topimage

2017-10

 - --.--.-- --


頂きもの♪ - 2008.06.23 Mon

2008_06230001a.jpg
沖縄から届いたプチプチマンゴー♪
小さいけど美味しさはピカイチ!
ユミちゃん、ご馳走さまで~す。

2008_06230006a.jpg
そしてこちらは山形よりお越しの佐藤様(笑)
こちらもまたまた新鮮で甘くて美味しい♪

いつになくテーブルの上がとってもセレブです(爆)

ぼくちん達にも少しだけね。
2008_06230019a.jpg
次男はかじらずまわりのお水をペロペロ。

2008_06230026a.jpg
最近次男も結構可愛いです♪

2008_06230031a.jpg
ハンターのような目力!
続きはご想像にお任せします。

2008_06230035a.jpg
可愛い長男もテーブルの下から狙ってます。

2008_06230038a.jpg
こわっ!

● COMMENT ●

今日、我が家にも佐藤様がいらっしゃいましたv-238
yumikoさん宅同様に3匹のハンターが鋭い眼光で
狙ってたわ~☆

このマンゴー、たまらない美味しさですよね♪
我が家に届いたマンゴーはあっという間になくなってしまいました。
おかわりくださ~いって感じです(あはっ(笑))
あれっ!?そういえば毎年必ず親戚から佐藤様が届いていたのに
今年はまだだ・・・んっ?・・・実家に様子をうかがってみなくちゃ。
山形の佐藤様もたまらなく美味しいですよね。
オーパス、去年はおもちゃと勘違いしてずっと遊んでいたっけ・・・。
今年は食べてくれるかなぁ~。

じゅんこさんへ♪

うちも嬉しいことに昨日また別の佐藤さんがきたの~♪
で、今日もいっぱいお客様が来たんだけど
佐藤って人は居なかったなぁ(笑)

うちの3匹、うっかりすると放置してある種食べちゃったりするの(ーー;)

りりさんへ♪

おかわり欲しいね~
あんなに美味しいマンゴーはなかなか食べられないので
大事に少しずつ食べてるから、うちはまだあるよ~
でも明日には無くなるかな?
朝に晩に美味しい果物が食べられて幸せな日々です。
さくらんぼがオモチャ代わりなんで、やっぱりオーちゃんは可愛いね~v-10


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日もまた

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

