topimage

2017-07

 - --.--.-- --


MARVYオフ - 2008.06.08 Sun

トイプードル専門犬舎MARVY KENNEL出身のチビッコ達のオフ会に参加させていただきました。
うちのこ達はみんな埼玉のブリーダーさん出身なのですが、友情出演ってことで?(笑)
50頭近いワンコ&50人近い飼い主さんが集まった私の参加した中で史上最大級のオフ会です。

2008_06080126a.jpg
マビっこはレッド・アプリ・ブラックなので茶色の参加はただ一人。

2008_06080056a.jpg
この日のためにニコちゃんチャームを作成しました。

後にMARVYさんにお贈りする参加ワンコの写真撮影のお手伝いをさせていただいたので
私が撮った可愛い参加ワンコ(ほんの一部)の紹介をしますね。
殆ど毎度遊んでもらってるお友達ばかりなんだけど。。。

2008_06080138a.jpg
本日の幹事さん。まびっこ神楽くん

2008_06080139a.jpg
お疲れ様でした。

2008_06080037a.jpg
神楽くんの妹の古都ちゃん。

2008_06080040a.jpg
まびっこシアンくん。

2008_06080014a.jpg
シアンくんの妹のスールちゃん。

2008_06080002a.jpg
我が家と同じ友情出演の紅ちゃん。

2008_06080109a.jpg
紅ちゃんの妹の明ちゃん。

2008_06080086a.jpg
モコモコな桃太郎くん。

2008_06080081a.jpg
ももくんの弟のまびっこ金太郎くん。


ここからはみんなMARVY犬舎出身のまびっこたちです。
2008_0608006a1.jpg
ティアラちゃん。

2008_06080067a.jpg
ラムちゃん。

2008_06080075q.jpg
ビビちゃん。

2008_06080120a.jpg
パティちゃん。

2008_06080094a.jpg
ミウちゃん。

2008_06080131a.jpg
デイジーちゃん。

いつも仲良くしてくださってるお友達の中でMARBY犬舎出身の子がいかに沢山いるかを改めてかんじました。
MARVYさんにお会いして、そのお人柄とワンコへの強い愛情に惚れこみいつか私も
もし4頭目を迎える事があったらMARVY犬舎から!って思いました(4頭目は絶対にないけどね~笑)

みなさま、今日はどうもありがとうございました。
お仲間に入れていただきとっても嬉しかったです(^^)

● COMMENT ●

yumikoさんオフ会での撮影ありがとうございました、デイジーをこんなに可愛く撮ってくださって、ブログにまで載せてくださって感激です、いつも素敵に写真を撮ってらっしゃるのを見てうらやましく思っていました、遅らばせながら、私も秋山先生の写真教室申し込みました、全くの初心者です、また教えてくださいね。

yumikoさんにしては最近、UPがゆっくり目だな~と思っていたら
あっ!という間に^^;

改めまして、日曜日はお疲れ様&ありがとうございました(^・^)
まびっこ(この言い方気に入っちゃいました)ではないyumikoさんにまで
お手伝いをお願いしてしまってスミマセンでしたm(__)m
でも、お陰様で素敵なお写真がたくさん撮れていて、ユミちゃんは
きっと選定に悩むでしょう^m^

↑モデルさん達、みんなめちゃめちゃかわいいですね~♡
シド様もス・テ・キv-10
それにしてもりんりんさん邸は絵になりますね~~v-354

お疲れ様でした。

yumikoさん、日曜日はご一緒できうれしかったです。
ありがとうございましたv-410

まびっこ~私もみっしーさん同様気に入ってしまいましたv-351
hanaちゃん、おしゃれで可愛かったです。
あのツナギとっても気になる~♪

今度はぜひランでマリン兄さん&シド様に
やんちゃな桃金いっしょに遊んでほしいなぁv-343

あっ!最近ブログはじめたんです~
よかったらお時間のあるとき遊びにきてください。。。恥ッ

デイジーママさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
すっごく大きなオフ会でビックリしましたね~(>_<)
私の写真、そんなに上手じゃありませんてば!!
デイジーママさん、褒めすぎです^^;

秋山先生のお教室に参加されるのですね。
楽しくて和気藹藹でわかりやすくて、とっても勉強になると思いますよ。
お教室に参加させていただいてから、写真を撮るのが益々好きになりました。
どうぞ楽しんできてくださいね。

みっしーさんへ♪

みっしーさん、幹事さんの大役、ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労様でした。
沢山の可愛いワンちゃんと飼い主さんにお会いできたこと、
そして何よりAMチャンピョンのパパプー達とMARVYさんにお会いできたことがとっても嬉しかったです。
撮影、協力どころか足手まといになってしまったのでは?となんだか恐縮してますがお役に立てたのかしら?^^;
ユミちゃんがしっかり撮ってくれてるので心強いけど、至らなくてすみません。
それに3次会まで押しかけちゃって^^;
オフ会の疲れは近々yukiyo邸で癒しましょうね~笑

りんりん邸はおもちゃのミュージアムみたいでした。
ほっんとに可愛いの♪
服の件では色々ありがとうございました。
かぐちゃんと同じSSでOKでしたのでどうぞよろしく。(ナニガダ?)

YUKOさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
大好きな桃金ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
モチロンYUKOさんにも~♥

「まびっこ」ってみっしーさんがそう呼んでた気がしたんだけど。。。??
勘違いだったのかしら???
でも気に入っていただけたのなら嬉しいです(^^)v

Hanaの服、店頭のみの販売で、枚数も少ないらしです。
サイズがあるかどうかわかりませんが、ダッシュで行ってみてください。
うちはcafeオフに出番の多いHanaにしか買ってあげられませんけど・・・
桃金ちゃん、オソロで着たら可愛いでしょうね~v-10

後ほど、blogにお邪魔しま~す!!
またご一緒させてくださいね。

yumikoさん、日曜日はありがとうございましたーv-411
お疲れ様でした!

ティアラがとてもお上品に写ってる~v-405
気に入っちゃいました!この写真v-353

3匹も4匹も変わらないんじゃないですかー?
是非!まびっこファミリーになりましょv-364

yumikoさん お疲れ様でした~。
またまた我が家が乱入して、お騒がせしました。
一次会も参加せて頂きたかったのですが、楽しい様子はよ~くわかりました。
marvyっ子達本当に可愛すぎですよね。
皆さまの愛情を注がれている様子がとても微笑ましくて・・・。
私も次は・・・なんて思ってしまいます。
yumikoさんやっぱりカッコいいカメラマンでしたよ。ウフッ。

minoriさんへ♪

先日はどうもお疲れ様でした。
このところminoriさん&ティアラちゃんにお会い出来る機会に恵まれ、とっても嬉しいです♪

横向きのティーちゃん、確かにちょっぴり大人っぽいですね。
いつもいつもとってもお洒落でとっても可愛いティアラちゃん♪
機会があったら元気いっぱいお外で走り回るティアラちゃんの姿も見たいです。

で、4匹目はありませんてば~!!!たぶんね!笑

マダムへ♪

先日もまたまたお会い出来まして、大変光栄です♪
モコちゃんとバーニーちゃんのお写真がなくてごめんなさい。
前半で飛ばし過ぎて、後半はちょっとパワー不足になってしまいました(>_<)
ランチはしっかり食べたんだけど、若者のエキスをチューチューするのを忘れちゃた(笑)

まびっこ、ホントに可愛いですよね。
いつか胴体のかわいこちゃんを一緒にお迎えしましょう!なんちゃって(^^;
またゆっくりお会いしたいです☆
駒沢行きますね~

ありがとうございました♪

yumikoさん、オフ会での撮影ありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした。
去年、ZEBRAでお会いして以来1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
Hanaちゃん、可愛くてとてもお利口さんでした。
yumikoさんのお家には3プーちゃんいたのですね!
また機会がありましたらご一緒してください♪
ZEBRAにもしばらく行ってないのでまた行きたいと思います。

メイさんへ♪

メイさん、先日はどうもありがとうございました。
一年、あっという間ですね(>_<)
私も久しぶりに可愛い空ちゃん・海ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
で、そーなんです!我が家には3頭いるんですよ~(^^;
落ち着きのない子ばかりなので、毎日ワイワイガヤガヤドタバタと
とっても賑やかなんです。
ZEBRAにいらっしゃる時は是非お声をかけてくださいね。
またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

モデルさんになったよっ! «  | BLOG TOP |  » 可愛いさん。

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

