topimage

2017-05

 - --.--.-- --


モデルさんになったよっ! - 2008.06.10 Tue

お友達にお誘いいただき、雑誌の撮影でりんりん邸にお邪魔しました。
200806101132000.jpg 200806101137000.jpg
りんりんさんが用意してくださった、とっても美味しい「りんりんランチ♪」
カメラを忘れてしまったのが悔やまれます(またか!)が、
携帯でも充分美味しさが伝わるんじゃないかしら~

yaeちゃんが送ってくれた画像で今日の様子を。。。
IMG_0031.jpg
これは今日のユニホーム。

IMG_0022_20080611141329.jpg
シドははだかん坊で行ったんだけど

IMG_0043_20080611141344.jpg
幸いリュウくんとサイズが一緒で、優しいりんりんさんがお洋服を貸してくださいました。
それもリュウくんがまだ一度も袖を通していない新品のPGのお洋服O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントにありがとうございました。
(内緒でこっそりシドの名前を書いてきました。笑)

DSCF5482.jpg
りんりん邸はとっても可愛くて、撮影スポットが沢山ありました。
今度はちゃんとカメラを持って遊びに行かなきゃね!

DSCF5478.jpg
瑠奈ちゃん シド momoちゃん ウエンディちゃん リュウくん
   Luluちゃん Hana ありちゅ

折角だからおそろいのお洋服で撮影に臨みました☆
このお洋服3色展開なのに、偶然みんな同じカラー。

200806101559000.jpg
頑張ったあとはマカロンと、
うーたんが焼いてきてくれたプードルちゃんのクッキーでお茶タイム♪
どうもお疲れ様ででした。

りんりんさん、お世話になりました。
ご一緒してくださったみんなもホントにどうもありがとうございます。
とっても楽しい一日でした。
りんりん邸はすぐにでもリピートしたいです~♪

● COMMENT ●

あら~~~~

yumikoさん怒涛のUPなんですね?
凄いなぁ~~~~e-317e-266
なんかyumikoさんのBlogに見慣れてる我が家が写ってるって
不思議な感じです~~~~(笑)
でも楽しい撮影でしたね?Hanaちゃんとシドくんの2ショット
可愛かったです~~~本が楽しみe-68
美味しいマカロンのお土産もありがとうございましたe-144
またゼヒ~リピしに来てください~~~~e-241
また遊んで下さいね~~~~~~v-344

りんりんさんへ♪

りんりんさ~~~ん♪ 
この日はたっくさんたっくさんお世話になり、ほんとにどうもありがとうございました。
りんりん邸、とっても可愛くて居心地良くて美味しくて楽しくて、ホントに素敵でした(♥♥)

リピしてもいいんですか~嬉しいです~\^o^/
またシドは裸で行きますよ~(笑)

発売楽しみですね♪
素敵なおもてなしに感謝です。
今度は我が家にもみなさんでいらしてくださいね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今日はトリオde! «  | BLOG TOP |  » MARVYオフ

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

