topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はぴば~Mプー3兄妹 - 2008.06.15 Sun

2008_06150046a.jpg
今日はHanaを連れて電車でお出かけ。
午前中で用事は終了で、午後からミニチュアプードル3兄妹のお誕生日会に乱入してきました♡
胴体の仲良し3兄妹はそれぞれみんな個性があってとってもフレンドリーな良い子ちゃん♪


用賀倶楽部でランチを頂いた後、みんなで砧公園へ。
2008_06150042a.jpg


お約束の集合写真は
2008_06150030a.jpg
               茶色の集団                   +              シルバー

2008_06150006a.jpg
ノインくん、お久しぶり~♪
シドもモヒが復活した事だし~今年は「モヒオフ」やっちゃいましょう!!
肝心なモヒが切れてる・・・(;^。^A アセアセ・・

2008_06150048a.jpg
3兄妹の長男ジャガーくんは2008 IFCSワールドアジリティチャンピオンシップの日本代表
ベルギーで大活躍を成し遂げてきたそうです。すごいですね~
ジャガーくんのパパさんは獣医さんなので、今日は色々と質問攻め(^^;
飛び入り参加なのに図々しくてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
色々教えていただきとっても勉強になりました。

2008_06150066a.jpg
次男坊のファンクくんはイケメンの甘えん坊さん。
今日はおねえちゃん達がお留守番で、ママを独り占め♪よかったね~(*^^*)

2008_06150078a.jpg
長女のエルフちゃんはマリンのGFです♡
今度はうちにお泊りで遊びに来てね。

2008_06150008a.jpg
そうそう!砧公園は紫陽花が見頃でした。

2008_06150012a.jpg
額紫陽花がとっても綺麗♪

2008_06150063a.jpg
なんとなくまとまりのないメンバー・笑
でも和気藹々なのはブラウンだからかな?
今度はみんなでジャガーくんの応援に行こうね!

2008_06150061a.jpg

ご一緒していただいたみなさま、今日はどうもありがとうございました。
帰りの電車で「本日、この列車は当駅止まりになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
っていきなり途中下車させられたんだけど(なんでだ?)
とっても楽しい1日でした。
また遊んでくださいね~

● COMMENT ●

さすが、yumikoさん仕事が早いっ!!
昨日はご一緒してくれてありがとう♪
プレゼントまで頂いちゃって...かえってスミマセン。

ちょっと~、シルバー冷や汗かいてるぅ~!
確かにそんな感じだったよね。(笑)
全兄弟で集まれるHappyオーラフリフリなMプー軍団をこれからも宜しくねん♪
さー、今年はシドっちも帰ってきたことだし「モヒオフ」やりますかね☆

話し変わって、前の記事のマリン君のハイレグさいこ~!(爆)

Mプーちゃんたち、すっごいかわいい!!
我家の誰かさん、仲間に入れてくれないかな~:笑
モヒだし・・・ミニチュアなみだし。。。

ここに兄さんが混ざるとどんな感じなのかな~♪

くみさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました~!
みなさんにお会い出来てオフ会もとっても楽しかったんだけど
車の中でのワラワラ~もなかなかでした(笑)
どうもお世話になりました。

マリンの喜ぶ顔が見たいので、近々我が家に遊びに来てくれたらうれしいな♪
モヒオフもしようね~
でもその前に飲み会かな??
しばらく会えなかったブランクを一気に埋めなきゃねっ

何がハイレグなのか悩んじゃったけど確かに!
ノインくんにも着せたいな(笑)

なおちゃんへ♪

おっきい子、ホントに良いよね~♡
某氏もすぐに仲間入りできちゃうよ!
3兄妹で一番小さいエルフちゃんの体重は
6キロ代でございますので~( ̄▽ ̄) ニヤ

マリンとエルフちゃんは
http://bufuu.blog57.fc2.com/blog-date-20071125.html
こんな感じ~♪


管理者にだけ表示を許可する

かわいいんですぅ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はトリオde!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

