topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おうち曜日 - 2008.05.25 Sun

2008_05250016.jpg
庭いじりをしようと思って、リーフを数点買い込んでおいたのに
朝から雨降り。。。
さてどうしましょ!?

2008_05250034.jpg
で、マットを1枚縫いました。
可愛いと思ってヨーヨーキルトの花を付けたのですが
先程から兄さんのターゲットになってます。時間の問題ですね(>_<)

雨が止んだ後は予定通り庭いじり。
薔薇の植え替え・リーフの植え込み・草むしり。
そして除草剤を撒いて、本日の任務完了です。

2008_05250001.jpg
カマキリのタマゴかな?

2008_05250003.jpg
うちのクレマチスは花びらの数が4枚だったり5枚だったり6枚だったりなんだけど、
うちだけ??

掃除に洗濯にトリオのご飯の仕込みもやったのに、まだ時間があまってるじゃないですか。
今日はとっても有意義なおうち曜日でした。
あまった時間は。。。


2008_05250031.jpg
本日2枚目。

● COMMENT ●

初めまして!

ある花の名前が知りたくて・・・
クレマチスでは?と言う情報を手がかりに、
ネット内をウロウロ!
やっと、似た感じの花を発見v-405
花びらの数がちょっと違うのですが・・・
やはりクレマチスの仲間で正解かな~?
なんだかうれしくて、コメントを残させていただきました。v-436

たむたむさんへ♪

足あと残して下さって、どうもありがとうございます。
先程blogを覗かせていただきました^^
たむたむさんのお宅にもワンちゃんが居るのですネ。
大きいワンちゃんなのでしょうか?

うちのクレマチス、花びらの数がバラバラで絶対に可笑しいですよね!?
明日は薔薇を楽しんで来る予定です♪


管理者にだけ表示を許可する

ばらバラBARA薔薇っ! «  | BLOG TOP |  » 「ニッポン代表」北京へGO! じゃなくて~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

