶりだったような。。。

2008_05180041.jpg
想定内の混み具合でまずまず。

2008_05180001a.jpg


2008_05180009a.jpg


2008_05180020a.jpg


2008_05180018a.jpg


2008_05180011a.jpg
どのブースもみんな素敵♪
yukiyoさんはお花の名前もショップさんのお名前も沢山知ってるんです。
なんと言ってもあのナイスなお庭の奥様ですからね。
来年は出展してみればいいのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008_05180033.jpg
yukiyoさん!良い写真は撮れましたか?

唯一私の知ってるショップさんは
2008_05180024a.jpg
昨年yukiyoさんに教えてもらった、うちのご近所のある「木ごころ」さん。
バラとクレマチス、そして宿根草がメインのお店です。
華やかさはないんだけど、ナチュラルで優しくてとってもソフトな個性のある素敵なショップさんなんですよ。
あまり日当たりの良くない我が家の庭は、ここで買った日陰に強い緑のリーフが大活躍してます。
まさに私が目指すイメージにピッタリ♪
2008_05180025a.jpg
そうそうこの感じ♪
私って感化されやすいのよね(笑)
一過性とも言うのかな?(爆)
でも少し近付いてるかも??? よね?

さて、それでは本日撮影した魅惑の薔薇の花たちを。。。
2008_0518000a3.jpg

2008_05180004a.jpg

2008_05180005a.jpg

2008_05180029a.jpg

2008_05180031a.jpg

2008_05180037a.jpg


なんて綺麗なんでしょね~
今日の記念にとっも珍しい色のミニチュアサイズの薔薇を1つ購入してきました。
ちょうど入荷したばかりでササッと買ったんだけど、あっというまに売り切れちゃった。
お値段も可愛いし、買えてとってもラッキーだったみたい♪
近々blogにアップさせてもらいますね。

週末はトリオさんナシで楽しんだので、次の休みはワンコと一緒に(^^)v
お天気はどうなのかな~ルンルン♪

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

楽しかったのでv-275を何杯飲んだかわからないほど、飲んでおしゃべりしましたv-238おいしかった~。イカ、うまそうに撮れてるよ~。 

写真喜んでいただいて嬉しいです。 
掲載してくださった写真は「イケメンおすましシド王子編」の写真~~v-10 特急仕上げで「チラ見せ」で送ったものだから、仕上がりが少々荒くてゴメン。キチンと仕上げた写真は飲んでるときにお渡ししましたv-238むほほ。

マリンくん、hanaちゃんの撮影も喜んでv-212
気軽に、楽しんで、笑いながら一緒に撮ろうね。

バラの写真すごく綺麗で芳香が感じれるほどの良いお写真。

そろそろマクロとか、単焦点レンズとか欲しくなるでしょう?(ぬほほ~誘惑してやろう。)

ぐっちさんへ♪

土曜日はどうもありがとうございました。
ここに掲載した写真ね、photo by gucchipapaが入ってる物を選んでしまったんです^^;
極上写真は極秘であれとかあれとかにして楽しみますので。うふっ♡

単焦点のレンズ欲しいよ~
でもね、実は今でも充分楽しんでるのよ。
まだまだわからない事のほうが多いしね。
教えて頂いた事をなるべく忘れないで自分の物にしたいし、
これからもご伝授よろしくお願いしますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてぐびっとお付き合いも!
ぐっちぱぱに放っておかれるのを覚悟で
蘭展にも時間が合えば行ってみたいです~。


管理者にだけ表示を許可する

「ニッポン代表」北京へGO! じゃなくて~ «  | BLOG TOP |  » 虹色の花の丘

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

