topimage

2017-04

だ~れだ!? - 2006.09.04 Mon

kumao.jpg

マリンよりもでかくて、オカマ座りがお得意ポーズのこの子は…
シドと胴胎の「くまお」です☆
お顔がシドにソックリでしょ!?♪





一昨日は新居に泊まったので、
昨日の朝、トリオを連れて早々お散歩に行きました。
ご近所にはワンコを飼ってるご家庭がいっぱい☆
ホッとした瞬間です。

今までは散歩をするにも玄関からマンションのエントランスを出るまで、
シドとHanaをキャーリーバッグに詰め込み、マリンは抱っこ。
お散歩ひとつするにも心の準備が必要で(笑)
朝の忙しい時間にお散歩なんて一度もした事がありません。

トリオも私もきっと、引っ越して良かったと思えるのではないでしょうか!?
でもね、引越しってホントに大変なんですね~。
腰は痛いし、腕は筋肉痛!!
たくぼんが居てくれたらと思う事もあるんだけど
きっと邪魔になるな!!って自分を納得させてます。

● COMMENT ●

くまお!そっくり~~~!!
特に口&鼻周りの感じが・・・懐かしい(笑

いよいよお引越しまで秒読みって感じですねぇ。
こっからまだまだ大変だとは思いますが頑張ってください!
なんならお手伝い要員として駆けつけます!

☆sayaさん☆
久々くまおの画像が届いたのでアップしてみました☆

すでに疲れが出てるので、引越し先では使うものをその都度ダンボールから出す!!
という日々がしばらく続きそうです(笑)

sayaさんは日曜大工部門で活躍してもらおうかな!?
ヨコハマの師匠と一緒にね☆(笑)

yumikoさん、初お泊りいかがでしたか?
やっぱり、お散歩に行くのは楽でしょうv-221
我が家の引越しも18年前の9月だったのよ・・・。
あの時、もう2度と引越しはこりごりって思ったっけ(笑)(まだ0歳児を抱えていたし・・)
お引越しが落ち着いたら、また遊んでね~v-238

くくくっ、同胎のくまお君・・
似ているわねo(^▽^)oキャハハハ

☆ランママさん☆
おはよー♪
私は春の引越しが2回で夏の引越しは3回目!
1回目は子供だったから大変な思いはせずに、
ワクワクしてただけだったけどね(笑)
私ももう二度と引越しはしたくないよ~o><)o

くまお、可愛いでしょ!!
3匹で産まれたんだけど、小さい時からくまおは2匹分の体格だったの。
でも一番の甘えん坊さん。

過ごしやすい季節がやってくるから、頑張ってお片づけするね!
早くみんなと遊びたいもん♪


管理者にだけ表示を許可する

すごい☆ «  | BLOG TOP |  » 初☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS