topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日はトリオde! - 2008.06.11 Wed

6月4日の記事から、本日4記事目。
お友達からアップが早いと言われてた私ですが、このところチョット忙しかったので(^^;

その前に~
soup spoonさんのblogにシドandyの記事が載ってますよ~♪
コジマさん、どうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて本題!
原因不明の湿疹も酷かったせいもあり、ずっとお留守番続きだったマリン。
幸い今週は湿疹の赤みが消えています^^
私もアレルギーでカイカイは一年中。オマケに昨年末からたまに変な咳が出たりしてる。。。
まさかと思うけど、ダニも考えられるかしら?
アレルギーを引き起こす原因になるダニは人体を刺さないので、気付きにくいらしいんです。
思い悩んでるんなら即実行!本日ダニ・アースを決行しました。

トリオを車に押し込んで、2階から順に。。。
全部準備OKで私も避難!
でもあれ?ダイニングの換気扇が回ってるけど。。。もう遅い(笑)
とりあえずやらないよりは効果アリでしょ!?

絶好の避難場所ZEBRAへGO!

2008_06110009.jpg
暑いけど2時間はおうちに帰れませんから頑張って遊ぶんだよ~

2008_06110051.jpg

2008_06110090.jpg

2008_06110066.jpg
思ったより走るトリオ!

2008_06110038.jpg
1才の遊びたい盛りのイタグレくんに怒るかと思ったら
意外と楽しそうに遊ぶ兄さん♪

2008_06110042.jpg
ほら、嬉しそうでしょ♪

2008_06110016.jpg

2008_06110106.jpg

2008_06110115.jpg
みんなでシド色になるつもりだったのに、全然違ったね(>_<)
2008_06110121.jpg

2008_06110111.jpg
やっぱり3人が楽しいね!涼しい日にはまた来ましょ(^^)v

● COMMENT ●

こんにちは^^
marvy同窓会でご一緒させていただきましたuniです
いろいろどうもありがとうございましたっ
とても素敵な楽しい会でした!緊張しましたけど・・・^^;

マリンくん、シドくん、まりんちゃん
本当に家とまったく同じ構成?ですね(笑)
そして大きさも・・・
今度ダイエット手作り食について教えてくださいね!
また遊びにきます~♪

きゃ~~!!

ますますマリン君とブビィがそっくりv-238
笑っちゃうくらいそっくり。

みんな笑顔で楽しそう。

uniさんへ♪

uniさん、先日はどうもありがとうございました。
ハジメマシテの方が沢山いらしたオフ会だったのですが
そんな中で私はuniさん宅の3兄妹に釘付けでした。
うちのトリオはシャカシャカバタバタなのでタイプはちょっと違うんだけど(笑)
♂♂♀でお迎えした順番もサイズもほぼ同じ♪
とーっても親近感が沸いてしまって、お話できて嬉しかったです~^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
後ほど、こちらからもお伺いさせていただきますね♥

スパンキーさんへ♪

きゃ~~って。。。
私も笑っちゃいたいからブビィちゃんの画像見せてぇ♪
もしかして影武者になれるかしら~v-10
えっ?デカすぎ~?爆


管理者にだけ表示を許可する

はぴば~Mプー3兄妹 «  | BLOG TOP |  » モデルさんになったよっ!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

