topimage

2017-04

トリオde下北トリミンgood~♪ - 2008.06.01 Sun

先日、念願叶ってイングリッシュ・サドルクリップのセットアップ&撮影を終えたシド。
この先どうしよう。。。と3日間くらい(それだけか・笑)悩んだ末
ショークリップは終了する事に決めました。

というわけで、本日カットダウン。
soup*spoonさんに出戻りです。

待ち時間は3ヶ月で5kgのキャベツダイエット成功者のともみんさん・彩ちゃんにご一緒していただき

gochisou.jpg
下北沢の人気店 LA・BEFANAでランチ♪
噂通り、ペンネもピザもと~~~っても美味しかったです。
1テーブルだけテラス席があったので、もしかしてそこならワンコもOKかも?(確認してません)

食事を終えてショッピングをしているとHanaちん終了のコール。

2008_06010034.jpg
前回ショップのキャンペーンで当てたクレイパック無料券を使わせていただき
Hanaちんフワフワになりました。
最近ね、毛量がすごく増えてるんですよ。何でかな?

それではシドさんの変身っぷりを。。。。
まずは びふぉ~

2008_06010002.jpg



                         
                        あふた~









2008_06010054.jpg
とりあえずこんな感じ。
ボディをテディにするにはまだ、お尻や足バリを入れた部分が短過ぎるので
しばらくはペットサドルみたいな感じで、伸びるのを待ちます。
顔バリ・モヒカン・タッセルは希望通りなんだけど、お友達のミシェルくんとはちと違うね(^^;
モヒカン復活のシドさんをこれからもよろしくお願いします。
シドのモヒ時代を知らない方の為に。。。

cid1.jpg
3年半くらい前のシドさんです。
ショークリップもある意味モヒ(笑)
モヒ暦長いね~(*^^*)

2008_06010045.jpg
マリン兄さんは朝から全く眠ってないので疲れ果てております。
どんなスタイルにするか検討中なので、無駄に頭の毛だけ成長させてます(笑)

2008_06010062.jpg
おやくそくの集合写真。
がんばれマリン!





今日の体重
マリン 5.21kg
シ  ド 2・84kg
Hana 1.93kg

● COMMENT ●

お、シド君、シド様から又シド君♪って感じになった~
ショークリップの道、yumikoさん、シド君、お疲れ様でした(*^^*)
そしてヤッパリ昔のシド君のモヒが可愛くてたまりませんわ~~♪
何時か又その姿も拝みたいですv-420

マリンニィのカットも可愛いよん☆

カットダウンしたのですねーー
yumikoさん、思い切りがいいi-197
昔のモヒ、昭和記念公園の時もそうでしたよね?
カワイイ男のコってイメージがかなり強かったです。

マリンくん、茶々と体重が一緒~~~i-235

え~~~~!!
と、読み逃げ専門の私も登場したくなるほどの驚き!!
一度ショークリップのシド君の実物を拝みたかったなー
すっごく残念。。。

今日のランチも美味しかったネ~ ピザ食べたの3ヶ月振りよ~。
あ~~美味しかったv-10  感動v-42v-221
今回は兄ちゃん達に逢えなくて残念でした。。。 写真だとシドッチはそんなに変わってないような。。。  次々回位に変わるかな?
ワンコ連れで遊ぶのは秋になっちゃいそうネ~   
グビグビは何時でもOKよん♪ ファミレス以外でお願いします^^

yumikoさんご無沙汰ですぅ~v-238
シド様のモヒ似合ってますね~!
でも以前のシド様もちょいワル風でとってもす・て・きv-10
そうそう、昨日我が家のプリとまもBubblesでトリミングだったんです~v-237
お迎えに行ったらHanaちゃんととまぴー遊んでて、yumikoさんにも会えるかなぁ・・・と思ったんですが、
今度会えたらうれしいですv-237v-237

おー!!シド様、カットダウンしたのですね~~!(^^)!
りりしいお顔からやさしいお顔になって、これまたv-238です。

モヒ時代のシド様もかっこいい~~v-344
「俺に近づくと火傷するぜ!」って感じですね^m^
こうしてシド様のイメチェンを見るとトイプーのカットの奥深さを
改めて感じました。
イメチェンしたシド様に早く会いたいで~す♪

yukiyoさんへ♪

朝からyukiyoさんの事で頭がいっぱいな私です(>_<)
立てこもり犯、早く捕まるといいね~

では本題。
シドのお手入れは楽しみなが出来たので苦痛ではなかったんだけど
こうしてカットダウンしてしまったら、もう2度と挑戦出来ないかも(笑)
でもシドはまだまだ進化しますので、楽しみにしててくださいね。
私も昔のシドっちも大好きなので、いつか戻る事もあるかもです♪

mayumiさんへ♪

切っちゃった(*^.^*)エヘッ♪

昭和記念公園の時はね、全顔バリ直前のマスタッシュ。
トップはまだそんなに延びてなかったからモヒだったよ~v-221

茶々くんとマリン、体重同じなのね。
でも見た目はマリンの方がずっと大きいよ!
マリン、チョット痩せすぎかも!?
5.5kgくらいがベストだと思うの。。。
早く2ワンコ並べたいね~♪

ララママさんへ♪

お久しぶりで~す\^o^/
読み逃げしててくださったんですね!嬉しいです♪
私も素晴らしいララママさんのお写真の数々に大感動しながら
いつも覗き見させていただいてます^^;

セットアップした時のシドはそれはそれは素晴らしいものでしたが
(親ばかでスミマセン)
普段はラップを擦って取ってしまったりで、お化けみたいだったんですよ^^;
なのでblogの登場回数も少なかったシドなのです(笑)
これからはチョクチョクblogに顔を出せますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします~。

ともみんさんへ♪

日曜日はお付き合いどうもありがとう♪
今度は夜かしら??(笑)
確かにシドさん、顔は変わってないよね^^;
今回はタッセル長めだし・・・
ボディは結構小さくなったんだけどね、お尻の当たりに合わせてボディを切ると
どこぞのお嬢様のようなチャイクレのへアレスになってしまうのだ(笑)
夏の暑さはv-275でしのごうね。楽しみにしてます♪

ちゃまさんへ♪

ちゃまさん、お久しぶりです~♪
Hanaのお迎えに行ったらね
「Hanaちゃん、知ってるお友達と一緒だったみたいで、楽しそうに遊んでたんですよ。
その子が途中で帰っちゃってから、ちょっぴり寂しそうにしてました」
ってSさんから報告を受けてたんです。
誰かな?って気にはなってたんだけど、お名前聞かなかったので
プリとまちゃんたちだとわかってスッキリしました^^
私もちゃまさんにお会いしたかったです~(>_<)
是非また、美味しいもん食べに行きましょう!

みっしーさんへ♪

は~い、カットダウンしてきました。
まだ次のスタイルに移行中で中途半端な感じですけど、
いつでもお目目が見えるようになったのは嬉しい限りです。
みっしーさんに初めてお会いした頃って、すでに顔バリ入れてたんだっけ?
みっしーさんを火傷させちゃうような男になるように、これからもシドは頑張ります(笑)

こんにちわ♪

モヒモヒのシドくんがなつかし~!!
はじめましてしたときはこんな感じだったね♪

3ワンがこれからどんな風になるのか~楽しみだわ。

ラベファーナは吉祥寺店はテラス風店内(みたいなところ)も
ワンコがOKですよん♪
今度ぜひ~^0^

最近、半年以上下北・・ご無沙汰してます。
Lがぴったりなんだもん。。。助けて~。

シドっち~!おかえり♪
確かに、ショークリップもある意味モヒだよね。
そして、yumokoさんもお疲れ様。
これでマリン兄ちゃんの湿疹もよくなるといいね。

今のシドっち、ファー君っぽいって思うのは私だけ???

なおちゃんへ♪

そうそう、あの時はバリバリのモヒだったよね。
なおちゃんとも長いお付き合いだわね~♪
で、ラベファーナ吉祥寺にもあるんだ!
私達、意外や意外!吉祥寺で会った事ないね。
是非ご一緒させてくださ~い。

Lでもいいじゃん!下北にも行こうよ~♪

くみさんへ♪

ただいま!
冒険の旅から一回り大きくなって生還です。
なのでもうパシリは嫌だって!笑

で、モコミチに似てるの? ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー嬉しい。
たまにはみんなで会いたいね~
梅雨がきて夏が来てで、ワンコが集まれるのは秋かな?
まずはワンコ抜きで黄金水かな( ̄m ̄* )ムフッ♪


管理者にだけ表示を許可する

シドさんのお出かけ~ «  | BLOG TOP |  » ばらバラBARA薔薇っ!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS