topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「ニッポン代表」北京へGO! じゃなくて~ - 2008.05.21 Wed

hyousi.jpg
5月19日発売 「いぬプラスVol.4」の特集【世界三都の「犬の生活」】に
とっても素敵なお友達のマダム~宅がニッポン代表で掲載されています。
そしてマダム~の愛娘「バーニーちゃんのお誕生日パーティー」に参加させていただいたHanaの写真も
リードとカラーの特集のところに載せていただく事ができました。


そんな旬なマダム~と今日はおデイト♪

2008_05210007a.jpg
まずはamuちゃんを迎えに行って、駒沢公園へ。


ここで待ち合わせをしていたありちゅ&瑠奈ちゃんを待っていたら。。。ん?
2008_05210010a.jpg
あら~コニベルちゃんじゃないの~♪ 偶然会えて得した気分☆
また今度ゆっくり遊んでね~(^▽^)/


で、ありちゅ&瑠奈ちゃん登場でマダム~と待ち合わせのcafeまでみんなでお散歩♪
2008_05210019a.jpg
今日はバーニーちゃんはお留守番。
ありちゅとモコちゃんのとっても可愛いツーショットです。
もうね、ホントにとっても楽しかったの。

ワンコ達だってね、
2008_05210022a.jpg
ほら、こんなに笑顔^^

2008_05210023a.jpg


楽しくて美味しくて幸せな時間が流れて嬉しくて
Hanaの写真を撮り忘れちゃった^^;

みなさん今日はどうもありがとうございました。
また近いうちに遊んで下さいね。

● COMMENT ●

yumikoさん
今日はとっても楽しかったね。ゆっくりお話しできたり、お散歩
ご一緒できて嬉しい一日になりました。
お天気にも恵まれて、いっぱい元気いただきましたよ。
それにしても、生シド様に会ってみたいです。なんて綺麗で
素敵な立ち姿なんでしょうね。yimikoさんウルウルきちゃうの
わかります。みんな笑顔でいい感じに撮ってくださってありがとう。
またお会いしましょうね。

昨日はお誘いありがとうございました~♪
ステキな皆さんとお会いできて楽しかったです!
amuもいっぱい食べて歩いて満足だったようで
帰ってから今朝まで爆睡よ☆
またおヒマな時、遊んで下さいませ~♪

昨日は素敵な偶然で私も嬉しかったです~♪
綺麗なお写真!惚れ惚れする写りだわぁ~~
私の玩具の様なカメラとは大違い!
ありがとうございます

今度は是非ユックリ遊んでくださいネ~
ゼブラ行きが決まったら声かけさせてください
今年こそ必ず!!行きますので(汗)

マダム~へ♪

先日もまた楽しい時間を沢山一緒に過ごさせて頂き
どうもありがとうございました。
マダムスペシャルスウィーツにはビックリ!
美味しかったですね。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

シドのセットアップはホントに感激でした。
でも撮影が終わったので、ぼちぼちカットダウンです。
お手入れに時間がかからなくなるのが嬉しいような寂しいような。。。

是非また近いうちに~
あれとかこれとか色々よろしくお願いします(^^)v

じゅんこさんへ♪

先日は突然だったのに、ご一緒して頂けてどうもありがとうございました。
姐さん&Pikaりんとも、もっといっぱい戯れたいので
また近々全員で(笑)室内ランに押しかけられればと思います。
その時はハンバーガー付きでよろしくね♪

マーマチャンへ♪

チョットだけだったけど、久しぶりに会えて
コニピーちゃんに初めましても出来て、とっても嬉しかったです。
コニベルちゃんをマイカメラに収められたし~♪♪

とっても近いのに、最近全然ZEBRAに行ってないの。
是非、ご一緒したいです。
MNちゃんにも会いたいし~yさんも呼んで~
ワイワイガヤガヤたっぷり遊べるといいですね。
ボチボチ暑いから秋かな?(笑)
その前にまたカレーでも!!

先日は楽しかったです(^_^)
私もようやくブログアップしました。
マダムもシド様に会いたいっていってるし↑近々お会いできたらいいな。
またゆっくりお話したいです~

yaeちゃんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
とっても良いお天気で、お散歩もお喋りも沢山出来て
とっても楽しかったです。
シドね、近々カットダウンしちゃうの~
新生シドもどうぞよろしくね☆
私もまたたっぷりお話したいので是非!


管理者にだけ表示を許可する

おうち曜日 «  | BLOG TOP |  » そろそろ。。。

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

