topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かわいいんですぅ♪ - 2008.06.18 Wed

何がってだれがって。。。それはうちの兄さん
2008_06170038a.jpg
トップの毛を伸ばしたら、とっても幼くなりました。

2008_06170013a.jpg
ガタイはいいんですけど。。。

2008_06170022a.jpg
精神面でも大人になりきれてないというか。。。

2008_06170047a.jpg
はっきり言って、長男なのに一番おこちゃま。

2008_06170053a.jpg
でもそれでいいんです。

2008_06170064a.jpg
いつまでも赤ちゃんみたいな兄さんで!

2008_06170021a.jpg
兄さんと出かけたのは狭山湖畔の自然公園。
暑さのせいかすれ違う犬も人も殆どいませんでした。

途中で出会ったのは。。。
2008_06170014a.jpg

2008_06170014b.jpg
あなたはどなた?



夕方からは。。。

2008_06180005a.jpg
2008_06180007a.jpg 2008_06180006a.jpg
大好きなyukiyo邸にHanaと一緒にお邪魔しました。

2008_06180004a.jpg
紅ちゃんといっぱい走って

2008_06180020a.jpg
陸兄とお庭の匂い嗅ぎ(笑)

a.jpg
陸くん。
2008_06180051a.jpg
明ちゃん 紅ちゃん。

2008_06180076a.jpg

yukiyoさん&クニさん、今日はどうもありがとうございました。
シドはちゃんと反省したみたいです(笑)

● COMMENT ●

かわいい♪

兄さんがかわいいのは・・・・わかってるよ~。
お互いデカプーびいきですもの!!

でも兄さんはスタイルがいい!!
ヤツはぽてぽてしてるもの。

兄さんに会いたいな~。

シド君、反省してましたか(^m^)
そりゃ、この日お外に行けないのが自分だけだったらね~~(^^)

マリンにぃ、トップの長いの可愛い~~v-10

ホントだ~ 兄さんイメチェンして幼くなったネ~ 可愛いよv-10  つぶらな瞳が特にキュ~トv-238

一週間が経ってしまいましたが、先日はありがとうございました!
風邪のせいで体重が1キロ減っちゃったv-8

なおちゃんへ♪

生兄さん見せたかったよ~
可愛すぎてほんとにヤバイから(笑)

あの子の後姿も超可愛いくてヤバイんだけど
アップしちゃダメなんだよねぇ??(爆)

yukiyoさんへ♪

この日も今日もありがとう♪

シドにはホントに参ちゃっうよ~
でも憎めないんだけどね(>_<)

マリンはこのまま可愛い路線で行こうと思います。
〇○〇ちゃんみたいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

ともみんさんへ♪

先日は飛び入り参加で、ちびっこHanaも茶組に入れてくれて
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
彩ちゃんは試験中なのかな?
落ち着いたらまたゆっくり遊んで下さいね。

で、また1kg痩せたの??私はまた1kg増えたかも?(爆)
羨ましいわ~
兄さん、可愛いでしょ~
最近特に彼にメロメロな私ですのよ♡


管理者にだけ表示を許可する

宴 «  | BLOG TOP |  » はぴば~Mプー3兄妹

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

